敗北英雄、●辱

敗北英雄、●辱

「お前に、俺と同じ所まで堕ちてほしいんだ…」荒廃した未来の地球。人類は突如現れた突然変異体・天魔によって、食料や性欲処理の家畜として壊滅状態に追い込まれていた。そんな中、人々を救うべく立ち上がった天魔討伐組織888。そのエージェントでバディを組む久我丸と蒼威は天魔の本拠地に潜入する。しかし天魔の罠にかかった久我丸は凌辱の限りを尽くされてしまう。実はその裏側では、味方のはずの蒼威が糸を引いており……!?※攻以外との接触表現が含まれています。ご了承の上お読みください。
敗北英雄、●辱【#DOELO/#モブレ】(分冊版)

敗北英雄、●辱【#DOELO/#モブレ】(分冊版)

「くっ! こんな奴らのモノで絶頂なんてするものか…!」荒廃した現代、突如地球に現れた突然変異体・天魔によって、人類は食料や性欲処理の家畜として壊滅状態に追い込まれていた。そんな中、人々を救うべく立ち上がった天魔討伐組織888。その中でエージェント・救世者として戦う蒼威と久我丸のもとに、ある日敵の本部に侵入すべしという任務が下る。さっそく潜入した二人だが、久我丸は天魔たちの罠にかかって体をまさぐられ……!?極悪モブ集団・天魔VS正義の味方・久我丸の絶頂、絶望、絶倫任務が今、始まる…!!
巨人族の花嫁

巨人族の花嫁

※「巨人族の花嫁」のタイトルでTVアニメ化! 「まるで果実のようだ…」巨人の大きな手ですっぽり包まれるアソコ… こんな体格差で最後までしたら、俺死んじゃう…!? 男子校生の晃一は、ある日自慰の最中に異世界へ召喚されてしまう。そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。さらに目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…。現代では180cmのバスケ部だったのに、この世界では華奢で儚い花嫁扱い。俺、小人じゃないんですけど…!?

巨人族の花嫁【単行本版特典ペーパー付き】

きょじんぞくのはなよめたんこうぼんばんとくてんぺーぱーつき
著者:ITKZ
最新刊:
2023/12/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい