あらすじ

KIRARAが、結婚式の日に事故に遭い、幽霊となって、時間をさかのぼってまで高校生のこんぺーに会いに来たのは、高校時代のきららを救うため!?そう、ある出来事から自分を助けたかったんです。長い間辛い思いをする、心のキズが出来ないようにと…。でも、物語はぎりぎり、間に合うかなぁ?天使達が、意地でも幽霊のきららを天国に連れ戻そうとしていますが…。いよいよ最終章。こんぺーときらら、2人の未来はいかに!?そしてKIRARAお姉さんは…!?
KIRARA(1)
さあ、始めよう!!世界に1つしかない恋のお話。この恋のお話には、資格がいるんです。それは、「自分が好きッ」っていうこと。自分が好きだから、相手をもっと好きになれる。そんな想いをきららとこんぺーと一緒に体験してみてください!この世でたった一人の大切な相手に気が付くまで…。時には、ちょっとエッチな雰囲気でドキドキするかも。ほら、ウェデイングベルが聞こえるでしょう?でも、結婚式の当日、二人を引き裂く出来事が…。唯登詩樹が贈るラブ&ファンタジーの傑作!!
KIRARA(2)
皆さーん、アタシ、KIRARAお姉さん!だって、結婚式の当日に交通事故で死んじゃって、もう、カンカンですよ。そしたら、神様が幽霊にしてくれて、8年前に戻してくれました。でもそこには、8年前のアタシ、きららがいるのです。結婚相手のこんぺーは、まだ今のきららとは恋人関係じゃない。しめたッ!えっちなんかしたりして、遊んじゃえ、お姉さんテクでね。でもどうして、今なの?あっ、思い出した、最初にこんぺーとケンカした時、海を見ていたんだ…。
KIRARA(3)
オヤオヤ、ついに今のきららと8年後のゆうれいお姉さんKIRARAが、愛するこんぺーの家に同居ですよ!?すごい展開になりました!ゆうれいお姉さんKIRARAは、隙をみて、こんぺーとのエッチを狙ってるようなんですが、空振りが多くて、1回くらいって応援したくなるかも…。しかし、こんぺーの方が、ちょっと様子がおかしい。だって、26歳のゆうれいお姉さんKIRARAと18歳のきらら、両方好きになってしまったんですから…。
KIRARA(4)
18歳のきららとこんぺーの恋が始まろうとしています。一方、一度人間になりかけたKIRARAお姉さんは幽霊に戻ってしまい、学校のオカルト研の先生に罠を仕掛けられて、そこに本物の天使も加わり危機一髪!しかし、そんな危ない状況の中でも、KIRARAお姉さんの情熱は衰えず、こんぺーとキスまでこぎつける!もっと凄い展開になりそうですよ。そして、敵のような別の天使が現れ、KIRARAお姉さん、きらら、こんぺーたちを結界という空間に閉じ込めてしまいますが…。
KIRARA(5)
「ひと夏の思い出」って言葉、どうもアブナイ感じがしますね。オカルト研・美田さんの田舎の海水浴場には妖怪が出る!ということで、みんなでやって来ました。ハメを外してビーチで遊びながら、超スモールビキニでキャピキャピ、ちょっとエッチぽい。しかし、ついに、妖怪が現れ、こんぺーたちとのバトルに…。夏も終わってしばらくして、こんぺーの家の庭先で、ドッカーンと大きな音とともに、可愛い女の子が出現!?それからというもの、こんぺーにしつこくまとわり始める。面白くないのが、KIRARAときらら!!
KIRARA(6)
KIRARAが、結婚式の日に事故に遭い、幽霊となって、時間をさかのぼってまで高校生のこんぺーに会いに来たのは、高校時代のきららを救うため!?そう、ある出来事から自分を助けたかったんです。長い間辛い思いをする、心のキズが出来ないようにと…。でも、物語はぎりぎり、間に合うかなぁ?天使達が、意地でも幽霊のきららを天国に連れ戻そうとしていますが…。いよいよ最終章。こんぺーときらら、2人の未来はいかに!?そしてKIRARAお姉さんは…!?
YUI SHOP

YUI SHOP

こんな妄想……激しく妖(あや)しく止まらない!男子チンボツ女子スイゼン☆見えそで見えてる超・美麗フルカラー、美女&美少女イラストストーリー。【収録モーソー例】ムチぱつ艶ツヤSM嬢/ギリギリ水着のキャットファイト/図書館には超ミニスカで/ダイタン秘書&社長PLAY/部室のシャワーで秘め事を/美女のお直しストッキング/激ヤバ下着に感じちゃう/自転車のサドルはいけない子/濡れスケ水着は「白」が正解!/痴女PLAYに憧れて/巨乳縄跳び/ブルマでヒミツの体育補習、ほか……!
MAIの部屋

MAIの部屋

18歳の杉本真衣(すぎもと・まい)ちゃんは今年から花の大学生。ステキなキャンパスライフを夢みていたものの、不動産屋さんの手違いで、なぜか女3人で同居生活するハメに。それも全員、同姓同名18歳の杉本真衣!?それぞれ星座に合わせて、あだ名は水瓶座のかめちゃん、乙女座のおとめちゃん、牡牛座のうしちゃんに決定~。タイプの違う3人の真衣ちゃんの楽しく、Hな、ハアハアドキドキかしましライフの始まり始まり~。3人の女子大生のシェア物語、フルカラーでお届けです。
My doll house カラー版

My doll house カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「英ありす」として活躍しているスーパー大学生。その上、女性をソノ気にさせる「特別なフェロモン」で、超モテモテ。気に入った娘を次々と自分の家に住まわせてエッチ三昧の日々。そんな誰もが羨む生活を送る彼にも悩みがあるようで…!?
ボクのふたつの翼

ボクのふたつの翼

田舎育ちの真琴がいとこのひろみの家にやって来た。見た目は美少女の真琴だが、実は男性でもある両性具有。そんな秘密をもった真琴自身に自覚はあるのかないのか、ひろみの学園ライフはハラハラの毎日に。さらに真琴が恋に落ち、事態は複雑化!?キュートだけどちょっとアブないラブコメディ!
swing-style

swing-style

平凡な日常に退屈しているあなた、インターネット上で夫婦の絆について書き込まれているサイトがあるのを知っていますか?その名はswing-style.net――。夫婦や恋人たちをより深く結びつけるためのブックマークをオムニバス形式で綴った第一集!
かごめかごめ

かごめかごめ

父親が死に、祖父から家を出て行くように言われた正面。月8万円で生活していくため、片思いの相手のかごめに新居を探してもらう。しかしそのせいで正面は、かごめが作った超常現象観察同好会に入会するはめに。しかもかごめが見つけた物件には出るという噂が…。
IT

IT

これは運命!?それともただのプログラム!?ごく普通の世界のごく普通の日常で、秀行は少女・齋に心魅かれる。だが、齋を「アリシノ」と呼んで消滅させようとする者と、逆に守る者たちがいた。「アリシノの庭」とは、「執行者」とは、「フォティア」とは何なのか?そしていつか「ITそれ」が来る!!秀行は齋を守り通して、この不確かな世界に起てるのか!?【同時収録】デジコミStepbyStep
砂の神 空の人

砂の神 空の人

願うのは、きみの幸せ………。不治の病に冒された妹リコを救いたい………!!望みを叶えてくれるという伝説の“砂の神”を捜して、少年ルカの冒険が始まった。だが、行く手に立ちはだかるのは、謎の女・シェスカ。そして明かされる衝撃の真実が兄妹を脅かす!果たして、ルカは砂の神の正体に迫り、リコを救うことができるのか!?鬼才・唯登詩樹がおくるフルデジタル・SFファンタジー!!