離島「花山島」に東京からやってきた女子高生、千堂千尋。独自の風俗が残るその島で、人の欲望が暴走する事件が起き始める。殺人、放火、強姦…‥際限ない欲望が離島を地獄に変えていく――。
人間の欲望を暴走させる寄生虫の被害者は加速度的に増え続ける。そんな中、離島「花山島」は本土への連絡船が燃やされ本格的に孤立。千尋親子は一連の事件にかかわっていたとされて、島民裁判にかけられる。学校は暴漢により混乱し生徒らは自ら自警団を結成する。が、それが新しい悲劇の始まりだった!
学校を脱出し給水塔の最下層へと辿り着いた千尋たち。そこで明かされる島の権力者が隠した真実とは!? そして寄生虫の被害はステージ2へ突入! 無尽蔵に増える脅威に対し変人研究者・蜷川とのタッグで立ち向かう!!
研究者・蜷川は寄生虫のワクチン開発に着手する。一方、島のどこにも居場所がなくなってしまった千尋たちは奇跡的に残っていた船で本土へと向かう。その先で彼女を待ち受けていたものとは――。
島の最後の砦である給水塔に避難してきた千尋たち。だがその場所にもすぐに感染者たちが押し寄せる。寄生虫との最終決戦が幕を開け、多くの犠牲者が出る中で蜷川による最後の秘策が発動する―!
※ネタバレを含むクチコミです。
中々のグロさ具合でした。。 島の人達がおかしくなってしまう様も、怖かったなぁ。特に目が物語っている感じ。。 いつどこで寄生されたのかとか、寄生元とか色々気になってしまう。 ので、2巻以降も読み続けたいと思います。 #1巻応援
※ネタバレを含むクチコミです。