あらすじ

一度は勇者マックスに倒された魔王。しかし魔王は一度死んでもいずれ蘇る。そして今日、勇者マックスを自らの手で倒すため急ぎ十年で蘇った…!十年の間に急速に繁栄した人類社会で、腐ってしまった勇者と幼い魔王は…!?鬼才・toufuが描く異世界ファンタジー!
Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻
一度は勇者マックスに倒された魔王。しかし魔王は一度死んでもいずれ蘇る。そして今日、勇者マックスを自らの手で倒すため急ぎ十年で蘇った…!十年の間に急速に繁栄した人類社会で、腐ってしまった勇者と幼い魔王は…!?鬼才・toufuが描く異世界ファンタジー!
Lv1魔王とワンルーム勇者 2巻
「余の部下にならぬか 勇者よ?」魔王を倒して10年、落ちぶれた勇者のもとに現れたのは幼い姿の復活魔王…!金を稼ぐため動画配信者になってみたり、魔王と二人でお買い物にいったり…? 勇者の元仲間も躍動する第2巻!
Lv1魔王とワンルーム勇者 3巻【ebookjapan限定特典付】
【ebookjapan限定特典付】ガンマ共和国から戻った勇者・マックスと魔王。その頃、魔王の部下・ゼニアはかつて勇者の仲間だった僧侶・フレッドが長官を務める魔導庁に潜入していて…!? 1・2巻も大反響! ポンコツ魔族・ゼニアの潜入劇の一方で人間の陰謀も見え隠れする第3巻!
Lv1魔王とワンルーム勇者 4巻【ebookjapan限定特典付き】
【イーブック限定特典付き】戦士レオと僧侶フレッドが戦いを開始した。ドローンによるネット中継ライブ配信を見守る魔王と勇者マックスは…!? 勇者パーティ&魔王の想いぶつかる大注目の現代風異世界ファンタジー第4巻!
Lv1魔王とワンルーム勇者 5巻【特典付き】
ワンルームの風呂が狭いとごねる魔王をスーパー銭湯に連れて行くことに。僧侶フレッド、戦士レオとの三つ巴の戦いを終えたマックスの疲れは取れるのか…? 一方、魔王の配下に新たな動きが…!?
Lv1魔王とワンルーム勇者 6巻【特典付き】
三つ首の竜となったヘカテ、羊頭の怪物バフォメット。ゼニアと共に彼らと戦う勇者マックス。魔王の魔界帰還をかけた死闘の行方は!? そして勇者と魔王の距離がさらに近づく…!大注目のファンタジーコミック激闘&急展開の第6巻!
Lv1魔王とワンルーム勇者 7巻【特典付き】
魔王の復活祭でいい雰囲気になった魔王とマックスの前に現れたアスタロト。本気を出し、姿を変えたアスタロトの圧倒的な力にマックスは…。ふたりの文字通り命がけの死闘、その行方は…!TVアニメ化決定の現代風異世界ファンタジーコミック、第7巻!
Lv1魔王とワンルーム勇者 8巻
TVアニメ2023年7月より放送開始の話題作!海で巨大イカと死闘を繰り広げるマックス&巨竜ベヘマス。嵐の中、マックスの戦いは半ば自暴自棄にも見える。聖剣を失ったマックスが武器もない中、手にしたのは…。陛下奪還の戦いはまだ始まったばっかりだ!
Lv1魔王とワンルーム勇者 9巻
悪魔兵団指南役・バフォメットを倒し、魔界に入るマックスたち。しかし魔界とその奥の魔王城の様子はマックスが以前来た時と全く違っていて…。魔王城を目指すマックスたちに立ちはだかるのは!?TVアニメ2023年7月より放送開始の話題作!
Lv1魔王とワンルーム勇者 10巻
魔界に入り、襲いかかる魔王軍を打ち倒しながら魔王の元を目指す勇者一行。高くそびえ立つ茨の塔で待ち構えていたのは…!マックスは魔王に会えるのか? そして魔王は…?TVアニメも大好評配信中!