icon_reread
また読みたい
フォロー
オンラインの羊たち(1)
1999年、とある片田舎。3人の中学生男女は、新たなツールを手に入れた。それは時間も距離も関係なく、顔の見えない相手とも繋がることができる「インターネット」ーー。“テレホタイム”が待ち遠しくて仕方なかった平成のインターネット黎明期を描いた新感覚ノスタルジックストーリー、開幕!
オンラインの羊たち(2)
1999年、中学生の梅野めぐは、同級生の若松絵莉果から教えてもらったインターネットの世界に夢中になる。生活に影響が出るほどのめり込むめぐに、心配になった絵莉果は忠告をするがーー。インターネット黎明期を描く待望の第2巻!
オンラインの羊たち(3)
東北の片田舎に住む中学生のめぐは大好きなゲームのファンサイト『水晶の館』が東京でオフ会を開催することを知る。思わぬ幸運が舞い込み、念願叶って参加を果たしためぐだったが、初めてのオフ会は波乱の展開にーー!?平成のインターネット黎明期を描くノスタルジックストーリー第3巻!
オンラインの羊たち(4)
新しいサイトを作り、それぞれの創作物を掲載するめぐ、エリカ、そして陽炎。初めは人が集まらなかったサイトも、だんだんと盛況になり大喜びの3人。そんな中、『水晶の館』古参ユーザーの時雨が不穏な動きを始めーー。インターネットが繋げてくれた過去と今。そしてーーかけがえのない、友達。Twitter話題作、堂々完結の第4巻!!