新着トピック
悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ(コミック)

「笑わない賢姫」アイリスは巻き戻り転生の記憶が蘇り、隣国の王女フィオナが自分の前世であることを知る。王子アルヴィンの裏切りによりフィオナが窮地に陥ると悟ったアイリス。彼女はフィオナを救うべく王女の教育係として隣国に赴くが…!?王子のくせに、機微が感じ取れないなんてダメダメです!笑わない賢姫と冷徹王子のツン×クール=ラブ!?
悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます

悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます

転生執事の悪役令嬢救済ストーリー、華麗に開幕! 乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。闇堕ち→破滅ルートを回避すべくお嬢様を育てたものの、どうやら俺にほれているようで…!? しかも、ゲームヒロインの登場や一緒の学園生活に向けて準備も始まり、破滅フラグはまだまだ健在のご様子。でもお嬢様の幸せのため、この最強執事が邪魔者全てぶっ潰します!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい