あらすじ

苦学生・葉山は、天才と呼び声も高い変人・椎名教授のもと、留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られた葉山は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす。解毒剤を盾にセクハラを受け続ける葉山は、ついに風邪をこじらせる。病院に行くとそこにも椎名教授が、診察をしようと待ち構える。教授×助手、恋するクスリで手厚い看病三昧? ドタバタBLコメディ第三話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】1
大学の単位も危うい苦学生・葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとで留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシャルハラスメンな日々が始まる。教授×助手、恋するクスリでセクハラ三昧? ドタバタBLコメディ第一話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】2
苦学生・葉山は、天才と呼び声も高い変人・椎名教授のもと、留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られた葉山は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす。解毒剤は教授お手製のウェディングケーキの中にあると言われるが、「ドジっ子」のため全身ホイップまみれに! 教授×助手、恋するクスリでホイップ三昧? ドタバタBLコメディ第二話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】3
苦学生・葉山は、天才と呼び声も高い変人・椎名教授のもと、留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られた葉山は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす。解毒剤を盾にセクハラを受け続ける葉山は、ついに風邪をこじらせる。病院に行くとそこにも椎名教授が、診察をしようと待ち構える。教授×助手、恋するクスリで手厚い看病三昧? ドタバタBLコメディ第三話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】4
苦学生・葉山は、天才と呼び声も高い変人・椎名教授のもとで助手をすることになった。しかし、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られた葉山は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす。あいかわらず椎名教授にセクハラを受ける日々の葉山だが、クリスマスイブの晩、椎名教授の元に行き、次第に惹かれていく自分に気づく。教授×助手、恋するクスリでホーリーナイト三昧? ドタバタBLコメディ第四話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】5
苦学生・葉山は、天才と呼び声も高い変人・椎名教授のもとで助手をすることになった。しかし、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られた葉山は、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす。解毒薬を作ってもらえない葉山は、今度は「ネコミミ」が生えるクスリを飲んでしまう。全身ネコ化した葉山に、椎名教授のマンションの隣人が近づき……。教授×助手、恋するクスリでネコミミ三昧? ドタバタBLコメディ第五話。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】6
智が恋心を抱く親戚のお兄さん・泰晴は一流パティシエ。進学のため上京してきた智の面倒も見てくれる優しくて格好良くて、スキンシップの多いお兄さんだ。しかし、甘いモノが苦手な智は、泰晴との距離をもっと縮めるため、お兄さんのスイート・レッスンで克服することにする。生クリームまみれになった智に、泰晴が丁寧にレッスンを行うと……。鈍感な少年と一流パティシエのあま~いBL。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】7
遊び人でモテる成田は、卒業式でめぼしい女の子に「第二ボタン」を配っていた。女の子に配るボタンが底をつきると、その場しのぎで同級生・川島の第二ボタンを奪ってしまう。第二ボタンを奪われた川島は、成田が自分のことが好きだと勘違いしてしまう。川島のアタックにすれ違ってしまう成田が、お互いに勘違いをわかり、ひと段落。……しかし、成田は川島のことが気になって……。学園すれ違い天然BLコメディ。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】8
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまった苦学生の葉山。その解毒薬を作ってもらう条件で、教授の助手をすることになるが……! 椎名教授の双子の弟・晃介との兄弟喧嘩に巻き込まれた葉山。晃介は椎名教授を呼び出す餌として葉山を利用するが……。教授のセクハラに翻弄され、童貞(推定)葉山に貞操(?)の危機が訪れる!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】9
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまった苦学生の葉山。日々、椎名教授のセクハラに悩む葉山。その教授に想いを寄せる前助手・泉が2人の前に現れる。泉に嫌がらせを受ける葉山。助けに来た椎名教授は、葉山との出会いを語り始め……。教授のセクハラに翻弄され、童貞(推定)葉山に貞操(?)の危機が訪れる!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】10
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまった苦学生の葉山。教授に盛られた怪しい惚れ薬の解毒薬も完成間近。薬ができれば晴れて椎名教授から解放されるはずの葉山だが、なぜか素直に喜べない……。教授を嫌いな双子の弟・晃介と教授を好きな前助手・泉が、解毒薬をつけ狙う。教授のセクハラに翻弄され、童貞(推定)葉山に貞操(?)の危機が訪れる!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】11
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に、「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまった苦学生の葉山。椎名教授への本当の気持ちに気づいてしまった葉山が、その想いを伝えられないまま、椎名教授はアメリカに行くことになる。教授と離ればなれになりたくない葉山は、ついに自分から告白する! 教授のセクハラに翻弄され、童貞(推定)葉山に貞操(?)の危機が訪れる!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】12
風紀委員の瀬戸は、お調子者で人気者の楢川が大の苦手で、いつも口論ばかりしている。楢川が面倒をみている猫と、あやまって一緒に階段から落ちた瀬戸は、保健室で目を覚ますと、ネコミミとシッポが生えていた! その姿を、看病にきた楢川に見つかってしまい、治すには猫と同様に甘えればいいと言われるが……。メガネ優等生×お調子者、ツンデレ、ネコミミ、読み切りBLコメディ。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】13
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、ついに相思相愛(?)のカップルとして歩みだす。椎名教授に思わず愛の告白をした葉山だが、イマイチ素直になれない。教授に甘えたくない葉山はボロアパートに引っ越すことに……。ついに助手・葉山の貞操が奪われる……!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】14
変人・椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、ついに相思相愛(?)のカップルとして歩みだす。椎名教授の教え子で、教授のことが好きな泉が作った薬でイヌミミが生えた葉山。その姿で教授と絡んでいる様子を従兄弟のハル兄に見られてしまう。ついに助手・葉山の貞操が奪われる…のか!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】15
変人・椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、ついに相思相愛(?)のカップルとして歩みだす。従兄弟のハル兄に椎名教授との関係を問い詰められた葉山は、思わず「教授とは何の関係もない」と叫んでしまう。そのセリフを教授に聞かれた葉山は……。ついに助手・葉山の貞操が奪われる……!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】16
変人・椎名教授と葉山に振り回される、三木教授がメインの物語。アメリカへと旅立つ椎名教授と葉山たちを空港で見送った三木教授は、そこで「日本に花嫁を探しに来たアラブの王子様」アリーに見初められ、花嫁として誘拐される。仮にも相手はアラブの大富豪。自分から振ると何をされるかわからない。三木教授はデートで失態を見せることで、振ってもらおうと画策するが……。三木教授の運命は!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】17
天才と呼び声も高い変人・椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、ついに相思相愛(?)のカップルとして歩みだす。従兄弟のハル兄に、教授への愛を告げた葉山。その言葉を聞いた椎名教授も葉山の思いを受け止めることに……。ついに2人は相思相愛に!? ついに助手・葉山の貞操が奪われる!…やも?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】18
世界的天才そして種族【変態】の椎名教授に、恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、晴れて公認のカップルになってしまう。椎名教授への恋心を確信し、セクハラ教授の助手に戻った葉山。溜まった仕事をこなそうと励むも、相変わらずのセクハラ三昧に後悔するも……。ついに童貞(推定)葉山の初めてが奪われる!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】19
世界的天才そして種族【変態】の椎名教授に、恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、晴れて公認のカップルになってしまう。椎名教授の変態的な愛情表現に、たじたじの葉山。そんな中、「マグロはNG」という女子生徒の会話を偶然耳にした葉山は。お酒の力も借りて、積極的に誘おうとするのだが……!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】20
椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気がつけば本気で恋に落ち、晴れて公認のカップルになってしまう。教授の一方的な愛情表現に振り回されてる葉山は“教授を思い通りにできる”呪文を手に入れる。試しにとなえてみると呪文の効果は絶大で、教授は葉山の言うとおりに振舞う。だが、教授の寸止め攻撃に、葉山の気持ちはさらに昂り…!?
椎名教授の異常な愛情【分冊版】21
世界的天才そして種族【変態】の椎名教授に、恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。海辺に近い椎名家の別荘を訪れた、教授と葉山たち一行。海が好きな葉山は、子供の頃の思い出を教授に語るが、海にいい思い出の無い教授は、葉山の話に言葉を返せない。そんな教授に海の思い出を贈ろうと、葉山は教授と浜辺に繰り出す。
椎名教授の異常な愛情【分冊版】22
世界的天才そして種族【変態】の椎名教授に、恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。1年と数カ月が過ぎ、葉山が教授の研究室から出て行く日が近づく。助手を辞めることで、これからの2人の関係に不安を募らせる葉山。教授は秘密の計画にかかりきりで、そんな葉山の気持ちに気つかず……。変態・教授×ドジっ子助手のドタバタコメディBL、ついに最終話!
鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

「ムーンライトノベルズ」の大人気短編をコミカライズ!鬼畜すぎる王子たちの終わりのない愛の攻めから逃げる方法は無し!?鬼畜王子に抗えない乙女たちの激しくも甘いラブストーリー5本を収録したアンソロジーが初登場!!【収録作品】 01.子兎令嬢は猫かぶりの虎王子に食べられる コヤマナユ/原作:おうぎまちこ 王太子の執務室に呼び出された侯爵令嬢は「服を脱いで」と命令されて――!? 02.テンプレ前夜 春海た子/原作:うすいかつら テンプレな乙女ゲームイベントを回避しようとしたら王子に媚薬を盛られてしまい――!? 03.眠れる森の王子はキス以上で目を覚ます 笹原智映/原作:鯛若芽 「眠れる王子」の言い伝えを聞いて向かった先で王子に押し倒されて――!? 04.ぽっちゃり姫と変態王子 北村シン/原作:エダム・ア・ペロ 裸婦のモデルになってほしいとお願いされて裸を見られているうちに――? 05.アドルフ王子の教育的指導 生還/原作:宵の月 婚約破棄を企てている婚約者を鬼畜王子は逃さない――。
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソーニャ文庫の大人気作が待望の公式コミカライズ!!
桃太郎最凶伝説【分冊版】

桃太郎最凶伝説【分冊版】

誰もが知っている良い子の童話や昔話が、幼馴染みあり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。 桃から出てきた桃太郎は媚薬入りのキビ団子で、犬、猿、キジを従え鬼退治に向かう。そして、褐色の獲物、鬼に出会い……?こんなに危険な童話読んだことない、第一話。
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
世界BL妄想童話

世界BL妄想童話

こんなに危険な童話よんだことない。愛と妄想のBL童話がついに解禁!「桃太郎」「人魚姫」「赤ずきん」「親指姫」など、誰もが知っている日本や世界の童話を腐女子妄想アレンジ。桃太郎最凶伝説/人魚王子のミラクルラブ/ハーメルンの幸せ家族計画/白雪王子の甘い罠/萌えぎつね/北風と太陽のドキドキ大作戦/狼と赤ずきんとワイルドハンター/なりゆき親指王子/マッチ売りのメガネ
椎名教授の異常な愛情

椎名教授の異常な愛情

大学の単位も危うい苦学生葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとに留年免除という条件で実験の手伝いをすることになった。しかし実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシュアルハラスメントな日々が始まる……。