ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『福衛門レース ―幸村アルト作品集―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
福衛門レース ―幸村アル...
福衛門レース ―幸村アルト作品集―
幸村アルト
幸村アルト
あらすじ
「コレットは死ぬことにした」の幸村アルト珠玉の短編4作が収録。京の都には、ひとではないもの達の年に一度の大レースがある(「福衛門レース」)夕方五時のメロディが小さな勇気を運んでくる(「ダンデライオン」)義弟と私が毎日交わす愛のしるし。(「愛のしるし」)これは僕と彼女のきっかけのひとつ(「六百頁のミステリー 番外編」)表題作の「福衛門レース」ほか、「ダンデライオン」「愛のしるし」、「六百頁のミステリー」の番外編など、優しさとときめきがいっぱい詰まった心温まる作品集。
福衛門レース ―幸村アルト作品集―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ピチカートの眠る森

ピチカートの眠る森

箱入りピアノ少女・エミリーは夏休みを利用して一人で高祖父が建てた別荘へ。するとそこには見知らぬ少年・シュラが。驚くエミリーだったが、さらには家を管理する“妖精”も現れて…?「コレットは死ぬことにした」の幸村アルトが描く、「秘密」を抱えた人物たちのハートフル共同生活第1巻!
コレットは死ぬことにした―女神編―[1話売り]

コレットは死ぬことにした―女神編―[1話売り]

シリーズ累計300万部突破の大人気作『コレットは死ぬことにした』、連載完結後の2人を描いた続編がスタート!女神となったコレットと冥王・ハデスの甘々な結婚生活は…?笑いありほっこりありキュンあり、『コレットは死ぬことにした』の世界を再び!(40P)(この話は、【電子版】ザ花とゆめ甘々(2022年3/1号)に収録されています。)
六百頁のミステリー

六百頁のミステリー

浅見菜都(あさみ なつ)は町の図書館が大好きな女子高生。そこには、みんなに慕われている一風変わった司書の水島先生がいる。いつものように本を借りに行くと図書館で怪事件が起こり…!? 物語になぞらえて進む恋模様にドキドキする、ほのぼの文学系ラブ☆ 幸村アルト初コミックス!
コレットは死ぬことにした

コレットは死ぬことにした

読切で大人気をはくして連載化決定!薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?