あやかし鬼嫁婚姻譚

あやかし鬼嫁婚姻譚

天涯孤独で育った里穂は、花菱家に養女として引き取られ、周囲の皆から虐げられる過酷な日々を送っていた。そして17歳の誕生日、里穂はあやかしの「生贄」になるよう養父から告げられる。しかし、絶望する里穂の前に現れたあやかしの帝は、彼女を「生贄」ではなく「花嫁」として迎え入れるつもりだったようで……?
推しとガチ恋なんて刺激が強すぎます【分冊版】

推しとガチ恋なんて刺激が強すぎます【分冊版】

貧乏シングルマザーが、突然、推しアイドルに“愛”を告白されちゃって!?子持ち主婦の瑠璃子は夫と死別し、仕事を掛け持ちしながら家事や育児に奮闘中。忙しない毎日の癒しは男性アイドルユニット「θrius」のメンバー・ミナトの推し活で…。そんなある日、バイト中に偶然ミナトと遭遇し、その日からなぜか、“好意”を寄せられてしまって――。これって、彼の気まぐれ…それとも本気?
初めましてこんにちは、離婚してください

初めましてこんにちは、離婚してください

初対面ですが、離婚していただきます――。京都にある旧家の令嬢、莉央は見知らぬ相手と紙切れ1枚の契約で結婚させられた。夫となったのは、IT企業のイケメン社長・高嶺。その後、互いの顔も見ず話もしないまま10年の月日が経ったある日、ついに莉央は上京し、初対面の彼に“離婚”を申し出る。しかし高嶺は、妻の美しい姿に驚きつつも「離婚する気はない」と揺らがない。後日、莉央が再び高嶺を訪ねると、彼からなぜか同居を持ちかけられて…!? 『腹黒御曹司がイジワルです』の七里ベティ先生が描く、離婚から始まるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 71~75に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s 初めましてこんにちは、離婚してください(分冊版)

comic Berry’s 初めましてこんにちは、離婚してください(分冊版)

初対面ですが、離婚していただきます――。京都にある旧家の令嬢、莉央は見知らぬ相手と紙切れ1枚の契約で結婚させられた。夫となったのは、IT企業のイケメン社長・高嶺。その後、互いの顔も見ず話もしないまま10年の月日が経ったある日、ついに莉央は上京し、初対面の彼に“離婚”を申し出る。しかし高嶺は、妻の美しい姿に驚きつつも「離婚する気はない」と揺らがない。後日、莉央が再び高嶺を訪ねると、彼からなぜか同居を持ちかけられて…!? 『腹黒御曹司がイジワルです』の七里ベティ先生が描く、離婚から始まるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 71に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s腹黒御曹司がイジワルです(分冊版)

comic Berry’s腹黒御曹司がイジワルです(分冊版)

28歳OLの志穂はバリキャリを装い、周りからは”鉄の女”と呼ばれている。彼氏の賢との関係に不安を抱く志穂は、思い切って会社のパーティに彼を誘うが、時間になっても来なくて…。そんな時、同僚のイケメン御曹司・宮城に話しかけられる。女子社員から大人気の宮城だが、志穂は興味がなく軽くあしらっていた。ところがトイレに行く途中で再び宮城と会うと、普段は爽やかで優しい彼の様子が豹変! いつもと違う口調で呼び捨てにされ、更に強引な壁ドンで迫られてしまい…!? 腹黒なのに一途でスパダリな御曹司とのオフィスラブ!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください)
腹黒御曹司がイジワルです

腹黒御曹司がイジワルです

28歳OLの志穂はバリキャリを装い、周りからは”鉄の女”と呼ばれている。彼氏の賢との関係に不安を抱く志穂は、思い切って会社のパーティに彼を誘うが、時間になっても来なくて…。そんな時、同僚のイケメン御曹司・宮城に話しかけられる。女子社員から大人気の宮城だが、志穂は興味がなく軽くあしらっていた。ところがトイレに行く途中で再び宮城と会うと、普段は爽やかで優しい彼の様子が豹変! いつもと違う口調で呼び捨てにされ、更に強引な壁ドンで迫られてしまい…!? 腹黒なのに一途でスパダリな御曹司とのオフィスラブ!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.41~45に収録されています。重複購入にご注意ください)

エキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-【単行本版】

えきこいおじょうさまはえきいんさんにむちゅうたんこうぼんばん
最新刊:
2021/09/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい