銀のジーク

銀のジーク

死の狩人「銀のジーク」に課せられた任務は「永遠に転生を繰り返す生前の殺人王・マーロッドの命を成人前に狩る」こと。舞台は、創造主・神が支配する天上界(バルハラ)。その天上界にて裁きをつかさどる法(ロー)に仕え、罪人の命を狩るのが死の狩人(デスハンター)たちである。なかでも五星(ファイブスター)と呼ばれる狩人たちは、いずれも強者揃い。おまけに美形で個性的!「赤のキラティア」「金のライアドリス」「青のジュールダン」「黒のバン・バラード」そして、ジークロンドこと「銀のジーク」。任務に失敗すれば、五星(ファイブスター)の仲間に狩られる運命だが――。『月の王』銀の猫に変身しターゲットに近づくジークだったが、狩るべきマーロッドはなんと女性に転生していた!果たしてジークは純粋な恋に生きる女性の命を狩ることができるのか?他『海の七塔』『天界樹』『花冠の少年』を収録。岸裕子が放つゴージャスで華やかな長編異世界ファンタジーが再び甦る!
バイオレット・グラデーション

バイオレット・グラデーション

絶対服従の命令のもと、しなるムチに打たれて悶える美青年・ダンディ・レム。嬉々として打ちつけるのは、ロマンスグレーの聖職者デイビス・ピクスレイ教授。同性愛者のふたりは、森の一軒家に義理の父と息子として住み、夜ごとに乱れた饗宴を楽しんでいた。ところがある日、ダンディ・レムの身体に異変がおこり…
夢の介ラブランド

夢の介ラブランド

「夢」こと夢の介と弥生は双子の姉弟。平凡な日々を送りたい弥生にとって問題は弟の夢の介が美少年すぎること。自分の容姿に自信たっぷりの夢の介は、女の子の服だって着こなしちゃう!ちょっと待って!仏光寺家の長男で跡取りがこれでいいわけ?弟の行く末を心配した弥生は、夢の介が通う「私立那智高校」に転校し、夢の介のちょっと乱れた学園生活に巻き込まれ、はちゃめちゃな日々が始まる。魅惑の美少年、夢の介と愉快な仲間たちが巻き起こす、愛と倒錯にあふれた学園パラダイス!

玉三郎 恋の狂騒曲

たまさぶろうこいのきょうそうきょく
著者:岸裕子
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/02/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい