エリート警視はビッチな猫を飼う

えりーとけいしはびっちなねこをかう
最新刊:
2020/02/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エリート警視はビッチな猫を飼う』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エリート警視はビッチな猫を飼う
エリート警視はビッチな猫を飼う
雲井ナツメ
雲井ナツメ
あらすじ
警視庁捜査2課の若き管理官・内海は、偶然、高校時代の同級生である雨宮薫と再会する。非の打ち所のない優等生だった雨宮だが、今やナンバー1ホストとなり男遊びも盛んなようだ。その強気な表情の中に危うさも感じた内海は何度となく雨宮を家に泊めるようになるものの、体の関係は誘われても拒んでいた。そんな時、ある事件の被疑者に雨宮のセフレがいることを知ってしまい――。
エリート警視はビッチな猫を飼うの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
運命のトリガー

運命のトリガー

ここ最近、運命の相手との出会いでβからΩに性転換する……そんな噂がまことしやかに囁かれていた。エリート刑事の麻生(あそう)と先輩刑事の藪木(やぶき)はバディを組む間柄。少し前から藪木の様子がおかしいことに気づいた麻生は、藪木がβからΩに性転換してしまったのではと疑惑を持ち始める。案の定、Ωフェロモンをまとい始めた藪木に詰め寄ると「俺とお前だけの秘密」と口止めされてしまう。ある日、追っている事件の聞き込みをしている最中に藪木が発情してしまい……!? エリート後輩α×熟れおじΩのオメガバースBL! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
初恋プレファミリー

初恋プレファミリー

地方公務員として慎ましく暮らしている橘瑞稀には、誰にも言えない秘密がある。それは“性欲が旺盛”なこと。しかも男に触れただけで反応してしまう厄介な体質付き。一生秘密を背負ってひっそりと一人で生きていくんだ…と思っていたある日、高校の同級生であり憧れの存在だった瀬川が橘の地域の担当配達員として現れた。思わぬ再会に嬉しさ半面浮き足立っていたが、そんな橘をよそに瀬川は気兼ねなく接してくる。それがなんだか心地よく、久しぶりに清々しい休日を迎えるが『ちょっとだけうちの子預かってくれない?』 突然瀬川が小さな女の子と共に訪ねてきて…!? 訳あり子連れな甘えたがり配達員×幸薄風こっそり淫乱公務員の新しい家族のはじめ方。
スキャンダラスベイビー

スキャンダラスベイビー

『愛しのかがみんがマイクの代わりに、俺のち〇こを握っている!!!!!!』バーテンダー時々ゲイビ男優の真北は生粋のドルオタ。彼にとって最推しのトップアイドルはたった一人・ジェレボのかがみんこと、鹿賀誠だけ。しかしかがみんが所属するグループのメンバーが不祥事を起こし解散、彼自身も活動休止に追い込まれてしまった…。哀しみにくれる真北の元に、ある日新規AV撮影の仕事が舞い込む。そのお相手は、なんと愛しのかがみんで…!? 推し一筋! ドルオタ巨根ワンコAV男優×清純派ボディなツンギレ美人元アイドルのトップシークレット開発ラブ。 ※当作品は、アンソロジー『ポルノBL』に収録の 同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
王子を拾って貞操の危機!

王子を拾って貞操の危機!

酒屋の息子である留依は、配達先で父親が倒れたと聞き、慌てて病院に駆けつける。腰を痛めた父親を助けてくれたのは、上品だが浮世離れした美青年、雅臣だった。留依の店に人手が足りないと知った雅臣がその日から住み込みで手伝ってくれることになったけれど、雅臣の甘い微笑みとスキンシップに、留依は抗うことができなくて…。天然変態御曹司に、若旦那はタジタジv
BL作家、時々オオカミ。【単行本版(特典付き)】

BL作家、時々オオカミ。【単行本版(特典付き)】

憧れの文芸誌を手がける出版社に採用がきまった春野。しかし彼が案内されたのは、なんとBL漫画の編集部!! 結果を出せば文芸誌への異動も夢じゃないと説得され気合が入るものの、その矢先、担当につくことになった大御所漫画家・宝生に、取り返しのつかない失態を犯してしまう。「なんでもしてくれるんだよな?」とエッチな打ち合わせの数々に翻弄されるが、先生の仕事への真摯な向き合い方に、次第に惹かれていき――? 超肉食系大御所漫画家×ひたむきなワンコ系新人編集者の振りまわされラブコメディ!
子連れ男と花嫁オオカミ

子連れ男と花嫁オオカミ

バツイチリーマンの涼一は、同じマンションの保育士・顕斗に保育園が終わったあとも娘の面倒を見てもらっている。帰宅すると、完璧な夕食にエプロン姿の顕斗。「ご飯? お風呂? それとも俺…?」娘だけでなく、涼一の下半身の面倒までみようとする顕斗に貞操の危機を感じるけれど、キモチイイコトには逆らえなくて…v 先生とおとうさんはとってもなかよし☆ 結婚しちゃえばいいのになー。雲井ナツメファーストコミックス☆
よこしまイノセントデイズ

よこしまイノセントデイズ

「俺が守ってやらなきゃ!」 体は大きくなっても中身はガキのままだと夏生に過保護になる優希。犬のようになついてくる夏生に、ついにはソロプレイの仕方まで教えてしまい……!? このコミックスには以下の作品が収録されています。 よこしまイノセントデイズLOVE:1~5 よこしまイノセントデイズ 番外編
医師の執着、情人の純愛

医師の執着、情人の純愛

蘇芳組組長の1人息子である義孝は、高校卒業後はカタギの道に進んでいた。けれど医者となった今でも、忘れられない相手がいる。かつて義孝の付き人をしていた、柊という男だ。義孝はそのミステリアスな魅力に入れ込んでしまっていたのだが、組幹部の愛人である柊に関係を拒まれ、それきりだった。10年の時を経て再会したものの、2人を取り巻く環境は決して穏やかなものではなく……。
BL作家、時々オオカミ。

BL作家、時々オオカミ。

「なんでもするとは言ったけど…っ!」憧れの文芸誌を手がける出版社に採用がきまった春野。しかし彼が案内されたのは、BL漫画の編集部だった! 結果を出せば文芸誌への異動も夢じゃないと説得され気合が入るものの、その矢先、担当につくことになった漫画家・宝生に、取り返しのつかない失言をしてしまう。「俺に出来ることならなんでもします!」そう豪語して訪れた宝生の自宅で課されたのは… “社長と秘書ごっこ”。「何でもしてくれるんだよね?」ニヤリと笑った宝生の大きな手が、春野の身体をいたずらに這って――…!? イケメンBL漫画家×新人編集者の振りまわされラブコメディ!