ガテンな彼は小さな私をドSに責める

がてんなかれはちいさなわたしをどえすにせめる
著者:日浦亜紀
最新刊:
2020/02/06
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ガテンな彼は小さな私をドSに責める』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ガテンな彼は小さな私をド...
ガテンな彼は小さな私をドSに責める
日浦亜紀
日浦亜紀
あらすじ
「さっきまでイヤがってたクセに。カラダは素直だな」身長のわりに大きすぎるゆいのおっぱいに男の長い指が食い込む。揉みしだかれ、くりくりと乳首を刺激され…。ファミレスでバイトしている大学生のゆいは、ある晩バイトが終わった後に調理担当の芹沢にオムライスをわけてもらった。すると「腹ごなしの礼はセックスに決まってんだろ」と、誰もいない調理台の上に押し倒されてしまう。つままれたり舐められたりするうちに下着はぐちゅぐちゅに湿って声もとまらない。もともと少し冷たい印象の芹沢のことがちょっと気になっていたから、ゆいのからだは悦んで彼の熱くて大きなモノを奥までたっぷり飲み込んで…。
ガテンな彼は小さな私をドSに責めるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。