底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた(1)
ある日突然襲来した巨大宇宙船。その砲撃により街は一瞬にして壊滅する。そんな中、再生数が底辺の動画配信者・藤宮神無(ふじみやカンナ)は宇宙戦争の一部を撮影する事により一躍注目の的に! 味を占めた神無は宇宙戦争の中枢を追い求めて戦場へと繰り出すのだが…!? ポンコツ底辺動画配信者が宇宙戦争の真相を暴くSFパニック第1巻!!
底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた(2)
突如襲来した巨大宇宙船により世界は一変。戦場と化した世の中を撮影する事に生きがいを感じる底辺動画配信者の神無は幼馴染の綾瀬と共に危険を顧みず撮影を行う! そこにライバル動画配信者・梶原マリエが参戦し、神無は宇宙戦争の黒幕を暴く事を決意! そんな折、一人の天才小学生が神無に接触を図る。果たして彼の存在は、敵か味方かそれとも――!? ポンコツ底辺動画配信者が宇宙戦争の真相を暴くSFパニック第2巻!!
底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた(3)
突如襲来した謎の宇宙生命体が地球侵略の基盤として作った基地に潜入し帰還した神無たち。そこでは大量の人間が虐殺されていた事実を知り動揺を隠せない面々…。そんな中、地球を救うために神無は敵陣の本丸“宇宙船”に潜入することを提案! 地球の存亡を賭けた最後の配信がいま始まる――――!! ポンコツ底辺動画配信者が宇宙戦争の真相を暴くSFパニック最終巻!!
また読みたい
フォロー