あらすじ

霧の町、広島県三次の巫女3姉妹と同居する事になった少年・忠尋の周囲には、彼の「審神者」としての能力を狙う妖怪達が次々と出現。敵の目的とは一体…?妖怪譚「稲生物怪録」をベースにした注目の人気ラブコメ!
朝霧の巫女(1)
三次への帰郷を果たし、代々女系の神主が務める神社に居候することになった少年、天津忠尋。幼馴染との再会も束の間、不可思議な怪異に襲われる――妖怪譚「稲生物怪録」をベースとしたラブコメ伝奇漫画、ここに開幕!
朝霧の巫女(2)
いとこの柚子とともに高校生活を始める忠尋。しかし平穏も束の間、怪異が二人を襲う。それを受けて倉子は、学園防衛のために巫女委員会の設立を起案するが…。ラブコメ伝奇譚、第二幕!
朝霧の巫女(3)
文化祭開催に向けて準備を進める巫女委員会一同に忍び寄る怪異の影…。そして遂に幽世からの使者は、忠尋と柚子を捕える。柚子と忠尋の淡くも、たどたどしき恋の行方はいずこへ?ラブコメ伝奇譚、第三弾!
朝霧の巫女(4)
霧の町、広島県三次の巫女3姉妹と同居する事になった少年・忠尋の周囲には、彼の「審神者」としての能力を狙う妖怪達が次々と出現。敵の目的とは一体…?妖怪譚「稲生物怪録」をベースにした注目の人気ラブコメ!
朝霧の巫女(5)
美人巫女三姉妹・倉子&柚子&珠のもとに、幼なじみの天津忠尋が戻って来たが……幽世へ神隠しされた忠尋は、夢ともうつつともつかぬ世界を漂流する。そして明らかになる、こまの過去と霊崩壊事件……審神者をめぐって様々な思惑が交錯する伝奇漫画、平成稲生物怪録、急展開の第5弾!!
朝霧の巫女(6)
柚子らの助けによって現世に帰還する忠尋。スサノオの依巫となっていた菊理を稗田家に迎え、つかの間の日常に一息つく面々だが、幽世勢と政府はかねての計画を実行に移し始める…。
朝霧の巫女(7)
今より時を遡ること六半世紀。乱裁と菊理の輪廻のはじまりに物語の焦点が当てられる。貫かれるスサノオへの永劫の忠義の縦糸は、二人の交わらぬ悲恋の愛惜を絡めて現在へと織り上げていく……妹背の花、七度散る……待望の第七巻、いざ。
朝霧の巫女(8)
世界の命運を決める斐伊川計画が遂に発動した。さまざまな思惑が絡み合って大蛇が再生される時――黄泉の兵は鬨の声を上げ侵攻し、日瑠子の号令下に現世軍がこれを迎え撃ち忠尋は箱庭の外の真実にさらされ血にまみれた産声を上げる。伝奇巫女漫画、クライマックス第八弾!
朝霧の巫女(9)
大変長らくお待たせいたしました。忠尋と柚子達巫女委員会は一体どうなってしまうのか!?伝奇巫女漫画遂に完結!
ポストキッズ

ポストキッズ

疫病の蔓延によって各都市国家の対立、経済格差があらわになった近未来。生得的に抗体を持つが、青い肌のため「ゾンビ」と揶揄される新生代の子供たちの中には都市内外の配達を請け負う「万国郵便財団」に所属するものもいた。その一人フミトは謎の指名配達依頼に巻き込まれ!?ポストアポカリプス配達活劇!
二輪乃花

二輪乃花

とある事情から不思議な噂がある親族の家に越す事となったエリ。「コブリアワセ」という風習から母となる優しい麗人は、息が止まる程にあの人の面影を残していました…。義母×黒髪少女の表題作他、描き足し+後日談描き下ろし+初公開・宇河弘樹アイディアノートと、読み応えたっぷりな強くて弱くて綺麗で汚い少女たちだけの究極短編集。
スタンダードブルー

スタンダードブルー

西暦2024年。沖縄県似来島を環状に囲む世界最大の海上都市、スタンダード・ブルーを舞台に、祖父の元に家出してきた少女・志磯が南洋で様々な出会いや出来事を経て成長していく様を描いた近未来海洋ロマンの決定版!
宇河弘樹短編集2 おるたな

宇河弘樹短編集2 おるたな

「朝霧の巫女」(全9巻)の紹介漫画としてアワーズで不定期掲載されていた「アサギリノミコ・おるたなしあたー」必殺“猫”殺し屋活劇の「炎情の猫三味線」パラレル世界の19世紀英国を舞台に性に悩む少年少女の物語「シンデレラシューズ」3編を収録した宇河弘樹の短編集!
猫瞽女 -ネコゴゼ-

猫瞽女 -ネコゴゼ-

1950年代ソ連占領下の日本が舞台。旧支配層に手を焼く自治政府は秘密警察“必罰執行人”を使って吊し上げ、戦後復興を進めようとしていた。「朝霧の巫女」宇河弘樹の最新作は猫社会を舞台にした架空“赤化”昭和アクション!
妖の寄る家

妖の寄る家

昭和初期、帝都で骨董屋を営む天津忠明は裏で拝み屋もやっている。猫叉の助手・こまと共に様々な怪異に挑むが…!! OURSにて人気連載の「朝霧の巫女」のプレエピソードを描いた昭和霊異記3部作含めた珠玉短編10本収録。