さよなら共犯者【単行本版】

さよなら共犯者【単行本版】

「この“逃避行”が終わるまでは好きでいさせて。」秘密を抱えたずるい大人×孤独でひたむきな男子校生。俺はあの冬、年齢も仕事も、本当の名前すら知らないオトナに、恋を…してしまった――。―――――――大手企業の跡取り息子・はじめは、家柄ゆえに何となくクラスに馴染めず、かわり映えしない日常を送っていた。そんなある日、はじめはヒロセと名乗るスーツ姿の怪しい男と出会う。自分のことを何も知らない相手に居心地のよさを覚えたはじめは、「追われている」と冗談交じりに告げるその男に、すっかり心奪われてしまう。けれどヒロセは、いつどこへ行ってしまうかも分からない。不安を抱いたはじめは、家出同然でヒロセに着いていくことを決めるが……? 少年の青春と大人の葛藤が絡み合う、年の差・逃避行ロマンス。◆収録内容◆「さよなら共犯者」1~4話
僕等に名前をつけるなら

僕等に名前をつけるなら

…弟だなんて、知りたくなかったな 高校3年の春、遠坂和泉は弟・矢野馨と再会した。両親の離婚で離ればなれになって7年、寮の相部屋で再び一緒に生活することに。低くなった声、赤く染まった髪、大人びた表情、知らない名字……何もかも変わってしまった彼に最初は弟だと気づかず惹かれていく和泉。兄弟同士のはずなのに、胸に芽生えたこの感情は…?
蕾

透(とおる)は幼馴染で5つ年上の瑞樹(みずき)に度々キスをされる。人目のないところでされる、そっと触れるだけのキス。そんな関係が続くある日、クラスメイトや瑞樹との「恋愛のABC」雑談の折にAの次が”セックス”であることを意識する。理解していたはずなのに、一歩先の大人の階段を知っている瑞樹に動揺を隠せない透。そんな折、瑞樹と女子生徒がキスしているところを見かけてしまう。「自分以外の人ともキスをする」という事実に複雑な感情を抱いた透は初めて自分からキスをしてしまい――… 「キスの次…教えてやろうか」
東南角部屋彼の恋

東南角部屋彼の恋

田崎が転勤の関係で引っ越した部屋に、前の住人・篠田宛ての郵便物が頻繁に届く。しびれを切らし連絡を取ると慌てて部屋にやってきた篠田は、謝りついでになぜか部屋に置いてくれと言い出して――押し切られ、期間限定で篠田を部屋に置くことを決意する田崎だったが、篠田がゲイだと知り…。表題作『東南角部屋彼の恋』ほかアイドルを目指す男子高校生とクラスメートの話『マネキンは笑わない』など色々な恋を詰め込んだ著者渾身のファーストコミックス。
僕は君のいいなり

僕は君のいいなり

「ふだん真面目な先輩のこんなやらしい姿、俺しか知らない」中学で自分は男が好きだと知った檀野は、うっかり想いを告げ、拒絶されたことに深く傷ついていた。そんな自分に嫌気がさしたまま迎えた高校2年の春、また性懲りもなく男を好きになってしまう。気づかれないように、もう想いが育たないように…。そう願う檀野は、想い人である部活の後輩・木下に冷たい態度をとっていた。そんなある日、檀野は保健室での自慰を木下に目撃されてしまう。「興奮しますか? 好きな相手に見られてするの」木下に焦らされ、煽られながらする行為は目眩がするほどに気持よくて、檀野から理性を奪い―――? いじわるSで食えない後輩×従順で淫乱になっていく先輩の甘く感じる調教&開発デイズ。
僕は君のいいなり

僕は君のいいなり

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ…。――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。 ◆収録内容◆「僕は君のいいなり」全6話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
ピアスホールは塞げない

ピアスホールは塞げない

『モイストヒーリング』告白はした、カラダも重ねた、でも心は──? 大学生の甲斐の耳には安定しないピアスホールがある。高校の卒業式当日、ずっと好きだった柊先生にあけてもらったのだが…。告白をすると何も言わず受け入れてくれた。会いに行けば拒まない。でも、連絡はない。先生の気持ちがわからず会いに行けなくなったとき、先生に彼女ができたのではないかと聞かされて…。ほか、続編の『ピアスホールをあけるとき』高校生同士の恋愛を描いた『春の凪』『目を閉じて君に会う』の3編を収録。

さよなら共犯者

さよならきょうはんしゃ
著者:あがた愛
最新刊:
2021/05/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい