あらすじ

動物とおしゃべりできちゃう幼稚園児ミカちゃんのにゃん☆だふるタ~イム♪ますます絶好調!大人気動物コミック第7巻!!
動物のおしゃべり 1巻
ミカちゃんの秘密…それは!?動物とおしゃべりができちゃうの!人気大爆発アニマルトーク4コマ!!
動物のおしゃべり 2巻
ラブリーあにまる4コマ超待望の第2巻!!動物とおしゃべりはじめるよッ!!
動物のおしゃべり 3巻
人気MAX!!ラブリーあにまる4コマ。動物(みんな)と一緒におしゃべりTIME!
動物のおしゃべり 4巻
人気No.1あにまるTALK4コマ♪今日もいっぱいおしゃべり出来たね。神仙寺瑛の最新コミック第4巻!!
動物のおしゃべり 5巻
僕には10才歳の離れた妹がいる。名前は美伽。元気な幼稚園児。ちょっと不思議な特技をもっていて…動物とおしゃべりできるんです!人気大爆発!!あにまるTALK4コマ☆おしゃべりしたい人ここに集まれ~♪神仙寺瑛の大人気コミック第5巻!!
動物のおしゃべり 6巻
僕には10才歳の離れた妹がいる。名前は美伽。元気な幼稚園児。ちょっと不思議な特技をもっていて…動物とおしゃべりできるんです!人気ナンバー1!あにまるTALKコメディ♪大人気動物コミック第6巻!!
動物のおしゃべり 7巻
動物とおしゃべりできちゃう幼稚園児ミカちゃんのにゃん☆だふるタ~イム♪ますます絶好調!大人気動物コミック第7巻!!
動物のおしゃべり 8巻
楽しいおしゃべり始まるよっ☆大人気!動物コミック第8巻!!
動物のおしゃべり 9巻
美伽ちゃんはどこにでもいる幼稚園児。だけどちょっと変わった特技をもっていて――動物と『おしゃべり』できるんです!!!もしも動物(みんな)とおしゃべりできたら…!?神仙寺瑛の大人気コミックス第9巻!!
動物のおしゃべり 10巻
さあ♪おしゃべりの時間だよ!!美伽ちゃんはどこにでもいる幼稚園児。だけどちょっと変わった特技をもっていて――動物と『おしゃべり』できるんです!!!
動物のおしゃべり 11巻
ふじの美加5才。動物とおしゃべりできちゃう女の子♪
動物のおしゃべり 12巻
もしも動物(みんな)とおしゃべりできたら♪神仙寺瑛の人気No.1あにまるコミック第12巻!!!
動物のおしゃべり 13巻
ふじの美伽。5歳。元気な幼稚園児。ちょっとだけかわった特技をもっていて…。動物とおしゃべりできるんです…♪神仙寺瑛の人気No.1あにまるコミック第13巻!!!
動物のおしゃべり 14巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前は美伽(ミカ)。元気な幼稚園児。だけど、ちょっとかわった特技をもっていて…、動物とおしゃべりできるんです!!神仙寺瑛が描く人気No.1あにまるコメディー、超待望の最新刊。
動物のおしゃべり 15巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前は美伽(ミカ)。元気な幼稚園児。だけど、ちょっとかわった特技をもっていて…、動物とおしゃべりできるんです!!人気No.1あにまるコメディー、超待望の最新15巻が登場です。
動物のおしゃべり 16巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前は美伽(ミカ)。元気な幼稚園児。だけど、ちょっとかわった特技をもっていて…、動物とおしゃべりできるんです!!人気No.1あにまるコメディー、超待望の最新16巻が登場です。★単行本カバー下イラスト収録★
動物のおしゃべり 17巻
さあおしゃべりの時間がはじまるよ!!ふじのミカ、5才。動物とおしゃべりできちゃう女の子。大人気シリーズ17巻★単行本カバー下イラスト収録★
動物のおしゃべり 18巻
おしゃべりできるからってできないこともあるふじのミカ、5才。動物とおしゃべりできちゃう女の子。★単行本カバー下イラスト収録★
動物のおしゃべり 19巻
ふじのみか、5才。動物とおしゃべりできちゃう女の子♪人気No.1!あにまる4コマ待望の最新刊が登場!!!!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 20巻
泣いたり、怒ったり、笑ったり動物(みんな)との毎日が…最高のプレゼント♪★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 21巻
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ今日モ元気ニ動物トオシャベリ♪可愛い動物たちと一緒にたのしいあにまるライフを満喫中!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 22巻
遊んでくれなきゃ悪戯しちゃうぞ ふじのミカ、5才。動物とおしゃべりできちゃう女の子。動物たちと心暖ま~る毎日なのです・・・!?★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 23巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前はミカ。元気な幼稚園児。ちょっとかわった特技をもっていて…動物とおしゃべりできるんです!人気No.1あにまるコメディに待望の最新刊が登場!!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 24巻
僕には10才、年下の妹がいる。名前はミカ。元気な幼稚園児。ちょっと変わった特技をもっていて・・・動物とおしゃべりできるんです!大人気あにまるコメディー待望の最新24巻が登場!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 25巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前はミカ。元気な幼稚園児。ちょっとかわった特技をもっていて…動物とおしゃべりできるんです!大人気シリーズ最新25巻!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 26巻
僕には10才、年下の妹がいる。名前はミカ。元気な幼稚園児。ちょっと変わった特技をもっていて…動物とおしゃべりできるんです!★単行本カバー下画像収録★
動物のおしゃべり 27巻
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前は美伽(ミカ)元気な幼稚園児。ちょっと変わった特技をもっていて・・・動物とおしゃべりできるんです!神仙寺瑛の「大人気あにまるコメディー」最新27巻が登場!★単行本カバー下画像収録★
姉と弟がまぁまぁ仲良く暮らす日常。

姉と弟がまぁまぁ仲良く暮らす日常。

吉本家は現在姉のねねと弟の政宗の二人暮らし。美人で仕事もバリバリこなすのに生活力皆無な姉だけど、今日もうまいもんを求めて弟と共に道の駅へレッツゴー!振り回されっぱなしだけど案外したたかな弟と、今日も二人で凸凹な暮らしを満喫中♪★単行本カバー下画像収録★電子版は連載時のカラーを収録しております!
天使の事情

天使の事情

赤ちゃんのナイショのおしゃべり。まだおしゃべりできない赤ちゃん達。でも大人に分からないだけで、実は色々お話してる!?『動物のおしゃべり』の神仙寺瑛最新作、爆笑ベイビートーク4コマ!!
堕天使の事情

堕天使の事情

有馬太一、この春から中学一年生。関西弁ヤンキー風味な彼だけど、母親譲りのスキルを発揮し園芸部と華道部に所属!ひまわり保育園から一緒の哲哉、湯布院をはじめとするニギヤカな仲間たちと一緒に謳歌する青春スクールデイズ4コマ♪★単行本カバー下イラスト収録★