あらすじ

【電子限定特典ペーパー付き】超次元システム発動のたびに、ゼオライマーの開発者でもある悪の科学者・若槻魔沙樹の記憶が蘇り、その強烈なビジョンに抗えなくなっていく真沙希。変わっていく自分に恐怖を感じ周りと距離を置くようになっていく。一方、美久を連れ去った鉄神帝国では、もう一体のゼオライマーを完成させていた。ついに無敵の力を手にした総統ネマトーダだったが…。史上最強のロボットをめぐる因縁の戦い、最終章を大幅に加筆し、ついに完結!!!
冥王計画ゼオライマーΩ(1)
美少女+メカのパイオニアともいわれる『冥王計画ゼオライマー』の完結から1年。作画に新鋭・ワタリユウを迎えて、正当なる続編がスタート。原作者であるちみもりをはシナリオだけでなくメカニックデザインを担当の上、絵コンテから作画にいたるまでを徹底監修しています。
冥王計画ゼオライマーΩ(2)
新たなる重鉄神が襲来!しかしXダイバーはあえなく倒され、真沙希と美久は捕らえられてしまう…。蹂躙される美久。「次元ジョイント」とは?美少女+メカのパイオニアとも言える『冥王計画ゼオライマー』の正当なる続編。新鋭・ワタリユウが新世代のゼオライマーを描く!
冥王計画ゼオライマーΩ(3)
将軍ルギウスの猛攻によってXダイバーは大破し、真沙希と美久はノイエ・ネマトーダに囚われてしまう…。真沙希の怒りの覚醒によってからくも生還した二人だが、ノイエ・ネマトーダから受けた暴虐が美久の心に影を落とす。しかし真沙希の義父から自分の数奇な生い立ちを明かされた美久は、真沙希とともに戦うことを決意するのだった。そこにノイエ・ネマトーダの2体の重鉄神が迫る!二人の新たなる戦いが始まる!SFロボットアクションの傑作!いよいよ3巻目です。
冥王計画ゼオライマーΩ(4)
迫る2体の重鉄神!美久を乗せて出撃したことを激しく後悔する真沙希は、Xダイバーの操縦が思うに任せず、苦戦を強いられる。その渦中、美久は自ら真沙希と一体となり、戦うことを宣言する!反撃に転じるXダイバー!からくも敵を倒すが、今度は美久に思いを寄せる同級生が、なんと重鉄神に乗り襲ってくる!話題の「美少女&メカ」コミックの最新刊です!
冥王計画ゼオライマーΩ(5)
巨大ロボットアクションコミック第5巻。美久に恋焦がれたクラスメイトが乗った重鉄神との死闘にからくも勝利した冥王計画ゼオライマーΩ。美久と真沙希に、一時の安息の日々が訪れる。しかし鉄神帝国ノイエ・ネマトーダの暗躍は密かに始まっていた!
冥王計画ゼオライマーΩ(6)
渡瀬美久は14歳になってからある少年との別れの夢を毎夜見るようになっていた。夢の少年そっくりの男秋津マサキが新担任となったある日、謎の巨大ロボットに襲われる。美久を助けると称してマサキが連れ去ろうとしたその時、鉄神Xダイバーで現れたクラスメイト築嶋真沙希。彼こそが夢の少年の生まれ変わりであり、秋津マサキは美久の記憶を呼び覚まそうと変装した鉄神帝国の将軍ルギウスだった。25年の時を経て宿命の戦いが再び始まる。
冥王計画ゼオライマーΩ(7)
敵将軍ワイゼッカー操る重鉄神クリフォト、その圧倒的な力の前に、成す術なく敗れ去ったXダイバー。転生体であるマサキもまた、無残な骸を晒したはずだったのだが……なんと、脅威の復活を遂げる!そして、死の淵から蘇ったマサキが、Xダイバーに封印されていた冥王の力を解き放つ――冥王・ゼオライマーついに顕現!!マサキ、美久の運命は……!?
冥王計画ゼオライマーΩ(8)
強大な敵幹部との戦いの中、ついに復活してしまった冥王ゼオライマー。それはマサキの中に潜む「悪魔」若槻魔沙樹の復活をも意味した。圧倒的な力でGクラスロボを殲滅したゼオライマー。その復活は敵組織ノイエ・ネマトーダにも不穏な空気を落とす。一度ゼオライマーに敗れ復讐を誓う将軍ドーズは秘密兵器を手に再び侵攻を開始。ついにはゼオライマーの力の源のひとつでもある渡瀬美久の拉致に成功する。美久不在のまま戦いに挑むマサキは……!?
冥王計画ゼオライマーΩ(9)
秘密兵器・次元結界に美久を捕らわれ、超次元システムを発動できなくなってしまったマサキ。2体のGクラスロボが迫る、絶対絶命のその時、“X”発動のサインが!?――冥王ゼオライマー覚醒!!再びその姿を顕現させたゼオライマーに対し、将軍ルギウスは不退転の覚悟で挑む…。無敵ロボ同士の最強対決!!圧倒的な迫力で描かれる、全編戦闘シーンの第9巻!!
冥王計画ゼオライマーΩ10巻
将軍ドーズの策略により、ノイエ・ネマトーダに囚われの身となった美久。新・鉄神帝国へと連れ去られた美久は、奥の院にて総統ネマトーダと邂逅する…。その姿は、なんとマサキとまったく同じもの―― 彼の正体は、ゼオライマーの設計主でもある、狂気の天才科学者・若槻魔沙樹のクローンだった!!
冥王計画ゼオライマーΩ11巻
イスラメイの力を借り、XダイバーをゼオライマーXへと変形させた真沙希。対する将軍キモンは、姦計をめぐらしゼオライマーXを翻弄するも、超次元システムの前に次第に追い詰められていく…。しかし戦いの最中、システムは突如切断された。Xの力を失いピンチに陥る真沙希の前に現れたのは…!?
冥王計画ゼオライマーΩ(12)【特典ペーパー付き】
超次元システム発動のたびに、ゼオライマーの開発者でもある悪の科学者・若槻魔沙樹の記憶が蘇り、その強烈なビジョンに抗えなくなっていく真沙希。変わっていく自分に恐怖を感じ、周りと距離を置くようになっていく。一方、美久を連れ去った鉄神帝国では、もう一体のゼオライマーを完成させていた。ついに無敵の力を手にした総統ネマトーダだったが…。
冥王計画ゼオライマーΩ(13)【電子限定特典ペーパー付き】
【電子限定特典ペーパー付き】超次元システム発動のたびに、ゼオライマーの開発者でもある悪の科学者・若槻魔沙樹の記憶が蘇り、その強烈なビジョンに抗えなくなっていく真沙希。変わっていく自分に恐怖を感じ周りと距離を置くようになっていく。一方、美久を連れ去った鉄神帝国では、もう一体のゼオライマーを完成させていた。ついに無敵の力を手にした総統ネマトーダだったが…。史上最強のロボットをめぐる因縁の戦い、最終章を大幅に加筆し、ついに完結!!!
冥王計画ゼオライマー

冥王計画ゼオライマー

80年代、美少女雑誌の草分け「レモンピープル」に掲載されたアダルトSFコミック『冥王計画ゼオライマー』が20年の時を超えて、「COMICリュウ」誌上で最終章が新たに描き加えられ、完結した。その独創的な“巨大”ロボットデザイン、圧倒的なメカニカル戦闘シーン、そしてツボをふまえたお色気シーン…。「美少女+巨大ロボット」の定番がまさにここにある。ファン待望の1冊で!『強殖装甲ガイバー』の高屋良樹が、別ペンネームで描いた伝説のロボットコミックがついに完結!