偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました【単行本版】

偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました【単行本版】

変なことついでにひとついいかな? 僕と結婚しませんか? 一人で平穏な生活を送ることがモットーのOL・船見理来。ある日、実家の法事を手伝いに行ったところ、曽祖母によって本家の跡取り息子・旭とお見合いをすることに…! 恋人どころか人付き合いも苦手な理来はなんとか回避しようとするが、結局、形式だけのお見合いをすることに…。しかし、当日旭は理来に会うなりプロポーズしてきて――!?◆収録内容◆「偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました」1巻~2巻を収録した単行本「偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました 上」の電子書籍版です。
ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。(分冊版)

ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。(分冊版)

ネトゲ廃人の在宅ゲームプログラマー・南戸はとあるゲームで「サウス」という名前の超有名プレイヤー。ある日、初心者の「ノース」とネトゲ上で出会い仲良くなる。コミュ障ゆえに今までオフ会には参加しなかった南戸だが、ノースとはお互いオフ会初心者ということもあり会ってみることに。てっきりノースも自分と似たような冴えないオタクだと思っていたのに、やって来たのは超絶イケメンだった!なんと彼の正体は人気俳優の北川英梓で――!?※この作品は単行本版『ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。』に収録されています。重複購入にご注意ください。
偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました

偽装お見合いなのになぜかプロポーズされました

人と関わることが苦手な船見理来は、平穏な生活を維持するため一人で過ごすことをモットーに生きていた。ある日両親の実家である須野原本家の法事を手伝いに行ったところ、跡取り息子・旭と突然お見合いさせられることに!しかもお見合い当日にプロポーズしてきて…!?
ベイビー・スターマイン

ベイビー・スターマイン

あなたの過去ごと愛するから――世話焼きな年下シンデレラボーイ×ワケありビッチな美人天才作曲家対極な二人のメロディアス芸能ラブストーリー母子家庭で兄弟の多い高3の青斗は賞金目当てにТVののど自慢コンテストに出場し、優勝してしまう。その歌声を偶然耳にした、売れっ子作曲家の七海は、青斗を自分と組ませて歌手デビューするように画策。トントン拍子に二人はデュオユニットとしてデビューすることに!美人で天才作曲家だが、男女問わずすぐカラダの関係を持ってしまう七海を長男気質の青斗は放っておけなくて・・・・・?!年下シンデレラボーイとワケあり美人の芸能ラブストーリー
嫁入りのススメ【単行本版】

嫁入りのススメ【単行本版】

【電子限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」の単行本版第1巻です】時は大正時代、元・お嬢様の花宮蘭子は、高級カフェー「カシオペア」で女給として働いてる。24歳の蘭子は、家族からは行き遅れだの、恥ずかしいだの文句を言われているが、当の本人は、どこ吹く風で、仕事第一。そんなある日、仕事中に、良家出身と思われるイケメン大学青年から突然プレゼントをもらう。色めきだつ仕事仲間たちだったが、わけのわからない蘭子は極めて冷静。だが、家ではとんでもない問題が起きていた。なんと、子爵の蝶名橋家から蘭子に縁談の話が来てると言う。実は、両家の祖父同士が孫を結婚させる約束をしていたのだ。とはいえ、仕事も楽しいし、結婚にもまだ興味のない蘭子は断るが、体裁を保ちたい両親の勢いに押され、しぶしぶ蝶名橋家へ向かうことになった。驚いたことに、その婚約者とは、カフェーでプレゼントをくれたあの無愛想な青年・耀一郎だった。彼もこの結婚が嫌なのかと思ったら、意外にも乗り気のようで――!?SNSやネット広告で話題沸騰!! 大正時代を舞台にした身分違いのラブストーリー。
推して知るべし

推して知るべし

オタクの東野と、女性アイドルの強火担な西園寺は学生時代からの大親友。今日も二人で北にコンサートがあれば飛び、南に握手会があれば駆けつけるオタクライフを満喫している。けれど東野はアイドルよりも西園寺を好きで、一緒にいたいからアイドルの追っかけをしているだけだった。そんなある日、そのアイドルに熱愛報道が。うなだれる西園寺を慰めるうちに、東野はポロリと西園寺に告白してしまう。フラれるかと思いきや、西園寺は「東野の沼の良さを俺に布教してよ」と言い出して…!? 人気作『ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。』スピンオフ! ★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
恋するアルファの育て方

恋するアルファの育て方

優秀なアルファばかりを輩出してきた名家・神村家に唯一オメガとして生まれてしまった丹生。両親はオメガ性に対して差別的で疎まれて育った。ある時、跡継ぎである兄が妻と共に事故死してしまう。妻の連れ子だった蘇芳はアルファにも関わらず「神村の血を引いていない」と丹生の母からのけ者として扱われ…。その様子に自分の過去を重ね、丹生は蘇芳を引き取ることを決意する。義理の叔父と甥として同居生活を始めて10年が経ったある日、丹生の発情に当てられた蘇芳がヒートを起こしてしまい――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
秘密のメタモルフォシス

秘密のメタモルフォシス

地味で冴えない大学生・青山 透は、同期生でイケメンの秋月がオネエであるという秘密を知ってしまった! すると「ずっと見てたけどあんたダサいのよ! アタシの手で変えさせてほしいの!」と熱烈にお願いされ受け入れてしまう。綺麗なものを愛し、透が変身していくことを喜ぶ秋月の姿を見ているうち、いつしか透は秋月に可愛く思うようになり…? イケメンオネエさん×冴えないくんのシークレットラブv
ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。

ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。

ネトゲ廃人の在宅ゲームプログラマー・南戸はとあるゲームで「サウス」という名前の超有名プレイヤー。ある日、初心者の「ノース」とネトゲ上で出会い仲良くなる。コミュ障ゆえに今までオフ会には参加しなかった南戸だが、ノースとはお互いオフ会初心者ということもあり会ってみることに。てっきりノースも自分と似たような冴えないオタクだと思っていたのに、やって来たのは超絶イケメンだった! なんと彼の正体は人気俳優の北川英梓で――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい