釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。【単行本版特典ペーパー付き】

釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。【単行本版特典ペーパー付き】

「部下と裸で、×××…!?」アラフォー、中間管理職、おまけにゲイ。不眠症気味な上に疲れがとれない日々を過ごす藁垣のため、ひと肌脱いだ(物理)のは――独特な雰囲気を持つ部下・釘井だった。会社でもどこか浮いている釘井にはある秘密があって…諸事情で釘井の家に泊まった夜のこと。「あったかくてキモチイイ…」ご無沙汰すぎて人肌の良さを忘れてた――って釘井ナニ跨ってんの!?取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブ!いちゃ甘おうちデートを描いた描き下ろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
マンガよもんが試し読み増量号

マンガよもんが試し読み増量号

スマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」のオリジナル作品が一度に読める! 全14作品のそれぞれ1話相当を無料で全部読めちゃいます。収録作品:[ステージ!][幼なじみ(♂)とのアレコレ。][すみれ先生は料理したくない][繊細すぎて生きづらい ~私はHSP漫画家~][部長と社畜の恋はもどかしい][俺たちはまだBLを知らない][出版MeToo&Dish][うつを甘くみてました #双極性障害#受け入れる#家族][こんなにおもしろい! 世界のしぐさ]ほか。
釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。

釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。

取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブコメ!丑三つ時、目を覚ましたら…なぜか部下が裸で俺に跨っているんですが…!?アラフォー、中間管理職、おまけにゲイ。そんな藁垣は最近不眠症気味な上に疲れがとれない日々を過ごしていた。気休めにお祓いでも…なんて悩むカレの思わぬ救世主は、独特な雰囲気を持つ部下・釘井だった!?きっかけは、諸事情で釘井の家に泊まった夜。寝入ったもののうなされる藁垣に触れる手が…人肌があったかくてキモチイイと忘れてた(ご無沙汰)――って釘井ナニしてんの!?
好きなひとの好きな人【電子限定描き下ろし付き】

好きなひとの好きな人【電子限定描き下ろし付き】

小学校時代の出会いから、ずっと蜜彦に想いを寄せていた空は、想いが募りすぎてちょっぴりストーカー体質な健気男子に成長! 大学生になった今では、蜜彦を陰ながら見守る充実した毎日を堪能していた…。ところが、ひょんなことから蜜彦と急接近!! 気づけば「男同士のセックス」について相談され、蜜彦の悩みを解消してあげたい空はエッチのレクチャーを買って出てしまう。大好きな蜜彦との初めてのエッチ すっかりトロトロにされちゃった空だけど…!?
あんまり傍によらないで。

あんまり傍によらないで。

バンド活動に勤しむ世古 梓は充実の高校生活を送っていた。ある日、日直を終え鍵を閉めようと教室内を見渡すと、クラスで有名な“ワケありお坊ちゃまズ”の片割れ、箱崎士郎が眠っていた。ゆり起こした時にちょっとからかっただけなのに、なんで勃ってんの…!?一方、箱崎士郎は混乱していた。居眠りから目を覚ましたら、あこがれの世古が目の前にいる!!大好きな世古が目の前にいるだけで、近くで香るだけできゅんと切なくなって勃ってしまい…!??
魔法使いは触れて解ける

魔法使いは触れて解ける

人間と妖精の間に生まれた『ミクス』のリズは、触れた人の魔力を吸う力を持つがゆえ異端視されせっかく入学した魔法学校でも一人隔離されていた。妖精を助けたことをきっかけに、強大な魔力を持つ同級生・ジルに魔法を教わるようになり……!? 不思議な世界で、“普通”じゃない二人が紡ぐ奇跡のような恋物語。
俺だけの専属アルファ【単行本版】【特典付き】

俺だけの専属アルファ【単行本版】【特典付き】

αは嫌いだけど、お前は好き 一途で心優しいα×心を閉ざした人気Ωモデル 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉大人気Ωモデルの音無正嗣(おとなしまさつぐ)は究極のα嫌い。そんな彼の付き人として働く事になったαの轟木鳴(とどろきめい)は、彼の無茶な要望や嫌みに振り回される毎日。それでも嫌な顔一つせず真面目に誠実に、仕事にも音無にも向き合う轟木に気づけば音無も心を許してくれるように…。しかしその音無の無防備に甘えてくる姿や優しさに、轟木は徐々に惹かれ始めていき――…。『αじゃなければ、この人を抱きしめられたのかな』 ひたむきなαと本当は臆病なΩの、一途な純愛オメガバース CONTENTS「俺だけの専属アルファ1-6話」 その後の二人 描き下ろし
幼なじみ(♂)とのアレコレ。

幼なじみ(♂)とのアレコレ。

★4Pかきおろし漫画付き★ 家が隣同士の嘉一とフミは幼い頃からニコイチで、今も同じ部屋で寝起きするくらい仲良しな幼なじみ。年上なのに甘えたなフミは、キラキラした可愛さを惜しげもなく振りまいて、無防備に甘えてくる…二次元嫁だけを愛していたはずの嘉一は、気づけばフミに対して特別な感情を抱くようになっていた。これはただの家族愛? それとも、恋…?恋し愛せよ、年齢=童貞少年! 童貞卒業の夢は叶うのか…!? 青春(?)BLラブコメディ!
幼なじみ(♂)とのアレコレ。(分冊版)

幼なじみ(♂)とのアレコレ。(分冊版)

家が隣同士の嘉一とフミは幼い頃からニコイチで、今も同じ部屋で寝起きしている幼なじみ。年上なのに甘えたなフミは、キラキラとした容姿で惜しげもなく可愛さを振りまき、無防備に甘えてくる…二次元嫁だけを愛していたはずの嘉一は、気づけはフミに対して特別な感情を抱くようになっていた。これはただの家族愛? それとも、恋…? 悩みに悩んだ嘉一は、腐女子の姉から仕入れた知識でフミとのラブを確かめ高めようと奮闘し――!? 恋し愛せよ、年齢=童貞少年! 童貞卒業の夢は叶うのか…!? 青春(?)BLラブコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい