ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『くちなしの花が濡れるとき(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
くちなしの花が濡れるとき...
くちなしの花が濡れるとき(単話版)
真山しん
真山しん
真山しん読み切りColl...
真山しん読み切りCollection
あらすじ
「白くていい香りでふっくらした花びらって 美和さんみたいだね」月に数回美和の会社に生花を生ける花屋の直人。いつもは声をかけたりしないけれど、その日は人肌恋しくて、声をかけて関係を持ってしまった。それからもたまに直人に抱かれているうちに、美和は直人に惹かれはじめて…【年下花屋】×【無表情OL】のカラダから始まるケダモノな逢瀬―― ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
くちなしの花が濡れるとき(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】

指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 不感症が原因でフラれ、セックス嫌いになった小野寺潤(おのでらじゅん)。女としての自信をなくしていたある日、飄々として腹の底がまったく読めない 謎のエリートイケメン・日高謙吾(ひだかけんご)に出会う。日高に翻弄されるうち、「君の彼氏になる」と宣言されてしまった潤。私みたいな濡れない女と付き合えるワケない―― そう思っていた潤だが、日高の巧みな指先に触れられた途端、全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい……!? 「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」 日高の持つゴッドハンド(!?)と軽薄に見えて実は重ためな溺愛が、潤の心とカラダに革命を起こす――!? *** 大人気『セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~』が単行本で登場! 連載版第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画豪華16P!&電子版限定おまけ特典を収録。
欲望ディストーション(単話版)

欲望ディストーション(単話版)

「アンタもっと本能的な女だろ」近頃、別れた元彼につきまとわれて困っているBAの麻美。仕事からの帰り道で遭遇したのは男に馬乗りになる男・正人だった!!ヤバいやつ…! と思いつつも、放っておけずティッシュを差し出すと、礼をさせろと迫られてしまう!結局、事情を知った正人にボディーガードをしてもらうことになり…!?第一印象最悪! なのに、無邪気で逞しくて真摯に自分を守ってくれる正人に気づけば本能を揺さぶられて…!?【やんちゃ男子】×【男運ナシBA】ストーカーより超ヤバイ!? 本能の赴くままに強引なボディーガードと性急ラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~

セックス革命起こしませんか? ~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~

「見つけた…私のゴッドハンド!!!」――不感症が原因で彼氏にフラれ、《セックス嫌い》になった小野寺潤。女としての自信をなくしていたある日、謎のエリートイケメン・日高謙吾と付き合うことに。飄々として腹の底がまったく読めない日高に翻弄され、気付いたら、初エッチに突入!? 濡れない女であることを隠していた潤はセックスを阻止しようとするが、日高に触れられた途端、全身が甘く疼いて力が入らなくなってしまい…!? (止めないと…このままじゃ《アソコが枯れ女》ってバレる~~ッ!!)「感度いいね。ホラ、もう染みつくってる」――クチュクチュ聞こえてくるこのいやらしい音は、いったいどこから…? えっ…ウソ…私のアソコから!!??? 日高謙吾…この男、もしかして――! 《ゴッドハンド》を持つ男(!?)日高とのセックスで、潤は《革命(レボリューション)》を起こすことができるのか!?
テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar

テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar

男性とのお付き合いにトラウマのある絵里は、このまま心穏やかに独りで生きていくつもりだった。しかし…突如家に響く太鼓(?)とリズミカルなメロディ、そして褐色の隆々たる筋肉の美男子・テトくんの舞いに、目も心も釘付けになって――。彼は南国諸島巡りから帰国した弟・大河が連れてきた現地のガイドさんらしく、1ヶ月ホームステイするという。今までの男性と違って、優しく包み込むように甘い言葉を囁く彼。「エリ…口説くのダメってコト?」そんな事言われたら…抑えていたハートと体が暴れ出す!? 「イかないと終わらナイよ?」超絶ド級にあま~くて、えっちで危険なテトくんにとろとろにされちゃう! ※この作品は「恋愛ショコラ vol.31【限定おまけ付き】」収録の「テトくんは魔性~好きなだけイヤって言っていいよ、sugar(1)」と同内容です。
彼は王子様してくんない(単話版)

彼は王子様してくんない(単話版)

「わかるよね? 俺のこんな奥まで咥え込んで… 搾り取ろうとしてんの…」早起きして、パックをしてはりきって合コンに参加した私。でも今日も私の王子様には会えず、落ち込んでいたとけれど、同じくいかにも場に馴染んでおらず、かつ丼を食べている彼が気になってしまった! 少し話したことをきっかけに、彼との距離を縮めようとするけれど、会話があまり続かなくて…? 私は出会った時からあなたに夢中なのに! 雑貨屋ガールとトラック野郎のラブコメのち、Happyエッチ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
女装男子、脅しました(性的に)。(単話版)

女装男子、脅しました(性的に)。(単話版)

「メスの格好してオスの行動するって、めちゃくちゃ興奮しません?」電子機器メーカーに勤めるOLの蓉子は恋人探しに奮闘中。社内にはオジサマと女子しかいないため、繰り出した街でたまたま入ったバーはまさかのオネエばかりのバーだった!? しかもそこで出会った常連のメメ子と体の関係を持ってしまった上に、彼女は会社のイケメンデザイナー君で…。イケメンデザイナー×肉食アラサーのワンナイトラブから始まる恋物語♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋と毒(単話版)

恋と毒(単話版)

「毒があるから善良なフリするんだよ」仕事がうまく回らず、今日も部下を怒鳴ってしまった亜季は、帰り道に見つけたケーキ屋に立ち寄る。そこで出会ったのはチャラいパティシエの泉。なれなれしく話してくる彼に怒りつつもどこか癒やされていて――? 【お疲れOL】×【チャラいパティシエ】イライラをおさえるにはスイーツより甘いキスが効果的!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
店員さんとミダラに恋する7つの方法

店員さんとミダラに恋する7つの方法

真面目なあの人もお店を閉めたらオスの顔。運命の人はすぐそこに!? 街角・溺愛アンソロジー。カバーイラスト:井藤楊子 収録作品: 美波はるこ 『そして、きみを手に入れる。』【ジュエリーショップ店員】×【アラサー女子】20代最後の誕生日、自分へのご褒美はブレスレットとオトナの男。 此処田ヨー子『書店男子の恋愛事情』【書店員】×【失恋女子】ド文系な彼とどしゃ降りから始まる運命の恋。 猫宮なお『恋とハリネズミと』【マッチョサラリーマン】×【ペットショップ店員】苦手だった脳筋系男子とベッドの上で溺愛エッチ!? 青山りさ『シアワセノススメ』【イケメン常連さん】×【喫茶店店員】「俺がおまえを幸せにしてやるよ」熱視線に頑なな心も溶かされて……。 真山しん『恋と毒』【パティシエ】×【こじらせ女子】イライラをおさえるにはスイーツよりも甘いキス! 茨芽ヒサ『偏愛ラブドラッグ』【薬剤師】×【パン屋店員】気になる彼に“元気の出るお薬”を処方されて……!? 浅月のりと『この恋、あたためますか?~蜜愛コンビニ24H~』【コンビニ店員】×【社畜女子】ワーカホリックな毎日の唯一の癒やしは年下くんの笑顔で……。
意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです(単話版)

意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです(単話版)

さおりは、ひょんなことから自作の弁当を社長子息の雅廣に食べられ、(意に沿わず)彼の胃袋をつかんでしまった。「俺と結婚してくんないっすかね」と口説き、ずうずうしく自宅にも上がり込んでくるものの、なかなか手も握ってこない彼の真意は!? ※この作品は「意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです【かきおろし漫画付】」「無敵恋愛Sgirl 2017年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです

意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです

「美味しくいただきますね、全身くまなく」この熱烈な求婚は、本気? 冗談? 会社のお局ガールはお坊ちゃまのお戯れに、翻弄されっぱなしです!!! 【飯友以上恋人未満オフィスLOVE】を表題作とした、ニクイ男を描かせたらピカイチ★ 真山しん・デジタル限定短編集♪ さおりは、ひょんなことから自作の弁当を社長子息の雅廣に食べられ、(意に沿わず)彼の胃袋をつかんでしまった。「俺と結婚してくんないっすかね」と口説き、ずうずうしく自宅にも上がり込んでくるものの、なかなか手も握ってこない彼の真意は!? そのほか、【激愛ヤンキーくんと性急ラブ】【再会愛】【髭ワイルド男子とのヤキモキ初エッチ】……など、クセモノ男子が満載♪ 【収録作品】『意に沿わず御曹司を釣ってしまったようです』『新婚さん、時々ドキドキ』『欲望ディストーション』『離れても、すきなひと』『恋して候。』 ★限定収録 描き下ろしおまけ漫画付き。