ままははのつれごがもとかのだったどらごんこみっくすえいじ
継母の連れ子が元カノだった 1
継母の連れ子が元カノだった 2
継母の連れ子が元カノだった 3
継母の連れ子が元カノだった 4
継母の連れ子が元カノだった 5
継母の連れ子が元カノだった 6
継母の連れ子が元カノだった 7
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『継母の連れ子が元カノだった』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
継母の連れ子が元カノだった
継母の連れ子が元カノだった
たかやKi
たかやKi
草壁レイ
草壁レイ
紙城境介
紙城境介
あらすじ
まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが…親の再婚できょうだいに!? 第3回カクヨムWeb小説コンテスト大賞受賞の人気ノベルをコミカライズ! ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ!
継母の連れ子が元カノだった 1
まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが…親の再婚できょうだいに!? 第3回カクヨムWeb小説コンテスト大賞受賞の人気ノベルをコミカライズ! ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ!
継母の連れ子が元カノだった 2
熱を出してしまった“元カノ”結女が、“元カレ”水斗にした頼み事は「手…握ってくれると…嬉しいかも…」って、結女さんお気を確かに――!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第2巻!
継母の連れ子が元カノだった 3
結女が風邪で学校を休んだ翌日、水斗の前に現れた黒縁眼鏡&お下げ髪の女子。かつての結女のような彼女が、突然の爆弾発言を繰り出して――!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第3巻!
継母の連れ子が元カノだった 4
席替え! 後ろの性悪女から解放される! 浮かれる(?)水斗だが、かつて結女と交わしたとある“おまじない”の記憶がよみがえって……? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第4巻!
継母の連れ子が元カノだった 5
ついに発生した“お泊り”イベント! 水斗は川波家へ、結女は南家へ。隣り合うマンションの二部屋に男女二組、何も起きないはずがなく……!? ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ第5巻!
継母の連れ子が元カノだった 6
別れたばかりの元カレ×元カノが、一つ屋根の下“同棲”開始――!?まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが……親の再婚できょうだいに!? 第3回カクヨムWeb小説コンテスト大賞受賞の人気ノベルをコミカライズ! ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ!
継母の連れ子が元カノだった 7
「存分に母性を感じるがいいですよ!」いさな、水斗に猛アタック!?結女&暁月のアドバイスを受けて猛烈アプローチ(?)を繰り広げるいさなに、さすがの水斗もタジタジ!告白待ったなしの急展開で、奇跡のニューカップル成立なるか――!? 悶絶“ケンカップル”ラブコメ第7巻!
継母の連れ子が元カノだったの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ありふれた学園で世界最強(ガルドコミックス)

ありふれた学園で世界最強(ガルドコミックス)

ハジメとユエのドタバタ学園ライフ、開幕! ユエが先生で、シアが同級生に!!? おなじみの『ありふれた』キャラたちが舞台を“魔法学園”に移して大暴れ! ハジメはユエ先生に入学式で出会って一秒でプロポーズしたかと思えば、ティオ理事長はお仕置きをおねだりするし、香織は生徒会引退表明とトラブル続出……!? 『ありふれた職業で世界最強』 学園スピンオフコメディ、ここに開校!
異世界帰りの勇者が現代最強!

異世界帰りの勇者が現代最強!

異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきた。 大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫していが……。 この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、(今時珍しい)学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていて──!? 「小説家になろう」発、異世界帰りの最強勇者と現代育ちの異能美少女達の現代を無双する大人気ローファンタジーをコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末に特典イラストが収録されています。※
ありふれた職業で世界最強 零(ガルドコミックス)

ありふれた職業で世界最強 零(ガルドコミックス)

オスカー・オルクス――彼は異常なまでの才能を持つ錬成師。その才能をひた隠し、平穏な日常を過ごしていた。ミレディ・ライセン――彼女は神代魔法の担い手にして、“処刑人”一族の末裔。そして、世界を変える意志を抱く者であった。「やっと見つけた――」二人が出逢った瞬間、神に抗う者たちの運命が廻り始める!! これは“ハジメ”に至る最強の系譜――その始まりの物語。
ありふれた日常で世界最強

ありふれた日常で世界最強

“ありふれた職業”なのに最強の力と『嫁』を得てしまった南雲ハジメの、ありふれない日常がここに幕を上げる! 夜な夜なハジメ賛美の詩作に耽る吸血鬼少女、マッチョにもなれる残念美少女ウサギ、ドMな変態ドラゴン―― 本編がまとうシリアスな雰囲気を一皮むけば、ハジメの周りには“ありふれない”ヒロインばかり! ハジメ&ヒロインズのイチャコラドタバタを描いた、『ありふれた職業で世界最強』公式スピンオフコミック、第1巻!
ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である“錬成師”だった。奈落に突き落とされた彼は、その“ありふれた能力”を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。WEB上で絶大な人気を誇る“最強”異世界ファンタジー、開幕!!
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活

メガネ、最高! 俺、最強!?「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど) 不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!
スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック

スライムのヤられちゃう女の子、サイコ――――――――――!!!!! その信念によってのみ創られた、至極のエピソード豪華9編収録!! 女の子が服を溶かされたり…。スライムに攻撃されても痛いどころか逆に気持ち良かったり…。スライムが貧乳の女の子おっぱいに擬態して一気に巨乳に!?なんてシーンも…。「防御力ゼロ」な女の子続々登場で、大満足の“おはだけ”保障!(笑)エッチなハプニング満載の1冊です☆ Xe/片桐兼春/草壁レイ/こう1/すたひろ/西巳しん/ばう/長谷良えりあ/深月 遊/八汐ごよう
AKIBA’S TRIP2

AKIBA’S TRIP2

主人公・晴真は人造吸血鬼・魔骸物となる改造実験を受け、処分される寸前に謎の少女・刻風雫により救出される。秋葉原の自警団活動を開始した晴真は、刻風雫や自警団仲間と共に秋葉原にはびこる魔骸物との戦いに身を投じる!! 話題の脱衣アクション・アドベンチャーゲーム第2弾をコミカライズ!!
ネフィリム

ネフィリム

高校生の瞬は、金属に静電気を帯電させられる特異体質。ある日、羽の生えた不思議な少女・エールと出会い、その能力が高められる。翌日、クラスメイトの真理(さなり)は、自分にもエールのような存在・ブリスフルがいることを瞬に告げる。エールたち――ネフィリムを持つ者が、負の意識の結晶・ノワールを“浄化”するために戦っていることも。今、瞬たちとノワールとの戦いが始まる!
いいなり!! 吸血姫

いいなり!! 吸血姫

おでこでまっすぐ切りそろえた髪が印象的な女子高生・灰嶋依紀。下校してバイトに向かう途中で、依紀は見知らぬ金髪美女にからまれる。美女の名はルクレツィア。本人曰く、高貴な吸血鬼らしい。身の危険を感じた依紀は、ルクレツィアに十字架をつきつける。すると、まばゆい光が辺りを包み、ルクレツィアの身体が変化して――!?貧乏少女とドジッ娘吸血鬼のお家再興コメディ、ここに開演!!!
僕が答える君の謎解き

僕が答える君の謎解き

「君が見つけた真実を、僕が推理で証明する」生徒相談室の引きこもり少女・明神凛音は真実しか解らない。どんな事件の犯人でも神様の啓示を受けたかのように解ってしまう彼女は、無意識下で推理を行うため、真実に至ることができた論理が解らないのだった。伊呂波透矢は凛音を教室に復帰させるため、「彼女の推理」を推理する!『継母の連れ子が元カノだった』の紙城境介描く本格ラブコメ×本格ミステリを美麗にコミカライズ!!

おすすめのマンガ

横浜駅SF

横浜駅SF

絶え間ない改築の続く横浜駅が、ついに自己増殖を開始して二百年後の日本。駅が人間を支配する社会「エキナカ」に「18きっぷ」で侵入した外界出身の主人公・ヒロトの旅を描く、話題沸騰のSF大作がコミック化!
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ

元社畜が異世界に転生して念願のスローライフ。チートな鍛冶スキルを活かして森の片隅でのんびり暮らそうと思ったら、なんだか評判になってしまい...!?第4回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門で大賞を受賞、カクヨムの年間総合ランキング1位(2019年)を獲得した『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』がついにコミカライズ!! 元社畜のエイゾウは猫を助けたことをきっかけに異世界に転生し、チート級の鍛冶スキルを授けられる。エイゾウはそれを活かして念願のモノ作り&スローライフを満喫する...はずだったのだが、作る武器は評判を呼び、獣人サーミャ、ドワーフのリケなど予想外の出会いも起きてにぎやかな日々。狩って食べて作って売って──異世界でののんびり鍛冶屋ライフがスタートです♪
転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(コミック)

【病気と怪我をしない丈夫な身体】を特典に、【誰も人が住んでいない島】に転生したアラタ。そこには確かに“人”はいなかったが、神獣・古代龍・吸血鬼と、バケモノばかりが住んでいた!転生直後から絶体絶命!? ――かと思いきや、【病気と怪我をしない丈夫な身体】はどうやら“丈夫”すぎるようで――!? カクヨム月間総合第1位を獲得した最強たちとの大人気ほのぼの島ライフファンタジー、ここにスタート! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
縁の下のチカラモチャー

縁の下のチカラモチャー

僧戦士・サクヤの力によって、見事魔王を打ち破った勇者パーティ!しかしサクヤは、魔王の最後の呪い「死の回廊」に囚われてしまう…。なんとか脱出を果たしたサクヤだったが、途中で食べた「魔界の桃」の効能(?)で身体が若返ってしまい…!?こうなったら、学園の生徒として「縁の下の力持ち(●チカラモチャー)」になるしかない!!(?) カクヨム発のドタバタ学園ファンタジー、待望のコミカライズ!