DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~

DT転生 ~30歳まで童貞で転生したら、史上最強の魔法使いになりました!~

コンビニ店員・コウタ(30)は、ロクな恋愛経験もないまま、交通事故死してしまう。そして目を覚ますと、そこは異世界…!! かくして、コウタの愛と冒険の日々が始まるのであった!! 文芸界から異世界へ殴り込み! 石田衣良が、異世界原作をまさかの描き下ろし! 漫画を担当するのは、実力派・山田秋太郎!
LOAN WOLF

LOAN WOLF

同居している貧乏同士の男二人(幼なじみ)の昔の悪行に目をつけた大蔵省!電車の脱線事故を仕掛けた犯人だと指摘し、税金でまかなわれた当時の賠償金1億円の返済を突然迫ってきた!地道に返すのか、それとも一攫千金を狙って何かをしかけるのか……。
グレイテストM~偉人麻雀大戦~

グレイテストM~偉人麻雀大戦~

孔明vsヘレンケラー!? 偉人麻雀大戦!! 「次代の神」の座を争い圧倒的な「運命力」を携えた偉人達が麻雀で対決! 第1試合は諸葛亮孔明vsニュートンvs葛飾北斎vsヘレンケラー!! 偉人達の「能力」と「運命力」がぶつかり合う本格麻雀対戦は必見! 『賭ケグルイ』の原作者・河本ほむらが描く心理戦を美麗絵師・山田秋太郎が熱筆!! 日本プロ麻雀協会の水口美香監修の元、令和の最強麻雀漫画ここに爆誕!!
パッサカリア[Op.7]

パッサカリア[Op.7]

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 「オレも‥あの日の父さんみたいに‥『スゴイオンガク』を弾くんだ‥!!!」音楽の殿堂・カーネギーホールで演奏したこともある異端のピアニストだった亡き父に憧れを抱く中学生・御枷園仁基。ともにピアニストを目指し、固い絆で結ばれている烈と道夫の3人で、コンテストへ参加することに。だが、その直前、仁基は喧嘩の仲裁で指を負傷してしまう!各々の壁を乗り越え成長する少年達のクラシック音楽漫画!
じゅうしまつ

じゅうしまつ

“優愛法”――。それは昭和71年に制定された死刑制度に対する最後の防波堤。死刑確定囚に麻雀を打たせ、己の器量と天運を証明した者には無罪放免の恩赦が与えられる。通称“14階段”――。★単行本カバー下画像収録★
R.O.D

R.O.D

本を愛し愛される…筋金入りの愛書狂、読子=リードマン。彼女は“ザ・ペーパー”と呼ばれる、紙であればありとあらゆるモノを武器に変えてしまう大英図書館のエージェント。読子は大好きな人気女子高生作家・菫川ねねねが通う、垣根坂高校の非常勤講師として潜入! 菫川に接触するも、彼女は何者かに狙われていた!
ならずの顎

ならずの顎

山奥にある「飛緋村」へとキャンプに訪れた比嘉和泉達6人は、村外れの森にある「顎門」と呼ばれる洞窟を発見。洞窟へと入った彼らは、奥深くに捕らわれた少女・麻椰を助け出すのだが、突如「鬼の仮面」をつけた集団に襲われ、仲間を一人ずつ殺されていくのだった……。衝撃の洞窟脱出サバイバルホラー!!ここに開幕!!
墓場の七人

墓場の七人

「屍人」と呼ばれる「生ける屍」に蹂躙されようとしていた「墓場村」から旅立った「七平太」は、牢獄で出会った謎の男「一色」に助けを求めるのだが…!? 「七平太」達は助っ人を七人揃え「墓場村」に押し寄せる「屍人」を退けることができるのか!? 実力派が描く、衝撃のゾンビ×時代アクションの幕開け!
疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~

疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~

1991年~1997年まで週刊少年マガジンで連載、一世を風(ふう)靡(び)した『疾風(かぜ)伝(でん)説(せつ) 特攻(ぶっこみ)の拓(たく)』が、月刊ヤングマガジンで堂々の復活!! 時は1990年。米国、ニューヨークを訪れる一人のハーフの少年がいた。彼の名は、天羽(アモー)セロニアス時貞(ときさだ)といった‥‥。佐木飛朗斗、所十三のオリジナルコンビが新たなる伝説を紡(つむ)ぎだす!! “特攻”(ぶっこみ)IS BACK!!マー坊が、夜叉神総本部狂音烈士隊隊長 鰐淵春樹が、そして、天羽“セロニアス”時貞が…・再び、眼前を駆け抜ける!!舞台はオリジナル版より1年前…・時貞がアメリカから帰国した日より始まる。この物語は、終わりなき祭りとひとつの青き魂の記録であるッ!!
復刻版 疾風伝説 特攻の拓

復刻版 疾風伝説 特攻の拓

浅川拓の学校での立場は、いつの間にか“いじめられっ子”のように決まっていた。そんな最低な毎日の中で出会った鳴神秀人の強さに憧れた拓。「ボクも彼みたいに強くなりたい」その決意から不良デビューを目指した拓の、危険だらけでもハッピーでラッキーな青春が始まる!
疾風伝説 特攻の拓〜AfterDecade〜

疾風伝説 特攻の拓〜AfterDecade〜

シリーズ累計3000万部突破の金字塔、待望の続編始動!! 舞台は『特攻の拓』より10年後! あの拓ちゃんが“刑事”になって、横浜に帰って来た!! ある美少女の死をきっかけに動き出した難事件を解決するため、拓ちゃんが どノーマルなゼファーで街を大爆走&“ワルガキ”相手に大暴れ! マー坊や秋生など、懐かしの“爆音メンバー”もモチロン登場! 新たなる伝説が今、再び走り出すッ!!
外天の夏

外天の夏

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 『単車オタク』の高校生・天外夏は、16歳の夏休みに人生最大の賭けに出た。バラバラになった家族を元通りにするため、名門・学謳院の編入試験に挑戦したのだ。だが、結果は不合格。夏は不良偏差値92といわれる私立聖蘭高校、通称“乱校”に入学するハメに!魑魅魍魎が蠢くこの場所で、夏を待ち受けていたのは“編入生狩り”だった‥‥!!
妖変ニーベルングの指環

妖変ニーベルングの指環

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! この物語は、”神々”と名乗る異能の者たちが天空を統治し、地上は”巨人”たちの支配下に置かれ、地底には”ニーベルング族”と呼ばれる異形の者たちが巣くっていた時代の話であるーー。”天下一のたわけ者”にして、恐怖を知らぬ愚か者・ジグルトは、ある日堕天星が地上に降ってきた瞬間を目撃。星のカケラを探して、育ててくれた鍛冶屋の親父にあげるため、折れた魔剣ノートングを携えて、堕天星へと向かった。堕天星の周囲を覆っていた灼熱の炎を、魔剣ノートングで見事に振り払ったジグルト。だが、その先に待っていたのは、意外なものだったーー。
テルミ×テルミ×テルミ

テルミ×テルミ×テルミ

凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、開幕!! 「時が満ちたーー」凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く。「肉食の山羊」の噂、連続バラバラ殺人事件‥‥。次々と起こる奇妙な出来事は、平和に過ごしてきた高校生、御鏡テルミの運命を大きく揺るがし始める!! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、ここに開幕!!
紡!DANGAN☆DRIVE!!

紡!DANGAN☆DRIVE!!

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 明神高校1年生、朝比奈紡はごく普通の高校生。だけどバイクのテクニックだけは超一流! ある日、紡は県警少年課の草壁に追われる藍人と出会い、彼を助ける。その後、紡のもとにいいニュースが舞い込んだ。一方、藍人には白鯨大二輪部、椚川の挑戦が。そして今、後に伝説となる”白鯨山(モビィディック)の一夜”が始まろうとしていた。
霊獣記

霊獣記

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 現実には存在しない、もうひとつの世界、横浜。喰らう獣人、襲う変異体。その変異体に対抗するため作られた、“鳥の国”(バードランド)の生き残りで、”死神“と恐れられる高校生、希理也と時政。そして彼らの監視役にして”保健室のおばちゃん“――実は、機械の腕を持つ、恐るべきサイギミック。異形の街に、人類の未来を臨む!
永遠の詩

永遠の詩

かつて横浜で結成され、伝説となって消えた族“(豸へんに暴)バク慎”――。最大族“壟呪巫慧髏(ル・シュ・フェル)”解散を目前に、消え去ったはずの“バク慎”が再び動き出す!! 音速の世界に棲むスピードの申し子たちのエネルギーが錯綜する中、一人街を見降ろす少年“永遠”の目に映るのは‥‥!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい