icon_reread
また読みたい
フォロー
トモちゃんはすごいブス(1)
天涯孤独になってしまった日…、チコはトモという謎の女に出会う。一度見たら忘れられないとんでもないブス…。この日を境に、生きる気力ゼロだったチコは、徐々に大切なものを見出してゆく。ディープな大阪を舞台に繰り広げられる抱腹絶倒、しかも心切ない森下ワールド全開!!
トモちゃんはすごいブス(2)
天涯孤独だったチコちゃん。とんでもない謎のブス、トモちゃんに出会い、人生が徐々に変わってゆく。アルバイトを始め、ちょっとエッチな仕事もこなせるようになった。でも、一番そばにいるトモちゃんの正体は相変わらず謎のまま。ディープな大阪を舞台に、さらにディープな登場人物たちが織り成す喜怒哀楽てんこ盛りの人情劇。
トモちゃんはすごいブス(3)
天涯孤独だったチコちゃん。とんでもない謎のブス、トモちゃんに出会い、人生が徐々に変わってゆく。アルバイトを始め、ちょっとエッチな仕事もこなせるようになった。でも、一番そばにいるトモちゃんの正体は相変わらず謎のまま。ディープな大阪を舞台にさらにディープな登場人物たちが織り成す喜怒哀楽てんこ盛りの人情劇。
トモちゃんはすごいブス(4)
天涯孤独だったチコの元に突如現れた謎のブス・トモちゃん。2人は奇妙な同居生活を始め、じょじょにチコは元気を取り戻していく。仕事はしんどいけれど、恋も始まった。アントニオという見習いコック。でも彼は暴力癖の止まらない兄を抱えていた…。
トモちゃんはすごいブス(5)
天涯孤独だったチコの元に突如現れた謎のブス・トモちゃん。二人は奇妙な同居生活を始め、じょじょにチコは元気を取り戻していく。一方、ジュンユの死に車谷は失意のどん底に。チコとトモちゃんは傷つきながらも周囲との関係の修復に努める。そして感動の最終エピソードへ…。