あらすじ

方言幼馴染、春のパンツ祭り、ビキニアーマー、田植え、マジックブルマ事件…青春と農業を描き尽くす大暴走学園ラブコメ第2弾!!
のうりん 1巻
県立田茂農林高校――通称『のうりん』。ぼくの名前は畑耕作。農業に青春をかけた少年少女の集う『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生だ。そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん……!?方言幼なじみ、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生……ここには青春の全てがあるッ!!大暴走学園ラブコメがコミカライズで初出荷!
のうりん 2巻
方言幼馴染、春のパンツ祭り、ビキニアーマー、田植え、マジックブルマ事件…青春と農業を描き尽くす大暴走学園ラブコメ第2弾!!
のうりん 3巻
野猿捕獲からオタ芸の打ち方まで網羅!さらに林檎に深刻な事態発生!?奇才・白鳥士郎と亜桜まるの強力タッグで贈る農業学園ラブコメディー!!今、収穫の秋(とき)!!
のうりん 4巻
農業高校ならではの数々の試練を乗り越え、やっと2年A組の日常が始まったと思いきや…。今度は田茂(たも)農林高校四天農(してんのう)がその姿を現した!!特濃キャラクター達の暑苦しい共演の始まりやら!!
のうりん 5巻
田茂(たも)農林高校が有する、『生産』『生工』『林科』『造園』『流通』の五つの学科の四天農がついに全員揃う!!!四天農なのに五つの学科ッ!?こまけぇこたぁいいんだよっ!彼ら強敵…いや、ツワモノとの農耕すぎる戦いがついに始まるッ!!農業高校を舞台に生産した新鮮なネタを詰め込んで出荷開始!!
のうりん 6巻
農と林檎の熾烈を極めた、田茂農林大威震五店制覇もいよいよ佳境!!勝者決定の瞬間を目撃せよ。さらに林檎が田茂農に転校してきた秘密が遂に明らかに!?第6巻も目が離せない!!
のうりん 7巻
今回このあたし、中沢農がカバーを飾ったでね!暴走に磨きがかかるコミカライズ版「のうりん」7巻颯爽登場!今回は実は家庭科教師だった担任のアラフォー“ベッキー”の料理教室が開催!!さらに新キャラクター、スイーツ三銃士“バター健”がお目見え。そして四天王一の危険な男“ローズ花園”“バイオ鈴木”という濃厚な二人も大暴れ!正直やめて欲しいけど…。今回も“農耕”かつ“農密”にお届けやら!
のうりん 8巻
感動いっぱい大団円……と思いきや、ミツバチ騒動に、継の転校騒動と耕作の周りはいつも通りのバタバタ!! しかし、そんな平穏な日常は青田寮の最後の寮生登場により激変!? さらに、現在の日本農業が抱える問題に直面した耕作は、このまま日本で農業を学んでいて良いのか真剣に悩み始める。農業の未来について考え始めた耕作が下した決断とは…? グローカルな規模で展開する愛と有機の農業学園ラブコメディー、全世界激震の最終巻!!
『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

大人気アニメ化作品『のうりん』。原作ライトノベルとコミカライズ3作品、全4作品の立読み版を全て収録しました。『のうりん』入門者はまずこの一冊から! 【収録内容】・「のうりん」ライトノベル1巻 立読 ・「のうりん」ヤングガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりんプチ」ビッグガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりん-野生-」コミック 1巻 立読 ※電子版は文庫版・印刷版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「のうりん ─野生─」シリーズ

「のうりん ─野生─」シリーズ

『ニコニコ静画(マンガ)』で「エンゼルゲーム」「お前のご奉仕はその程度か?」「討鬼伝」などを連載した人気作家町田とし子先生が、「のうりん」の魅力を余すところなく描いてお届けします。美濃田茂市を飛び出してお送りする、まさに「ガイヤが俺にもっと耕せと囁いている」スピンオフ作品、どうぞご期待ください! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
りゅうおうのおしごと!

りゅうおうのおしごと!

「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し…… え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!
14 ジューシー

14 ジューシー

マネージャーのいる部活っていいよね~。アノ人もうらやんだ!?まったり中学生部活日記、ついについに登場です☆
試し読み
制服少女未征服

制服少女未征服

コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してくる隣の家の幼なじみのマナの身体の発育がいいからって男子にも人気があっても好きとは違うのだ…いや違うのか!? 制服少女を徹底的に征服するフェティズムの聖域開門!
090 えこといっしょ。

090 えこといっしょ。

ベルによる有線電話の発明から130年……ついに電話はここまで進化した!? 雨の中、壊れて捨てられていた携帯に運命を感じたヒロシは、修理をして初めて携帯を持つことに。ところが待ちに待って届いたのは、女の子型携帯だった!! 携帯初心者ヒロシと、ひよっこ携帯えこのおとぼけ携帯ライフの始まり!
だぶるじぇい

だぶるじぇい

ナガシマ高校に入学した宇佐美はじめ(貧乏)は、親友の有馬小夜(つっこみ)と、目についた『伝統芸継承部』を勢いで見学。伝統芸を受け継ぐため、腕を磨く先輩達の姿に惹かれ、はじめは入部する事に! でも、つまようじとか、かまぼこ板とか、伝統芸……なの? ちなみに小夜は入部してません。
Avalon bitter

Avalon bitter

【Avalon bitter 幸福を望む百合アンソロジー】さあ刻みましょう わたしたちだけの苦く歪な恋(のろい)を百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、苦く儚い女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。
Avalon

Avalon

【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】向かう未来(さき)はひとつだけ あなたとふたり、いつまでも百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、きらめき色づく女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。
Avalon Alter -karma-

Avalon Alter -karma-

その鎖(て)で繋ぎ止めて その毒(こえ)で染め上げて 世界にだって奪えないこの胸を焼き尽くす業(アイ)を WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、焦がし刻むのは彼女たちの幸福な関係性、その果て──。【執筆作家】切符/お久しぶり/桜庭友紀/しぐれうい/須藤佑実/空倉シキジ/滝島朝香/みかん氏
Avalon -bloom-

Avalon -bloom-

あなたとだからもっと、もっと、先へ 誰よりも最上のわたしたちに WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、紡ぎ詩うのは彼女たちの幸福な関係性、その瞬間──。【執筆】切符/くもすずめ/粉山カタ/しぐれうい/須藤佑実/滝島朝香/吉田ばな/ヨドカワ/ヨルモ
Qualia -Jealousy-

Qualia -Jealousy-

アナタが奪った、ワタシの光(ねがい) 密やかに、苛烈に── 願いは揺らめく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの嫉妬の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「嫉妬」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 金魚鉢でめ 空倉シキジ みかん氏 目玉焼き ヨルモ
Qualia -Envy-

Qualia -Envy-

あなたがくれた、わたしの光(きぼう) 麗らかに、鮮烈に── 想いは煌めく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの羨望の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「羨望」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 海島千本 さかもとびん 桐山はるか 目玉焼き もし
灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 ~魔力ゼロで辺境に追放されましたが、災厄級のあたためスキルで温泉帝国つくっちゃいます~

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 ~魔力ゼロで辺境に追放されましたが、災厄級のあたためスキルで温泉帝国つくっちゃいます~

魔法第一主義を掲げるリース王国で、魔力ゼロ、スキルは物を温めるだけの公爵令嬢・ユオは、家族から能無し扱いされ、危険な辺境に追放されてしまうことに…!?しかし、たどり着いたその村では、不思議な水が溢れており…?あたためスキル×温泉パワーで辺境開拓!? 異世界温泉物語開幕!!
悪役令嬢、庶民に堕ちる

悪役令嬢、庶民に堕ちる

ある日突然殺されてしまったサラリーマン。目が覚めるとなぜか名家のワガママ自己中令嬢・如月琴音になってしまっていた――! 誰からも好かれず実家からも勘当された令嬢の人生を引き継ぎ、これからは普通の日常を送ることを決意する。…が、元の琴音のせいでそうそう普通の生活を送れるわけもなく…!? 「小説家になろう」発、元悪役令嬢(中身・男)のドタバタ庶民ライフコミカライズ! 電子限定おまけ付き!!