あらすじ

ComicREXの人気作品、『政宗くんのリベンジ』の描きおろしコミックを配信!!
政宗くんのリベンジ 0巻
政宗、愛姫、寧子、妙、吉乃、小十郎、絹江&千夏の単独エピソード!! 月刊ComicREXにて掲載された単行本未収録の番外編エピソードを1冊にまとめて収録! ファン待望のコミックスが登場です!!
政宗くんのリベンジ 1巻
「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!?復讐ラブコメの幕が上がる!!
政宗くんのリベンジ 2巻
実力テストを1か月後に控えたある日。ひょんなことから点数勝負をすることになった政宗と愛姫。政宗は猛勉強を開始するが…。果たして政宗の復讐計画は進むのか!?待望の第2巻!!
政宗くんのリベンジ 3巻
8年前、豚足と蔑まれ、フラれた「真壁政宗」は「安達垣愛姫」へ復習するためにこの町に帰ってきた!!政宗の復讐計画は順調に進み、少しずつ愛姫との距離を縮めていくがそんな中、なぞのお嬢様「藤ノ宮寧子」が現れる。政宗を運命の人という寧子との間で予定外の三角関係が勃発。“ドS”残虐姫VS.“元デブ”イケメンVS.“腹黒”京女のトライアングルリベンジラブコメ第3巻!!
政宗くんのリベンジ 4巻
8年前、豚足と蔑まされフラれた「真壁政宗」は「安達垣愛姫」へ復讐するためにこの町に帰ってきた!!そして夏休み、愛姫の別荘へ向かう中、みんなの前で愛姫へ「交際させてもらってます」宣言をした政宗は海バカンスや肝試しを利用し距離を詰めようと画策する……も失敗続き。そんな中、寧子がヘタレな政宗に大胆行動を始める…。
政宗くんのリベンジ 5巻
八坂高の文化祭が開幕。後夜祭で愛姫とのダンスを賭けて、政宗と兼続が同じ名目の演技で激突する。
政宗くんのリベンジ 6巻
愛姫の許嫁を名乗る謎の男、兼次から演劇で勝負を持ちかけられた政宗。しかし何者かによって二人は拉致されてしまう。
政宗くんのリベンジ 7巻
文化祭が終わり、舞台はフランス、修学旅行へ。“ドS”の愛姫VS.“元デブ”政宗との関係に日本大好きフランス少女「ミュリエル」も加わり、さらなる波乱の予感が!! 様々な思惑が交錯する第7巻!
政宗くんのリベンジ 8巻
修学旅行も終盤を迎え政宗は愛姫から過去の政宗との経緯を告白されるが記憶とはまったく食い違った話を聞かされ、動揺する。そして、政宗は愛姫に激怒し、最悪な修学旅行の終焉を迎える…。「豚足」をめぐり愛姫、政宗、吉乃の嘘と真実が交錯する――トライアングルリベンジラブコメ第8巻!! そして、ついに二人は付き合い始める……!?
政宗くんのリベンジ 9巻
愛姫に政宗の過去がバレたものの、無事お付き合いを始めた二人。初々しい交際を始めたが、政宗の体に異変発生? 一方、政宗のリベンジに協力していた吉乃の気持ちにも変化が…。これは乙女心なのか、それとも…。「豚足」、「残虐姫」、「師匠」がいびつに揺れ動く、トライアングルリベンジラブコメ、進展の第9巻!!
政宗くんのリベンジ 10巻
政宗と愛姫はお付き合いを開始。順調そうに見えるも政宗、愛姫、吉乃の気持ちがずれ始める。政宗は吉乃に惹かれ始め、吉乃は政宗への気持ちに気づいてしまう。そして、その二人に気づく愛姫は決断をする。「豚足」「残虐姫」「師匠」が選んだ未来とは――。トライアングルリベンジラブコメ、終幕の第10巻!!
政宗くんのリベンジ(11) after school【イラスト特典付】
愛姫と政宗が両想いになった10巻のその後を描いたアフターストーリー。二人の物語はもちろん、妙や小十郎がちょっとだけ大人になったり、寧子の想いの行方など、みんなの時間が少しずつ進み、成長していく――。みんなが幸せに変わるリベンジラブコメ完結の第11巻!!
『政宗くんのリベンジ』 特別編 レンタル彼氏 政宗くん
ComicREXの人気作品、『政宗くんのリベンジ』の描きおろしコミックを配信!!
政宗くんのリベンジ(12) -engagement-
11巻のその後の話…。ハッピーエンドで終わったはずの政宗と愛姫。2年後───。政宗は東京、愛姫は北海道と別々の大学へ進学し、二人は遠距離恋愛中。他のみんなもそれぞれの道を歩み始め、吉乃は一浪して政宗と同じ大学へ入学する。そんな中、政宗が京極彩芭に目をつけられキスをされてしまう…。二人の間に再び波乱の予感──!!大学生になった政宗が織りなす△リベンジラブコメ───カムバック!? ※本書の内容には、「『政宗くんのリベンジ』 特別編 レンタル彼氏 政宗くん」の内容も含まれます。ご注意ください。
政宗くんのリベンジ(13) -engagement-【イラスト特典付】
東京と北海道で遠距離恋愛中の政宗と愛姫。そんな中、政宗が京極彩芭に花婿候補にされ新たな三角関係が勃発する。さらに、政宗がしかたなく彩芭を家へ連れ帰ってしまったことが愛姫にバレ、大騒動に──??不安定な遠距離恋愛中の二人の恋の行方はいったい…。ハッピーエンドで終わったはずの政宗と愛姫が織りなした△リベンジラブコメ──終幕。
VTuberのエンディング、買い取ります。

VTuberのエンディング、買い取ります。

アイドルグループ「星ヶ丘ハイスクール」に所属するVTuber・夢叶乃亜。 彼女を推すことに青春の全てを捧げてきた高校生の苅部業は 夢叶乃亜のファン「ノア友」の中でも一目置かれる存在となっていた。 そして、推し続けた彼女が今日、夢だったソロライブを開催する。 「ノア友と一緒に夢を叶える」彼女の夢はまさしく達成された…はずだった。 「推し」の最期をプロデュースする話題のノベルをコミカライズ!!
試し読み
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗くんのリベンジ -engagement-

政宗のリベンジ11巻、その後の話…。  舞台は高3の春から2年後--。 政宗は東京、愛姫は北海道と 別々の大学へと進学し、遠距離恋愛中。 そんな中、吉乃は一浪して政宗と 同じ大学へ入学することになる。 少し大人になった政宗と愛姫、 二人の恋路に再び迫る、△リベンジラブコメ⁉
試し読み
アンニョン

アンニョン

いよいよジウォンも高校生! 憧れていた学生寮の生活は、1年生同士の3人部屋。オトコノコはかけらもないけど、ちょー元気な仲間達に囲まれて、今日もかわいく女子高生を…?
試し読み
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
ぼくラはミンナ生きテイル!

ぼくラはミンナ生きテイル!

姉を捜して、森からやって来た女の子大賀美心(おおがみこ)・15歳。慣れない街をさまよう中、事故に遭いそうになっていた子猫を助けたことで、美心はとんでもなく予想外の「恩返し」を受けることに!?通う生徒は動物ばかりという不思議な学校で、優等生の「猫」と共に美心に与えられたとある試練とは…?ピュアでキュートなケモノっ娘たちが織り成す奇妙で優しい物語。
谷中びんづめカフェ竹善

谷中びんづめカフェ竹善

【分冊版をまとめた1冊★描き下ろしあり】人付き合いが苦手な女子大生の紬は、実家から届く大量の野菜に困り果てていたところ、英国人のセドリックに出会う。彼の営むびんづめ専門カフェ「竹善」に連れて行かれ、野菜たちは保存食として生まれ変われることを教えてもらう。この出会いがきっかけで紬の世界が広がっていく――。集英社オレンジ文庫の大人気作品をコミカライズ! ※「谷中びんづめカフェ竹善 分冊版 1~5巻」をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
今日、小柴葵に会えたら。

今日、小柴葵に会えたら。

周囲からの評価が大事な「養殖女子」成田佐穂子が気になるのは、周りを気にせず素の自分を出せる「天然女子」小柴葵。着飾らない姿がキラキラして見える葵と仲良くなりたい一心で、佐穂子がとった行動は… キスだった――。「政宗くんのリベンジ」原作・竹岡葉月と人気イラストレーター・フライが織りなすパンチドランク・ラブストーリー開幕!!