ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嘘つきアザム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嘘つきアザム
嘘つきアザム
青徒愬良
青徒愬良
あらすじ
町の皆を嘘で困らせて遊んでいた、少年アザム。彼のもとに言葉の妖精ニロが現れ、「本当の事しか言えなくなる呪い」をかけた! 「反省するまで呪いは解かない」と言い放つニロ。そんな中、町中で発生していた“空き巣”の容疑がアザムにかけられる。本当の事しか言えないアザムが否定するも、町の皆は信じてくれない…。アザムには義姉マウルと交わした約束があった。「もう絶対に盗みはしない」…このままでは、自分を拾ってくれたマウルを悲しませてしまう…。なかなか容疑を晴らせないまま、マウルがピンチに追い込まれる! いたずらに嘘でもてあそんできた「言葉」を使って、今度は大切な義姉を救い出せ!! 嘘つき少年アザムの、成長の物語。
嘘つきアザムの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シーザノケ

シーザノケ

髪が動く種族「ヘアリムド」の少女ノケは、町の人々に化け物と呼ばれ虐げられていた。ノケもまたそんな人々を嫌い、髪で暴れて対立する日々…。そこへ、ヘアリムド専門の美容師シーザがやってくる。彼は「髪を切らせて♪ 君の髪は人々の為に使ってこそ輝くのに♪」と詰め寄る…。しかしノケには、ヘアリムドとしての辛い過去があった。しつこく付きまとうシーザから逃れるノケだが、そんな中強盗事件に巻き込まれ…。果たしてシーザはノケを救う事ができるのか!? シーザのカット&セットが、ノケの髪を輝かせる!! 美容師とヘアリムドコンビの冒険譚、出会いの物語です。