魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 1
司波達也を殺す!? 前代未聞のストーリー、コミック化!西暦二〇九四年。魔法が現実の技術として確立し、魔法師の育成が国策となった時代。暗殺を生業とする少女・榛有希は、その現場をある男子中学生に目撃されてしまい――。
魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 2
司波達也を殺す!? 前代未聞のストーリー、第2巻暗殺を生業とする少女・榛有希。その現場を中学生の司波達也に目撃されてしまった彼女は、口封じのため達也の暗殺に乗り出した。しかし、達也に簡単に手を下せるはずもなく……。さらに動き出す四葉家。彼女はミッションを完遂できるのか!?
魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 3
司波達也を殺す!? 前代未聞のストーリー、第3巻暗殺を生業とする少女・榛有希。その現場を中学生・司波達也に見られたことで口封じに動く彼女だったが、ヤミと名乗る美少女に幾度もその計画を阻まれてしまう。果たして彼女は達也を「殺す」ことができるのか!?殺しに全てを賭ける少女の戦いの結末は――?
魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 4
暗殺を生業としていた少女・榛有希。彼女は達也に敗北し、謎の少女・ヤミを騙っていた四葉家の分家、黒羽家の長男・文弥の直属の部下として生きることとなった。ある任務中、有希は達也の暗殺計画を知ってしまい――。司波達也を守る立場となった彼女の行動とは!?
また読みたい
フォロー