icon_reread
また読みたい
フォロー
愛妹(1)
女子高生の愛は兄と二人暮らし。愛にまっとうな人生を歩ませるべく、仕事に打ち込む兄・恭二。しかしわずかな金のために、2人の運命は荒波にのまれていく……!!(フルカラー作品)
愛妹(2)
ホストをクビになった恭二だったが、どうしても金を工面しないと愛が家を追い出されてしまう。意を決した恭二は叔父に金を無心するが…!?(フルカラー作品)
愛妹(3)
兄だけに頼るわけにはいかない、自分も何かできることがあれば…と、キャバクラ嬢になる決心を固めた愛。しかしキャバ勤めが兄にバレてはまずいのに!?(フルカラー作品)
愛妹(4)
恭二にキャバ勤めがバレてしまった!二度と店には近づくなと言われ、もう逢えないとも宣告されてしまう愛。心は張り裂けそうで…。(フルカラー作品)
愛妹(5)
なんとか学校に戻ってくることが出来た愛。つかの間の平和が訪れたとおもいきや、同級生が援交しているという話が持ち上がっていた。その相手が…!(フルカラー作品)
愛妹(6)
軌道に乗りかけてきた恭二の店だったが、ヤクザに目をつけられ、騒ぎが起こる。そのとき恭二は…!?(フルカラー作品)
愛妹(7)
グループの店に不穏な噂が起こる。普通のキャバクラなのは見せかけで、非合法な営業をしているというのだ。そこに新任の店長として送り込まれた恭二がとった粛清とは!?(フルカラー作品)
愛妹(8)
盗撮裏ビデオの被害者となってしまった愛。圭太の力を借りつつ、なんとかビデオの元締めを探り当てようとする愛だったが、驚くべきことに犯人の足取りは兄・恭二の店に…!(フルカラー作品)
愛妹(9)
裏ビデオの黒幕は恭二の上司・権藤だった。真相を知ってしまった恭二と愛の兄妹に、権堂の魔の手が迫る…!!(フルカラー作品)
愛妹(10)
圭太の機転で聞きを切り抜けたかと思われた恭二と愛。しかし二人の運命は権堂によって完全に握られていた。焦る圭太だったが、以外な人物から反撃の糸口がもたらされ…?(フルカラー作品)