ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アイツのハートに火を点けろ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アイツのハートに火を点けろ!
アイツのハートに火を点けろ!
水菜麻衣
水菜麻衣
あらすじ
オレ・香月遙人は、雅楽界の名門・香月家の跡取り息子で、雅楽界の貴公子なんて呼ばれている。だけど、このまま親の決めた道を歩んでいくことに疑問を感じ始めていて…。そんなとき出会ったのが、芸能プロダクションの社長・雨宮圭吾。普段はエッチで意地悪だけど、仕事もできて、大人の男として自由に生きている。そんな姿に正直、憧れてしまう。偶然の出来事から、圭吾の部屋に居候することになったオレは―!?
アイツのハートに火を点けろ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
三年前のあの日からずっと、俺はお前のオモチャのまま

三年前のあの日からずっと、俺はお前のオモチャのまま

俺と航は体だけの関係。心も繋ぎとめておけたらいいのに…。3年前、俺、諒平は片思いをしていた航と付き合わないまま関係を持ってしまう。それ以来、航は彼女と別れるたびに俺のところに来るようになった。俺は航の欲望のはけ口でしかないって分かってる。「ずっと、俺のそばにいて」なんて、絶対口には出すことはできない。秘めた想いは心の中でくすぶり続ける。このまま何も変わることはない関係だと思っていたけど……。