SHWD《シュード》

SHWD《シュード》

時は20XX年。先の大戦後、各地に出没する大戦中に開発された謎の生体兵器「デュナミス」の残存個体処理を請け負う、特殊組織SHWD《シュード》東京支部に新人の古賀が入社。彼女には佐和田という、デュナミスが発する電磁波による精神ダメージの影響を受けない先輩社員が教育担当となる。佐和田は後輩、ひいては他の女の子には不慣れではあるが、彼女らは処理現場でコンビを組み、未知の脅威に立ち向かっていく……。先輩と後輩だけではない、それ以上の感情もありながら処理スキルと関係性が育まれていく。少しずつ明らかになる彼女らの過去と過去を知る、ファイテイングスタイルも違う個性豊かな女性たちも合流して、大戦の遺産と対峙、精神を削りながら戦闘を仕事とする働く女たちの物語!精神《メンタル》が強い女・佐和田と身体《フィジカル》が強い女・古賀の戦う社会人のバディ百合、開幕!
いとおしき日々【特典付き】

いとおしき日々【特典付き】

SNSで3万いいね超! 50代×60代のBL ふたりの出逢いと軌跡を描く――これはやさしい人生の話。出会いは18歳と28歳、あの時から…今でもずっと君を愛してる。【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉「いくらでも待つよ、10年でも20年でも。俺たちがおじいさんになっても」世代別に2人の軌跡を追った── これは、やさしい人生の話。50代の会社員である和彦と10歳年上の真は、恋人であり、親子であり、家族。家庭教師と生徒としての出会いから、変わったもの、そして変わらないもの……。二人が育んできた愛と絆をオムニバス形式で描いた、心に響く感動作。 CONTENTS「銀彩の路」 「木の芽時」 「青嵐」 「小春日和」 「万年青の実」 「いとおしき人」描き下ろし

いとおしき日々

いとおしきひび
著者:sono.N
最新刊:
2020/07/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい