icon_reread
また読みたい
フォロー
パンプキンナイト 1巻
ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
パンプキンナイト 2巻
いじめられた怨みを晴らすために、和也を含むいじめっ子5人を執拗につけ狙う「パンプキンナイト」こと桐乃尚子! 最初に明日美が惨殺され、次の標的になった咲紀を救うために奔走する和也たち。しかし、関係ない者までも容赦なく餌食にしていく尚子の狂気に咲紀もついに…!! 神出鬼没の復讐鬼から逃れられない処刑スプラッターホラー、加筆修正で恐怖倍増のLINEコミックス版第2巻!!
パンプキンナイト 3巻
あの日、ハロウィンクイーンに選ばれ、カボチャマスクを被った尚子に仕掛けられた“いじめ”の真相を知った和也。しかし、復讐の元凶が明らかになった時、尚子と和也の前に、警察さえも服従させる力が立ち塞がる! 葬る者から葬られる者に変わった瞬間、尚子は叫ぶ「あたちは無敵のパンプキンナイト!! 真っ暗な夜に現れりゅ―――!!!」と…。そしてハロウィン当日が迫る中、新たな暗闇の訪れと共に忍び寄るのは…!? 痛覚を感じる凶暴スプラッターホラー、新作の続編を収録した初単行本化の第3巻!!
パンプキンナイト 4巻
「パンプキンナイト」こと桐乃尚子に長年の想いを伝えた和也。しかし鳴人の父である黒木達男市長の暗躍により警察の捜査は打ち切られ、ついには捕らえられた先で尚子が絶命してしまう。絶望の最中、尚子の遺志を受け継いだ和也はパンプキンマスクを被り、全くの別人に生まれ変わる。全ては黒木達への復讐を成し遂げるために…。「あいちゅら ぶっ殺ちまちょー」真っ黒な夜の化身・パンプキンナイトは何度でも蘇る…。復讐が終わるその時まで…。反撃のスプラッターホラー、第一章完結の第4巻!!