夢王国と眠れる100人の王子様 a little record

夢王国と眠れる100人の王子様 a little record

大人気、女性向けスマホパズルRPGがコミカライズ! ある日突然、異世界に飛ばされてしまった主人公。そこは、夢が人々の生きる力となる「夢世界」。主人公は姫としてユメクイから世界を守ることに! 長い旅の合間に王子様達と紡ぐ、賑やかで笑顔溢れる物語。
獣人公爵のエスコート

獣人公爵のエスコート

貧しい田舎の男爵令嬢・フィディア。彼女には、憧れの獣人公爵・ジェミールを間近で見たいという夢があった。社交界デビューのために王都の舞踏会に訪れた彼女だったが、不運が重なり、彼に会えないまま王都を去ることになってしまう。一方、舞踏会にいたジェミールは、遠目に見たフィディアに心を奪われていた。彼女は彼の『番(つがい)』だったのだ――。ジェミールは独占欲から彼女を隔離するように部下に命令するが、それはすれ違いの始まりで……。愛の重いオオカミ公爵に甘く食べられるノンストップラブ、待望のコミカライズ!
大切を押し付けられた聖女

大切を押し付けられた聖女

植物を育てる特別な力を持つチェルシー。ある日突然、国に豊穣をもたらす聖女と認められ、城に召し上げられたが、力を充分に発揮できずオルダマン侯爵家に押し付けられてしまう。しかし、城での冷遇から一変、侯爵家で可愛がられる。とりわけ義兄ダイナンはすぐチェルシーに心奪われ、四六時中溺愛が止まらない…!すると、彼等の周囲で次々と奇跡が発生して――恋心が暴走気味!?な義兄×無自覚チート聖女の異世界ラブファンタジー♪電子限定描き下ろしマンガ1Pつき★
プリンの田中さんはケダモノ。

プリンの田中さんはケダモノ。

人の名前を覚えるのが大の苦手なOLの千尋。そんな彼女が部署異動させられて、さあ大変! 異動先の同僚たちはみんな、スーツ姿の爽やか系で見分けがつかない…。そんな中、大好物のプリンと一緒に救いの手を差し伸べてくれる男性社員が現れた! その彼を千尋は『プリンの田中さん』と呼び、親睦を深めていった。でもある時、いつもは紳士な彼が豹変して――!?
勘違いからマリアージュ

勘違いからマリアージュ

憧れていた上司の牧戸に、寿退社すると勘違いされた天音。本当の退職理由は違うのに、訂正できないまま最終日を迎えてしまう…。ヤケになった天音は送別会で記憶をなくすまで飲み、翌朝目覚めると、そこはなぜか牧戸の家のベッド!? さらに彼は「俺が守ってやる」と突然、愛の告白をしてきて…!?
いーらんくのくすしこみっく
Eランクの薬師1
Eランクの薬師2
Eランクの薬師3
Eランクの薬師4
Eランクの薬師5
Eランクの薬師6
Eランクの薬師7
Eランクの薬師8
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい