とろとろいじられ列車

とろとろいじられれっしゃ
著者:日浦亜紀
最新刊:
2019/11/12
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『とろとろいじられ列車』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
とろとろいじられ列車
とろとろいじられ列車
日浦亜紀
日浦亜紀
あらすじ
「もっと乱れてみせて――」周りに大勢の人がいるのに、彼の太い指が熱くなった私のアソコをかきまわす――。痴漢されてた私を助けてくれた人は、双子の妹ちゆきの彼ヒカルだった。ケンカ中のふたりを仲直りさせるために妹のフリをしたけど、気づかないヒカルは、毎日電車の中で触ってくる。胸も出されて下着まで下ろされちゃって……恥ずかしいのに、カラダがヒカルを求めてる。アソコの音がくちゅくちゅ響いて、このままじゃばれちゃう――。妹の彼なのに、「もっと深く愛し合おうか」なんていわれたらドキドキがとまらない! ほか、『草食兄と絶倫弟~誤解して発情する幼なじみ~』も収録。
とろとろいじられ列車の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。