あらすじ

ゆなとの付き合いが深まるに連れ、性に対する興味が危険な方向に向かっていく雛子。しかし、恋愛部の活動はおろそかになり、澪との関係まで悪くなってしまう。そんな時、澪の身体に異変が起きて…。おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作第5巻!
柊小学校恋愛くらぶ1
恋愛は大人だけのものじゃない!だって恋愛に年齢制限なんてないんだから!運命の王子様との出会いを夢見る小学5年生の雛子は、将来彼氏が出来た時に失敗しないようにと、恋愛の練習をする『恋愛部』を立ち上げる。大人気作家・あづまゆきが、「小学生」と「恋愛」を可愛く描きます!
柊小学校恋愛くらぶ2
運命の王子様と恋をした時に失敗しないようにと、恋愛部を立ち上げた小学5年生の雛子。素敵な恋を夢見る雛子に林間学校でついに運命の出会いが訪れる!?さらに女の子だけだった恋愛部にも新たな動きが起こり、過激さを増すおませな小学生の危ない部活動。おまけとしてコミケ用に描き下ろした番外編を特別収録!
柊小学校恋愛くらぶ3
野球拳の勝利によって新たに男子メンバーが加入し、女子だけの活動から一歩先に進んだ恋愛の練習が可能になった恋愛部。だが、お姉ちゃんと彼氏のHシーンを目撃した雛子の性への好奇心が次第に危険な方向へと流れていき…。おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作待望の第3巻!
柊小学校恋愛くらぶ4
お姉ちゃんのHシーンを目撃して以降、性に対する興味が危険な方向へと向かい始めている雛子。夏休みに突入し、部活動・プール・宿題と慌しい毎日を過ごしていたのだが…。ある女の子との出会いが、雛子の好奇心をさらに過激に加速させる!おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作第4巻!
柊小学校恋愛くらぶ5
ゆなとの付き合いが深まるに連れ、性に対する興味が危険な方向に向かっていく雛子。しかし、恋愛部の活動はおろそかになり、澪との関係まで悪くなってしまう。そんな時、澪の身体に異変が起きて…。おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作第5巻!
柊小学校恋愛くらぶ6
雛子とともに出会い系での遊びを楽しむゆなだったが、イケメンのフリーターとついリアルで会ってしまう。火遊びが思いがけぬトラブルとなり恋愛部を巻き込んでいく…。雛子の姉・小鳥を描いた特別編も収録。おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作第6巻!
柊小学校恋愛くらぶ7
ゆなを新メンバーに加え活動を再開した恋愛部。理想の恋を実現するためデートシミュレーションを始めた雛子たちだったが、赤瀬の行動をきっかけに廃部の危機が訪れる…。改めて恋愛について見つめ直す雛子に、光は差し込むのか?おませな小学生のちょっぴり危ない部活動を描く、大人気作感動の最終回!
SCHOOLMATE

SCHOOLMATE

藍川珠樹は新米の中学校教師。着任早々、受け持ちクラスの未来と紗月が何やらやらかしたみたいです。この2人、実は最近人気上昇中のグラビアアイドル!しかも未来は珠樹の実妹!!ナマイキ盛りな彼女たちにふり回されて珠樹は……!?
cos-chu

cos-chu

幼なじみの陽菜と付き合うために死ぬ気で脱オタした煌太。しかし、人気コスプレイヤー母娘の美夜&夕月と同居することになってしまい…!?脱オタ奮闘ラブコメ、スタート!!
妄想メガネ

妄想メガネ

それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。気になる女の子の服が透けちゃうそのメガネで、彼女の心の中までのぞいてみちゃう!?「萌え」のトップランナーが描くライトHコメディー!
妄想メガネ カラー版

妄想メガネ カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。気になる女の子の服が透けちゃうそのメガネで、彼女の心の中までのぞいてみちゃう!?「萌え」のトップランナーが描くライトHコメディー!