あらすじ

【分冊版】第16巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 1巻
【分冊版】第1巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 2巻
【分冊版】第2巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 3巻
【分冊版】第3巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 4巻
【分冊版】第4巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 5巻
【分冊版】第5巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 6巻
【分冊版】第6巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 7巻
【分冊版】第7巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 8巻
【分冊版】第8巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 9巻
【分冊版】第9巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 10巻
【分冊版】第10巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 11巻
【分冊版】第11巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 12巻
【分冊版】第12巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 13巻
【分冊版】第13巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 14巻
【分冊版】第14巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 15巻
【分冊版】第15巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!
オナマス【分冊版】 16巻
【分冊版】第16巻 web上で絶賛を浴びた伝説の青春作品が電子書籍化! 中学二年生の黒沢の楽しみ。それは決して他人には知られてはいけない驚きの行為であった。しかしある日、クラスでイジメに遭っている少女に見つかってしまい…!?思春期特有の葛藤と切なさが胸に迫る!