ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おどらぼんぼん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おどらぼんぼん
おどらぼんぼん
かずなるのみや
かずなるのみや
あらすじ
SNSやグッズでも話題の擬ドラゴン化4コマ漫画が書籍になって登場。「きのこ」や「プリン」「お寿司」などの食べ物から「お城」「ウェディングドレス」「懐中時計」など身近なアレコレがかわいいドラゴン姿に!
おどらぼんぼんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ドラゴンのおまわりさん

ドラゴンのおまわりさん

人間と幻想人が共存する世界…。人間の警察官・荻原 萩(オギハラ ハギ)は相棒であるドラゴンの警察官・ヒナギクと共に、今日も街をパトロール! だらしない“ふまじめ人間”と心優しい“まじめドラゴン”が事件を解決! 凸凹(でこぼこ)バディ×ポリスストーリー、第1巻!!
ドラゴン(兄)観察日記

ドラゴン(兄)観察日記

高校生の竜田天と小学生の照はごく普通の仲良し(!?)兄弟。 ひとつ変わったことは、兄の天はなんとハーフドラゴン!! 元気いっぱいな兄・天に弟の照はいつも振り回されてばかり。空を飛んで通学!? 口から火を吹き雪かき!? 兄弟ゲンカもしちゃったり……ドラゴンな兄の生態と非常な日常をクールな弟が描いた観察日記☆※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
竜剣伝説  tales of the Dragon Sword

竜剣伝説 tales of the Dragon Sword

「世界の始まりの魔法とともに始原の闇より生じた竜族の長 ―人の統べる魔法(ちから)と対なす十一頭の皇竜― 」 魔法使いの老師を皇竜に殺されたヴァイルは、仇を討つために皇竜のいる谷へ向かうのだが……。物語序章となる「ヴァイルの剣」ほか、同じ世界で繰り広げられるコメディタッチの読み切り3篇「剣と宝珠」「魔法の顛末」「世紀末ドラゴン」を収録。荻原征弥が描く壮大なファンタジーワールド。ファン待望の物語ついに登場!!