あらすじ

時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。憧れの与謝野鉄幹に対面し、激しい恋に落ちた志ようは、家を捨てて身一つで鉄幹のもとに訪問するがーー! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語、感動の完結巻!!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス 1巻
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の運命は大きく動き出す…! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語、ここに開幕!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス 2巻
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の運命は大きく動き出す。そして、新たな出会いが…! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(3)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。そして、憧れの与謝野鉄幹に対面し、新たな仲間との絆も深まり――。激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(4)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。そして、憧れの与謝野鉄幹に対面し、新たな仲間との絆も深まり――。激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語、第4話!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(5)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。そして、憧れの与謝野鉄幹に対面し、激しい恋に落ちた志ようは、家を捨てて身一つで鉄幹のもとに訪問する。激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語。上京編が堂々開幕!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(6)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。憧れの与謝野鉄幹に対面し、激しい恋に落ちた志ようは、家を捨てて身一つで鉄幹のもとに訪問するがーー! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語。上京編が堂々開幕!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(7)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。憧れの与謝野鉄幹に対面し、激しい恋に落ちた志ようは、家を捨てて身一つで鉄幹のもとに訪問するがーー! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語。ますます盛り上がる上京編!
燃ゆる星 新訳・与謝野晶子 プチキス(8)
時は明治。胸に熱い想いを秘めた少女がいた。彼女の名前は鳳志よう、のちに与謝野晶子と呼ばれます。家の手伝いに追われ忙しい生活の中、ある日彼女は運命を変える歌に出会う。その作者は与謝野鉄幹、新しい時代のうねりを感じた彼女の人生は大きく動き出す。憧れの与謝野鉄幹に対面し、激しい恋に落ちた志ようは、家を捨てて身一つで鉄幹のもとに訪問するがーー! 激動の時代を疾走した与謝野晶子の生き様を現代に蘇らせる、新しい与謝野晶子の物語、感動の完結巻!!
花嫁はもう一度恋をする[ホワイトハートコミック]

花嫁はもう一度恋をする[ホワイトハートコミック]

目が覚めるとそこは王の寝室だった――。小国リエナの第2王女ユリアナはカルドナの国王であるオーギュストの元に嫁いで半年のある日、城の塔から落ちて記憶を失ってしまう。身体はそのままに、記憶だけが5年前の16歳当時に戻ってしまったユリアナ。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式を挙げたことも覚えておらず、目の前にいる深緑の瞳をした美しい王が自分の夫であるということに戸惑いを隠せずにいた。そんなユリアナに以前のように温かく触れ、強引にキスをするオーギュストだが…。記憶喪失の王女が迎える二度目の初夜、そこに愛は芽生えるのか?本当の記憶を取り戻せるのはいつ!? 【こちらの電子KC1巻では分冊版1~4話を贅沢収録☆】 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ! 「お前の身体のすべてに触れる権利は私だけにある――」、舞台は異国、強引な国王に溺愛される、サスペンス×ラブロマンス!
花嫁はもう一度恋をする 分冊版[ホワイトハートコミック]

花嫁はもう一度恋をする 分冊版[ホワイトハートコミック]

目覚めるとそこは王の寝室だった――。小国リエナの第2王女ユリアナはカルドナの国王であるオーギュストの元に嫁いで半年のある日、城の塔から落ちて記憶を失ってしまう。身体はそのままに、記憶だけが5年前の16歳当時に戻ってしまったユリアナ。オーギュストに恋をしたことも、盛大な結婚式を挙げたことも覚えておらず、目の前にいる深緑の瞳をした美しい王が自分の夫であるということに戸惑いを隠せずにいた。そんなユリアナに以前のように温かく触れ、強引にキスをするオーギュストだが…。記憶喪失の王女が迎える二度目の初夜、そこに愛は芽生えるのか?本当の記憶を取り戻せるのはいつ!? 「お前の身体のすべてに触れる権利は私だけにある――」、強引な国王に溺愛される、異国を舞台にしたサスペンス×ラブロマンス!