じんるいさいきょうはだれときみがいったからろくがついつかはけっとうきねんび
人類最強は誰?と君が言ったから6月5日は決闘記念日。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人類最強は誰?と君が言ったから6月5日は決闘記念日。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人類最強は誰?と君が言っ...
人類最強は誰?と君が言ったから6月5日は決闘記念日。
石井克人
石井克人
あらすじ
『鮫肌男と桃尻女』『パーティー7』を手がけた映画監督・石井克人が放つ衝撃の漫画デビュー作!!! 6月5日北海道某所、晴れ。2人の宇宙人が立会いのもと、人類最強を賭けた空前絶後の死闘が始まる。愛車フェアレディZに跨がる若き修行者アヤノ、対するは龍の遺伝子を持つヤクザ・龍手。果たして、勝利を手にするのは――!? 6月5日?決闘記念日?いつからそうなったって?それは君が言ったからさ!なんてね。
人類最強は誰?と君が言ったから6月5日は決闘記念日。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DANCING POWER GO!! GO!!

DANCING POWER GO!! GO!!

映画監督・石井克人の漫画第三弾!しかも、今度はシリーズ物?知る人ぞ知るあのキャラクター、ナトリとナギナが漫画になって帰ってきた!?知る人ぞ知るがほとんどの人が知らないキャラなので、知る人ぞ知る人たちのみが楽しめる漫画かもしれないが、知らない人も読んでみたらきっと好きになるナトリとナギナ。2人はやや引きこもりの大親友、ダンス命の引きこもり、深夜帯のみ行動するのだ。ナトリとナギナはヤーチューバー目指して今夜も踊る、ダンスチュナイト! 行こう今夜もニューワールド!ダンシングパワーゴー!! ゴー!! 親父はフンドシ愛好!!
異星人からのプレゼント

異星人からのプレゼント

映画監督・石井克人による漫画第二弾! なんの仕事か分からないが遥か彼方の星から仕事の関係で地球に立寄り日本を訪れた爽やか好青年の異星人ハナモゲ君。と。地球上のどんな町どの村にも1人はいる ゴーマンで不平不満吐きちらすクソジジイ。ハナモゲ君はふと立ち寄った公共の水飲み場でクソジジイと遭遇。化石頭のクソジジイと今を生きる最先端のハナモゲ君、果たして2人の異(?)文化交流の果てに愛は生まれるのか!? 乞うご期待!!