つぐなう肌 1巻
夫の拓馬が自宅に連れてきた会社の後輩・松岡…。拓馬の妻・亜衣の顔を見たとき、松岡の顔が狡猾にゆるむ。なぜなら亜衣は松岡がいつも見ているわいせつな投稿動画に登場する女性だったからだ! それ以来、松岡に性的な要求をされる亜衣…。夫との幸せな生活を守るためそれにこたえる亜衣だったが!? 優斗×村生ミオが描く究極の人妻官能ロマン!
つぐなう肌 2巻
愛する夫・拓馬との幸せを維持するため、松岡の性的欲求に一線を守りながらもやむを得ず応じる新妻・亜衣。そんな中、松岡の幼少期に母が亡くなった要因について驚愕の事実があらわに!? 一方、亜衣の過去の過ちにショックを受けた拓馬は、ある女性からの誘いに!! 深い愛情で結ばれた若い夫婦の今後は…。優斗×村生ミオが描く究極の人妻官能ロマン、堂々の第2巻!
つぐなう肌 3巻【特典付き】
18年前、溺れかけた亜衣を自分の命と引き換えに救ったのは、松岡の母親だった! その故郷の川で手を合わせる亜衣の前に松岡が現れる…。一方、同じ日に出張中の夫・拓馬が宿泊するホテルの一室を亜衣の親友・美香が訪れる。美香と体の関係を持ってしまった拓馬は激しく後悔しているのだが!? 最強コンビ・優斗×村生ミオが描く究極の人妻官能ロマン、待望の第3巻!
つぐなう肌 4巻【特典付き】
溺れかけた亜衣を助け自ら命を落とした女性は、松岡の母親だった…! 呵責の念から松岡による肉体の要求に抗えない亜衣。そんな時、亜衣は夫・拓馬と親友・美香のキスシーンを目撃し動揺する。そして彼女はついに優しく介抱する松岡からの求愛を受け入れて!? 最強コンビ・優斗×村生ミオが描く究極の人妻官能ロマン、ここに堂々の完結!
また読みたい
フォロー