テオドールは夜に嘯く

テオドールは夜に嘯く

「俺はあなたを愛さずにはいられない」一途でまっすぐな騎士×秘密を抱える男娼。今宵こそ、この思いは伝わるのか…――騎士アルロは、賊に勇敢に立ち向かう男娼テオドールの姿に一目ぼれして以来、足しげく彼の店へと通っている。しかし、身請けさせて欲しいと告白をしても、彼はどうしてもつれなくて…。そんなとき、仕事で皇子と謁見することに。出世してテオドールに相応しい男になる!と意気込むアルロだったが、皇子として前に現れたのはまさかの人物で…!?
青春、静に捧げます。【単行本版特典ペーパー付き】

青春、静に捧げます。【単行本版特典ペーパー付き】

「…ごめん、止まんない」中学時代に優勝をかっ攫われて以来、打倒「鷲崎静」を目標にしていた陸上部の凪。――が、なんと2人は同じ学校へ進学し、クラスメイトになってしまう。「陸上を辞めた」と入部を断る静に納得がいかない凪は、理由を聞きだすためにとにかく絡みまくり!ウザがる静だが、猪突猛進の凪は次第にエスカレートしていき…!?エモ&リビドーが詰まったアオハルBL、いざ開幕! ※この作品は過去、電子書籍「青春、静に捧げます。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい