美少女剣士むぎゅうちゃんZ
「むぎゅうちゃん」は宮帯出版の月刊「刀剣春秋」に連載されている4コマ漫画。本作は刀剣甲冑に対する関心を深めてもらうためにカラーで書き下ろされたスピンオフ作品です。最終巻Zには「時代劇あるある編」「UFO飛来編」「さよならだけどさよならじゃない編」の三本を収録。おかまの金ちゃんの壮絶?な死と最後まで生き残る主人公がお宮ちゃんブラックのみだった。なんでブラックなのかの伏線などが全部明かされます。合掌
美少女剣士むぎゅうちゃんZ(2)
「美少女剣士むぎゅうちゃん」は刀剣新聞の老舗「刀剣春秋」宮帯出版の2016年10月号(772号)よりスタートした刀の4コマ漫画です。売れてる雑誌+CMが無いとやっぱマンガって読まれませんね。あとネットはHじゃないとダメなのかなあ~ということで6巻目はお色気シーンが増量されていますW 「宇宙のリセット」「雷獣とキの神」「スッポンポン教をあばけ」の3編。
美少女剣士むぎゅうちゃんZ(3)
変形4コマ・オールカラー。八ヶ岳の麓で柳生流のまがいもの「むぎゅう流剣術・忍術」を学ぶ父子と門弟のコメディ漫画。主人公双子のミミ・ハナは、どスケベおかまの金太君に翻弄される毎日。何度だまされてエッチな目にあわされも、許してしまうお人よしなのでありました。現代なのに平気で真剣を腰にさし、みなさん戦っていますw「美女果と裸ろくろ首」「百鬼夜行と紐ビキニ」「将門と江戸七不思議」の三篇。
美少女剣士むぎゅうちゃんZ(4)
変形4コマ・オールカラー。八ヶ岳の麓で柳生流のまがいもの「むぎゅう流剣術・忍術」を学ぶ父娘と門弟のコメディ漫画。山梨県から長野県にかけての伝説や妖怪話をなにげに取り入れています。「唐猫と大鼠」「コイタローの思い出」「連れションの秘密」「爺捨山と姥捨山」「八面大王の復活」の五篇。
美少女剣士むぎゅうちゃんZ(5)
変形4コマ・オールカラー。八ヶ岳の麓で柳生流のまがいもの「むぎゅう流剣術・忍術」を学ぶ父娘と門弟のコメディ漫画。この巻はホラーっぽい話と終末神ゲスキングとの三度目の戦い(三度目の最終回)を収録。その正体は実は・・・おカマの金太くんが死んでしまいます。「リカちゃんと獏王」「幻の人肉館」「轟天28号」「金太とミミ愛の最終章」「エピローグ」の全五篇。
また読みたい
フォロー