ととある日のクル【豪華版】

ととある日のクル【豪華版】

400ページ越えの大ボリューム!描き下ろし美麗カラーなど、貴重なおまけを多数収録! 竹本泉先生の「ある日の猫シリーズ」が豪華本になりました。ふわふわ愛しい2匹のにゃんこ、ツヴァイとクル。高いところが大好きなボス顔のツヴァイ。膝の上が大好きなもっさり黒猫のクル。ずっと一緒に生活していると、いろんなちがいが見えてきて、おもしろ愛おしい…! 毎日少しずつ読んでいけば、あなたもきっとツヴァイとクルの魅力に釘づけ! ※本作品は「ある日とある日の猫たち」「とある日のクル」「ととある日のクル~ここ毎日のクル~」を再収録した豪華版です。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
ふりむけばねこぷち

ふりむけばねこぷち

我が家の飼い猫タマさんは私が生まれる前からうちにいる。ずっと私のかたわらに寄り添ってくれていたので、お母さんからも「タマがお姉ちゃんなんだからタマのいうことをちゃんときくようにね」みたいなことをいわれて育った。なんで猫が私のお姉ちゃん? っていうか私がタマのいうこときくの? まあ猫に使われているのは確かだけどね。子どものころの刷りこみのせいかタマさんに頭が上がらない。お母さんに「よくわかるわね」と驚かれるほど、タマさんのいうこと(要望)がわかったりもする。そんなタマさんも気づくと24歳の高齢猫。人間で言うと100歳越え!! 私も同じ24歳で彼氏もいるけど、タマさんが心配でなかなか結婚できない、とかなんとか…。他にも猫と女子高生とか、猫とお姫さまとか、猫と小説家とか、立って喋る猫の世界に来てしまった宇宙船のパイロットとか、謎の猫屋敷とか、朝目が覚めたら猫耳が生えてたとか、猫が大好きなのに抱っこさせて貰えない女の子とか、まあ、そんな愉快で、まったりしたお話がいっぱいです。
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
ねこめ(~わく) 【合本版】

ねこめ(~わく) 【合本版】

未来の地球はねこの楽園!?人間に憧れ、人間を研究するねこたちの、のんびりほのぼの癒し系漫画♪人間の言葉を話し、人間の文化を忠実に守ろうとする直立ねこたちは、人間恋しさの余り、ついにはるか過去から人間を呼び寄せる魔法を開発する。無邪気にしてトンチンカンなねこたちと、魔術で呼び出された女子大生・百合子&五千年の宇宙旅行から帰った宇宙飛行士3人のどこか変な日常生活。読みだしたら癖になる、ほんわかSFねこコメディー!※本電子書籍は『ねこめ(~わく)』1~4までを収録した合本版です。
部屋裏のバイテン

部屋裏のバイテン

竹本泉が双葉社初登場! 美緑(みどり)さんの家のクローゼットから、次々不思議なものが飛び出して!? やはりクローゼットから出て来た謎の人物・バイテンが引き起こす騒動の数々を描く、竹本うじゃうじゃワールド最新作!
ととある日のクル

ととある日のクル

迷い猫だったクルは、自由気ままな生活をキープしつつ竹本家の3代目飼い猫になりました。先代の猫たちと一味違うクルはおっとり系。人見知りはしないのに、ナゼか人間以外のものにはビクビク。飼い主さんのお腹に乗ってきた~と思ったら通り過ぎただけ?と意味不明な行動ばかりだけど、そこがクルらしくもあるんだな!
乙女アトラス

乙女アトラス

【カラーページ完全収録版!】ぼくは、草帯あけるな。地球で観察院の観察記録員をしている。ある時、別の遊星から3人の女の子たちがやって来た。星の地図を作るのが仕事らしい。たしかに、ふつうでない彼女たち。これはどうも記録が必要な気がする…。
よみきり▽もの

よみきり▽もの

著者曰く「ふつうの話のコミックス」!?基本的には学園ラブコメで、すこし不思議なかわいい女の子が活躍する、読み切りシリーズ第1巻!「電子版あとがき(パートカラー!)」を、3ページ描き下ろし!
さくらの境

さくらの境

親の転勤を機に、叔母の家で暮らすことになったさくら。ところが、叔母も取材旅行で家を空けることになってしまった。そこで近所に住む上桜姉妹が一緒に住むことに。高校生で家事はまったくできない姉の一子、さくらと同じ中学で生徒会長も務めるしっかり者で美少女の妹・二子、さらに叔母の飼い猫10匹との同居生活が始まります。
よみきりものの…

よみきりものの…

やっぱりちょっと不思議なかわいい女の子が活躍する(たまには男の子も……)、SFありファンタジーありミステリーあり温泉(?)ありの読み切りシリーズ新(?)連載、待望のコミックス電子化第1弾!! 何があっても絶好調な、竹本ワールドの決定版!! 『よみきり▽もの』につづき、「電子版あとがき」を描き下ろし!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい