へるかつ+

へるかつ+

「へるかつ」スピンオフ作品!地獄から帰還した女子大生・神魔聖(シンマヒジリ)。妖怪たちと楽しく日常を送っていると、いきなり空から日本刀が降ってきた!邪悪を放つ刀に封印されていたのは…閻魔王の息子・トキマサだった!?父親のスパルタ教育に耐えられず、現世で静かに暮らしたいとこぼす。そのために、2人は閻魔王に面会を申し込む――。※当コンテンツは、マンガハックPerry掲載の「へるかつ」スピンオフ作品になります。
1フレの未来 分冊版

1フレの未来 分冊版

高校二年の夏休み。微妙に周りとは同調出来ない系女子・リオ。一人だって生きていける!でもホントにそれでいいのかな?悩みとまではいかないまでも、どこか心に引っかかりつつ学生生活を送っていた。そんな時、偶然から奇妙な友人と出会うこととなったリオ。その先に待つ運命は…!?
ゾンビアンドドラゴン

ゾンビアンドドラゴン

2000年代末期。ドラゴンとの戦争を経て人類は閉ざされた街・ゲーテッドシティで暮らしていた。その街で行われているゾンビ格闘イベント、ゾンビスレイヤチャンピオンシップ。滅び行く人類の最後の希望として、勝者にはドラゴンの血肉が与えられる。強豪スレイヤひしめく中、トップを目指す新人スレイヤ・ハルカであったが、なかなか力を出し切れず結果が出せないでいた。そんな中、シティ内に逃走したゾンビを追跡するよう要請を受けたハルカは、試合のダメージが癒えるのも待たず走り出すのであった…。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
リビジョニスト

リビジョニスト

少し先の未来。人口減少の対応策として人工的に製造されたドロイドが人々と共存していた。人間でもなくロボットでもない、個性を与えられた存在――その一人であるカナエは工場にて代わり映えしない日常を送っていた。漠然とした満たされなさを感じるカナエであったが、ドラマチックな人生を望むわけでもなく、それはそれで幸せな日々だった。そんなある日、自分をパートナーに指名するオーナーが現れる。カナエの前途に待ち受けるのは幸せか不幸か。それともまた別のなにかか…。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
メロゥ戦記

メロゥ戦記

2700年代、安定した社会を築いていた人類に突如としてKJと呼ばれるモンスターが襲い掛かってきた。人類はその存亡をかけて対KJ兵器コロサスを開発し、戦いに投入する。コロサスのパイロットとなるために、人間とAIが融合したハイブリットとなったジュダは、KJと戦い続けてきた功績を認められ、実の母に会いに行くのだが……。人類の命運を背負ったジュダの戦いの果てに待つものは…。2700年代、人類最後の望みとして生み出された巨大兵器コロサスとKJと呼ばれるモンスターとの戦いの記録。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい