Stuck In My Head

すたっくいんまいへっど
著者:夜野のこ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2019/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Stuck In My Head』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
StuckInMyHead
StuckInMyHead
夜野のこ
夜野のこ
あらすじ
いつも一緒だからこそ心地よく、近すぎるからこそ難しい、幼馴染の恋―。高校生の望月渉(もちづきあゆむ)と重森(しげもり)なゆたは、一つ違いの幼馴染。同じマンションに住んでいるため、なゆたのために毎朝迎えにくる渉。友人たちは恋人扱いするが、当の本人たちは、互いが大切なあまり、「恋」に一歩踏み出せないでいる。揺れる想いとまっすぐな愛情がくすぐったく心揺さぶる、青春ラブストーリー!※作家個人で製作していた漫画作品に限定描き下ろしを加え、電子書籍版として配信!
Stuck In My Headの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
lilliput effect

lilliput effect

バンドメンバーの大喧嘩がきっかけで、地元唯一のライブハウスを出禁になり、バンドは解散!?ギター担当の瀬戸 樹は、バンドの解散で途方に暮れていた所、高校時代の軽音部の後輩 一之瀬 祐介と偶然再会し、新しいバンドを立ち上げることに。とある田舎町で奮闘する若者たちの友情を描く、青春バンドストーリー!
イリバーシブルマージ

イリバーシブルマージ

軽音楽部に所属し、日々音楽に没頭する渉が、初めてなゆたを自分のライブに誘う。軽い気持ちでライブ会場に足を運ぶなゆただったが、ステージ上でのあまりに輝かしい渉を見て、激しく感情が揺さぶられてしまう。渉を意識するあまり、つい避けてしまうなゆたに、渉は戸惑うが……。揺れる想いとまっすぐな愛情がくすぐったく心揺さぶる、青春ラブストーリー!※作家個人で製作していた漫画作品を電子書籍版として配信!
DRIVE ME NUTS

DRIVE ME NUTS

打ち込むものが見つけられず、淡々と日々を過ごしていた渉が、偶然であった運命の軸。それは、「音楽」であり、「ギター」だった。渉が音楽に没頭するきっかけとなった、中学時代のある出来事と、なゆたへの甘酸っぱい気持ちを描いた回想回!揺れる想いとまっすぐな愛情がくすぐったく心揺さぶる、青春ラブストーリー!※作家個人で製作していた漫画作品に限定描き下ろしを加え、電子書籍版として配信!