あらすじ

歯の治療を終え、秘密の関係にも終わりが…! つばさは、いつも通り友人の付き合いで合コンへ行くが、タチの悪い男に絡まれ困惑。そんな時、颯爽と助けてくれたのは!?
おくちの医師は処女男子 1巻
ひょんなことから、つばさは合コンで出会ったイケメン・佐倉くんとホテルへ行くが…実は彼は童貞だった! そのギャップに惹かれたつばさは、思わず佐倉くんを襲ってしまう。しかし連絡先は交換せず、もう会うこともないだろう…と思っていると、たまたま訪れた歯医者さんに佐倉くんがいて!?
おくちの医師は処女男子 2巻
あの日、つばさの前でエッチな姿を見せてくれた佐倉くんが、まさかの担当医に…! 歯が治るまでの辛抱だけど、治療中の手つきがいやらしすぎて…!? 診察後だけの秘密の関係が始まる。
おくちの医師は処女男子 3巻
診察するたびにエッチな行為を繰り返す、つばさ&佐倉くん。ふたりで歯医者さんごっこなんかもするけれど最後の一線を越えないのには、とある理由があって…。
おくちの医師は処女男子 4巻
歯の治療を終え、秘密の関係にも終わりが…! つばさは、いつも通り友人の付き合いで合コンへ行くが、タチの悪い男に絡まれ困惑。そんな時、颯爽と助けてくれたのは!?
おくちの医師は処女男子 5巻
想いが最高潮に達し高まり合った、つばさ&佐倉くんだが…最後の一線だけは、どうしても越えず。「何故シないのか」。その理由を、ついにつばさが佐倉くんに打ち明けて…!?
おくちの医師は処女男子 6巻
「親友の好きな人=あたし~!?」 親友・なつきからの突然の告白に驚きを隠せないつばさ! 佐倉くんのことが大好きだけど、なつきの想いも無下にはできなくて…。そんな、つばさが導き出した答えとは…!?
おくちの医師は処女男子 7巻
親友・なつきの告白を受け、彼女と恋愛できるか真剣に向き合い始めた、つばさ。一方、佐倉くんは魂が抜けたような状態。つばさを想いながら自分を慰める夜…。すれ違う二人の距離は縮まるのか!?
おくちの医師は処女男子 8巻
親友・なつきとのデート中、つばさは佐倉くんの合コン現場を目撃。「自分には関係ない」そう言い聞かせるが… なつきの後押しにより、つばさは佐倉くんのもとへ! 自分勝手だけど、この気持ち。まだ佐倉くんに届きますか…?
おくちの医師は処女男子 9巻
正式にお付き合いを始めた、佐倉くんとつばさ。順調に交際を続け、二人は温泉へ。 浴衣姿も相まって、二人のイチャイチャはさらにヒートアップ! 一方そんな二人を、佐倉くんのお母様は良く思ってはいなくて…。
おくちの医師は処女男子 10巻
旅行先でかっこよくプロポーズ!のはずが、つばさのテクに骨抜きにされてしまった佐倉くん…。リベンジを狙うも、果たしてプロポーズはちゃんとうまくいくのか!? 頑張れ佐倉くん!! そして個室露天風呂でのイチャイチャも…♪
おくちの医師は処女男子 11巻
佐倉くんのご両親のもとへ挨拶に来たけれど、お母様に嫌われてしまったー!! しかし、そこはガッツのつばさ。お母様に認めてもらうため奮闘します! あ、でも、その前にご両親が一階にいるのに、二階で息を殺してから、ね…
おくちの医師は処女男子 12巻
佐倉くんのお母様を救ったのは、つばさだった。その事実を知ったお母様の反応は? 果たしてつばさは、佐倉くんの嫁として認めてもらえるのか…!?
おくちの医師は処女男子 13巻
あらゆる困難を乗り越えて結ばれた、つばさと佐倉くん。親友のなつき、佐倉くんの両親、みんなに見守られ二人は永遠の愛を誓う…。そして新婚として迎える初めての夜、今までのことを振り返りながら二人は愛を確かめ合い、ついに…。感動の最終回!
童貞女子診察室~おくちの医師は処女男子 番外編~ 1巻
由緒正しき歯科医の娘・英子は、お家のために優秀な歯科医師・秀一とお見合い結婚! さっそく「愛」のない子作りエッチをしようとするが…何故か秀一は、それを拒絶!! 少しずつ色々な場所をドロドロに気持ちよくされて…。私の心と身体がチグハグになっちゃう…!! 大ヒット作『おくちの医師は処女男子』の番外編。佐倉くんのお母様・英子の馴れ初め物語♪
童貞女子診察室~おくちの医師は処女男子 番外編~ 2巻
お見合いで結婚した、夫の秀一から濃厚なディープキスをされ…気持ちよくなったところで寸止めを食らった英子! やきもきしながら再び夜を迎え、今度こそキチンとエッチをしようとするが、今度は「胸」を重点的に攻めてきて…!?
童貞女子診察室~おくちの医師は処女男子 番外編~ 3巻
秀一さんは私のことが好き!と確信した英子。そう思ってから英子自身もドキドキが収まらず、秀一の丁寧な愛撫によりいっそう感じてしまい、ついには初めての絶頂…。だが、身も心も秀一に埋められつつあるころ、英子は思いもよらぬ言葉を耳にしてしまい…!? 快楽と気持ちも膨らむ第3話♪
童貞女子診察室~おくちの医師は処女男子 番外編~ 4巻
舞い上がっていたのが、バカみたい。 秀一さんが欲しいのはあくまで病院。私に恋をしているわけではない。 分かっていたはずなのに、心が追い付かない英子は夜になっても気持ちが入らず…。 二人の気持ちはすれ違ったまま、情事は始まってしまうのか…? 秀一の「愛」が明かされる、 第4巻…!!
童貞女子診察室~おくちの医師は処女男子 番外編~ 5巻
晴れて両思いになった、英子と秀一!…にも関わらず、未だ最後まで繋がらず。ヤキモキした英子は、思い切って秀一に不安な気持ちを吐露。すると、今までの秀一からは想像もできないような可愛い回答が!! 愛しさMAXの英子は、その日の夜、秀一にされた行為をお返しするかのような愛撫を…。最後は愛して、愛されて…ラブラブ最終回、絶対お見逃しなく♪
かわいくって、ズルい。【単話売】

かわいくって、ズルい。【単話売】

高嶺の華として周囲に一目置かれている蘭子は、年下でかわいい柴犬系男子の『シバくん』とお付き合い中。外ではかわいい年下男子は、お家にかえると日常生活でもベッドの上でもトロットロに甘やかしてきてー…!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2024年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
一条さんは××が我慢できない ~今夜、孤高の彼を調教します(※処女なのに!)~【単行本版】

一条さんは××が我慢できない ~今夜、孤高の彼を調教します(※処女なのに!)~【単行本版】

「もっと先まで、してほしい――」人を寄せ付けないエリートの一条さんは実は超敏感体質だった…!?――おひとり様満喫中のOL・菜乃はひょんなことから憧れの一条さんの秘密を知ってしまう。彼が声を我慢できるようになるまで菜乃が協力することに!早速手に触れてみるけれど次第に要求がエスカレートして…って、本当はあたし、処女なのに!!不器用な二人のピュアラブストーリー!
神様のえこひいき 超合本版

神様のえこひいき 超合本版

【マーガレットの名作「神様のえこひいき」が、全5巻+コミックス未収録の番外編の合本版で登場!!】「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白だった。でもあえなく振られた上、車にひかれて死んでしまう。そこへ現れた神様に望む姿で生き返らせてやると言われ、弥白はケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!?
朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~

朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~

元カレから「メイクなんて…」とモラハラを受けて自分に自信を持てなくなってしまった私。人前に出るのも躊躇してしまう、そんな私を救ってくれたのは見た目は絶世の美女、中身はイケメンの“女装男子”の朔也(さくや)さんで…!? 彼女?はよせばいいのに他人事にクビをツッコミ“ムチャ”をする!?
勝ち目がないのは俺だけか!

勝ち目がないのは俺だけか!

文武両道、容姿端麗、家柄までもいい、すべてが完璧なオレ!! 毎日のように告白され高校生活を謳歌しているが、そんなオレにも失敗がある。それは、成就しなかった初恋。だが今のオレなら無問題!! 失敗を取り戻し、初恋を成就させるためのリベンジが始まる!!…はずだったのに!? 『うそつきリリィ』『神様のえこひいき』の大人気漫画家・小村あゆみが描く、初恋トライアングルラブコメ!
そういうことなら、わたしが。

そういうことなら、わたしが。

こんなに大好きなのに30歳まではお預けってそんなのアリ!?会社の令嬢として生まれ、そのまま父の会社でOLとして働く長瀬可那(28)。そんな可那は上司・進藤晴彦(40)と会社には秘密で交際するものの、未だに彼に手を出されずにいたことを悩んでいた。一方彼はというと「30歳にならないと手は出さない!」と可那にいってくる始末!!「だったらこっちだって…!」と可那は予想のななめいく作戦を実行することに…!?【堅物上司】×【おてんば令嬢】のはちゃめちゃラブコメディ♪
【ピュール】一条さんは××が我慢できない

【ピュール】一条さんは××が我慢できない

「もっと先まで、してほしい――」人を寄せ付けないエリートの一条さんは実は超敏感体質だった…!?――おひとり様満喫中のOL・菜乃はひょんなことから憧れの一条さんの秘密を知ってしまう。彼が声を我慢できるようになるまで菜乃が協力することに!早速手に触れてみるけれど次第に要求がエスカレートして…って、本当はあたし、処女なのに!!不器用な二人のピュアラブストーリー!
偏食吸血鬼はヒトの血がキライ

偏食吸血鬼はヒトの血がキライ

漫画家・有村柚生(28)は仕事に行き詰まり、思い詰めて森へ。そこには、血に飢えた吸血鬼が潜んでいた…! 首元に牙が立てられ死を覚悟した瞬間……何故か吸血鬼は吸血を自制。その苦しそうな様子に、柚生は思わず彼の体に触れるが、第一声はまさかの喘ぎ声!? 快感で吸血衝動が収まるなんて有り――!? 「私が人を襲う前に…抜いて欲しい」 常識を覆す新たな吸血鬼との恋物語♪
そういうことなら、わたしが。(単話版)

そういうことなら、わたしが。(単話版)

こんなに大好きなのに30歳まではお預けってそんなのアリ!? 会社の令嬢として生まれ、そのまま父の会社でOLとして働く長瀬可那(28)。そんな可那は上司・進藤晴彦(40)と会社には秘密で交際するものの、未だに彼に手を出されずにいたことを悩んでいた。一方彼はというと「30歳にならないと手は出さない!」と可那にいってくる始末!! 「だったらこっちだって…!」と可那は予想のななめいく作戦を実行することに…!? 【堅物上司】×【おてんば令嬢】のはちゃめちゃラブコメディ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。