ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まものなまもの』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まものなまもの
まものなまもの
辻よしみ
辻よしみ
あらすじ
「俺の家がない!?」修学旅行から帰った中学生・御影(みかげ)を待っていたのは、不気味な物体と化したわが家と、天使のようなまものアデュラリア。 魔界のトップになるため、人間の友達を作りにきたという。“人喰い”や“淫魔”、魔界最強のキケンなまものたちと同居するハメになった御影の運命は…!? ご町内お騒がせコメディv
まものなまものの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
能瀬くんは大迷惑!! Jr編

能瀬くんは大迷惑!! Jr編

能瀬(のせ)家のひとり息子、中学一年生の龍彦(たつひこ)くんは、 33歳にしてご近所のアイドル・能瀬発彦(はつひこ)(♂)と 美貌の人気モデル・タロ(♂)との三人暮らし。近頃、フツーと違う自分の家族に抵抗を覚える 龍彦の前に、またまた新しい家族が現れて…!? たりのパパ(!?)に育てられた能瀬くんJr(ジュニア)が 大奮闘! ときめきvホームコメディー第一巻。