どっちとキスする?

どっちとキスする?

そこに居るだけで無自覚にフェロモンを溢れさせるアンヘルはお洒落なバルの経営者。彼には大事な「家族」がふたりいた。アーロンとステファン――身寄りなく暮らす少年だった彼らはアンヘルに引き取られ、今ではバルのシェフとフロア担当としてアンヘルを支える大事な「家族」。と思っていたのはアンヘルだけで、アーロンとステファンは家族以上の激しい気持ちでアンヘルのことを愛していた……! ずっと弟分としてしか扱われていなかったふたりだけど、ついに結託してアンヘルをモノにすることに決める……!? シェフ&ウェイター×オーナーの大人の恋!
もっとキスしよ!

もっとキスしよ!

ウブだけど刺激的なDKたちのステップアップラブを描く「キスしちゃダメなの?」。シェフとウェイターから同時に愛されるオーナーを描く「どっちとキスする?」。世界観を同じくする2作品の恋人たちの交流やラブラブな日常&ドキドキの夜の秘密を集めた幸せいっぱいの短編集が誕生!
【電子限定】目を奪うは花の顔

【電子限定】目を奪うは花の顔

「気持ちを話してくれたら…全部、僕のものにしてあげる」学園に編入してきた噂の美少年、鴨井 柊(かもい しゅう)はクラスで格好のいじられ役。そんな彼をボディガードすることになった古沢(ふるさわ)。コワモテで無愛想な古沢は、思わせぶりな鴨井と一緒に過ごすうちにエッチな気持ちを抑えきれなくなって…。二人の初めての恋は、ちょっぴり不安で、胸キュンで、だけど、ココロもカラダもひとつになりたい気持ちはとまらない
危ないお兄さん

危ないお兄さん

総勢13人の作家が“危ないお兄さん”をテーマに様々なカップリングをそれぞれの解釈で描くオール読み切りBLアンソロジー登場!【ROUGE執筆陣】◆阿部あかね『悪縁』ヘタレ詐欺師×人材派遣会社のオーナー/◆鮎川ハル『きっと大丈夫』明るい後輩×不幸な先輩/◆さり『となりの!』上京したての大学生×都会のカフェ店員/◆風呂前有『先輩、僕にもシてください』性の指南役先輩×性欲爆発後輩/◆三星たま『MY hero』性癖に難がある陽キャ×性格に一癖ある陰キャ/◆吉池マスコ『ハッピー・ニューエイジ』ダメ男を父に持つレスラー×そのダメ男に恋するレスラー
ラブコンクエスト 【電子限定特典付き】

ラブコンクエスト 【電子限定特典付き】

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―Twinkle Boys――通称TB。そこはゲイ男子たちの日常とセックスの模様を撮影して配信するトクベツなシェアハウス。― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―ゲイであることを隠し、生涯一人で生きようと考えていた航。偶然見つけたTBの配信に映るユウトにひとめぼれをして自分の中にはじめて生まれた“欲しい”という強烈な感情。その想いに突き動かされ、大学進学と同時に経験済みと偽ってTBのシェアハウスへ入居することに。はじめてのセックス配信(ファーストナイト)は相手を指名可能で当然その相手にユウトを指名した航だったが、ようやく出会えた憧れのユウトは航の未経験を見抜き、ファーストナイトまで毎晩、身体を開拓(ひら)いてくれる。そしてとんとん拍子で迎えたセックス配信の日、いつものように甘く優しくリードされ、幸せなはじめてのセックス。どんどん大きくなるユウトへの想いに配信終了後、ユウトに告白するも拒絶され敢えなく失恋。彼のためにTBにやってきた航はさてどうする――!?この恋は絶対叶わない!?飼い主持ちの訳ありノンケ×一途なポジティブ不思議ちゃん恋愛自由!日常とセックスを配信するえっちなシェアハウスの共有スペースのカメラが捉える、えちかわ男子たちの恋とセックス★★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
ぺし

ぺし

東京から関西へと引っ越してきたミノルくん。不安と緊張の転校初日に彼が出会った隣の席のみおちゃんは、それはそれは変わった女の子だったのです――!はたしてミノルくんは、関西とみおちゃんのノリについていけるのか!?――ご購入の前に必ず原材料(※)のご確認を!(※本編には【小学生・関西弁・牛乳・赤兎馬(せきとば)】が含まれています。【愛・教訓・萌え・超能力】は含まれていません。)
カラーチャートをキミに

カラーチャートをキミに

「身体、隅々まで洗ってあげるね?」無節操なモテメン・視覚デザイン科一年内海昴の最近のお気に入りは、不器用で傷つきやすいウワサの『りゅうクン』。今日も油画の講評会で酷評され、眼の下を真っ赤に涙をためている。そんなりゅうクンを、かわいくて愛でたくてしょうがない昴。「ボクね、セックスの前に相手の身体を洗ってあげるの大好きなんだよね」無垢なりゅうクンの性欲をこじ開け、身体の境い目が分からなくなるくらいトロトロにしてしまい──!? 【雑誌掲載時のカラーを再現した電子限定仕様&電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
放課後はいつもふたり

放課後はいつもふたり

関西のちょっとイナカ、幼なじみの学生ふたりが勉強部屋で初めての♪♪♪ あやしいガイドと新米バックパッカーが大自然の夜空の下で♪♪♪ コワモテ学生とオドオド学生がトイレの個室で♪♪♪ 仮想空間で出会った二人が現実世界でアクロバティックな♪♪♪ ボーイズラブというジャンルで新たな才能が開花する実力派漫画家、風呂前 有の初BL作品集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい