出雲のあやかしホテルに就職します(コミック) 分冊版

出雲のあやかしホテルに就職します(コミック) 分冊版

就職先がなかなか決まらず、悪戦苦闘している女子大生・時町見初には、【幽霊が見える】という不思議な能力があった。周りに気味悪がられるのも嫌で秘密にしていたけれど、秘密を知られたイケメンにその能力を活かした就職先を紹介される。それは、お化けが出るという出雲のホテルで・・・!? 妖怪や神様たちが泊まりにくるホテルを舞台にした、笑って泣けるあやかしドラマ、ついにコミカライズ!
元獣医の令嬢は婚約破棄されましたが、もふもふたちに大人気です!

元獣医の令嬢は婚約破棄されましたが、もふもふたちに大人気です!

公爵令嬢・ルナに転生した獣医の詩織。王太子と結婚するはずが、ある日突然、婚約破棄・国外追放されてしまう!だけど見たこともない動物のいる世界で彼らに会うことをずっと夢見ていたルナは、もふもふに出会う旅に出られるとウキウキ!そして訪れた獣人の国で、動物を犠牲に私腹を肥やす悪党がいることを知ったルナ。「もふもふを傷つける奴は許さない!」とチートスキルをフル活用して事件解決に動き出し――?
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)

17歳の公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、罪人として牢に入れられてしまう。そのときに見たのは『社長令嬢の蝶子として元友人に婚約者を奪われてしまう』という悪夢だった。境遇のよく似た不思議な夢から目覚めたファラーラは気づく。「私、王太子殿下と婚約した翌日――12歳に戻ってる!?」 よく分からないけれど、婚約者を取られ、断罪されされる同じ人生は歩みたくない! 悪夢を反面教師に、今までの傲慢だった自分を反省し、明るく楽しく平穏な未来を目指してやり直すことを決意するのだけれど…?
出雲のあやかしホテルに就職します(コミック)

出雲のあやかしホテルに就職します(コミック)

就職先がなかなか決まらず、悪戦苦闘している女子大生・時町見初には、【幽霊が見える】という不思議な能力があった。周りに気味悪がられるのも嫌で秘密にしていたけれど、秘密を知られたイケメンにその能力を活かした就職先を紹介される。それは、お化けが出るという出雲のホテルで…!? 妖怪や神様たちが泊まりにくるホテルを舞台にした、笑って泣けるあやかしドラマ、ついにコミカライズ!
就職したら異世界に派遣されました。

就職したら異世界に派遣されました。

大家族の長女である倉橋深夕は、家計のため大学進学を諦め就活するも連敗中。そんな時ハローワークで紹介されたのは、異世界で文明や文化を調査する仕事だった! 怪しいと思いつつも月給50万の好条件に飛びついたけれど、文化の違いやよそ者嫌いのご近所さんなど、いきなりトラブル続発で――!?
爽やか男子と誰にも言えない秘密の性癖生活

爽やか男子と誰にも言えない秘密の性癖生活

スポーツジムのトレーナーだという英に勧誘され、つい入会してしまった美空。英の笑顔があまりに爽やかで、また肉体美が素敵で、ついうっとりしてしまったが、実は彼がマンションのお隣さんだったことにビックリ! 英は美空のことを知って声をかけたらしい。そして運命の人的告白まで。グイグイ押してくる英に、自分の何が彼をこれほど惹きつけるのかわからない。だが英はここから「部屋に来てから付き合うかどうか決めてほしい」と不可解なことを言う。キスまでしておきながら。どういうこと? そしていざ部屋に入ると英は驚くべき行動に出る。驚愕して言葉を失う美空に向け、自らの秘密の性癖を語るのだが――その性癖あなたはOKですか?
略奪カレシの過激な溺愛執着宣言~一生お前は俺の物だから~

略奪カレシの過激な溺愛執着宣言~一生お前は俺の物だから~

彼氏の浮気の現場に遭遇した若葉は、ひどい言葉で罵られ、元カノ宣言をされてしまう。昨夜も一緒にいたのに、いつから私は元カノになったの? 一言も言い返せないでいると、いきなり後ろから抱きしめられた。そしてその人は言う。「いらないなら俺が貰うけど?」そして彼は続けて「君は俺の物だから」と。彼の名は草薙大介。その瞬間、若葉は大介の彼女になった。会うほどに大事にされ、今までどれだけひどい目に遭ってきたのかを自覚する若葉。同時に、なぜ大介がこんなにも大切にしてくれるのかが不思議で仕方がない。大介に問えども答えは「だからお前は俺の物だから」。その言葉に隠された真実を聞かされた時、若葉は――
全部、食わせろ。―肉食系の恋愛事情―【分冊版】

全部、食わせろ。―肉食系の恋愛事情―【分冊版】

「お前のこと、ずっと食いたいって思ってたよ」何度もイって敏感になってるナカを掻き回され、そそり勃ったモノを押し付けてくる…ッ! 感じすぎて溶けた顔を「美味しそう」って舌舐めずりされて… 私、イキすぎておかしくなっちゃう―ッ!! 菜摘と颯太は会社の同期で入社当時から、肉好きによる、肉好きのための「肉会」で存分に肉を食べ語らうのを楽しみにしている。仲が良すぎて恋愛に発展することなんてないと思ってたけど、颯太が他の女の子といるだけで胸が苦しくて、戸惑ってしまっていたら… 颯太がいつもとはちがう雄の顔で迫ってきて… 潤んだカラダをまるごと食べられてしまうの!? 肉食男女のとびっきり熟れた食べ頃ラブコメディ!!

訳あり魔導士は静かに暮らしたい

わけありまどうしはしずかにくらしたいこみっく
最新刊:
2020/04/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい