わたしにからだうってみないこみっくすばんでんしげんていかきおろしつき
私に体、売ってみない?【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私に体、売ってみない?【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私に体、売ってみない?【...
私に体、売ってみない?【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)
真田ハイジ
真田ハイジ
あらすじ
「合計一千万、きっちり返済してもらうわ」母が交通事故で帰らぬ人となり、父は酒とギャンブルに溺れ、そしていなくなった……。そんなある日、突然やってきた金髪美人のお姉さんに「お父さんに貸した三百万。あなたに返してもらうわ」と告げられ、私はお父さんに捨てられたんだとわかった。ショックもあったけど、この目の前の玲子と名乗る借金取りの人にはそんな事関係ないんだろう。でも、一介の学生にそんな額を返せる訳もなく対峙していると、突然玲子さんは家に上がりだし……って、なんで私のご飯食べ始めてるの……!?よくわからない状況の中、玲子さんは私に「私に体、売ってみない?」と思いもよらないセリフが!それってまさか……電子コミックス版だけの描き下ろしおまけマンガを収録!
私に体、売ってみない?【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君を守るのは私の務めだ~業務命令は社長と同棲!?~

君を守るのは私の務めだ~業務命令は社長と同棲!?~

「社員の衣食住を守るのが、私の務めですから」 初彼の頼みで借金の連帯保証人となってしまった瑠偉子。その後浮気され、別れてから数カ月…やってきたのはガラの悪い借金取り! 給与も人も、超が付くほどホワイトな企業で働く瑠偉子だけど、返済が間に合わなくなり夜の仕事を始めることに。けれど日に日に疲弊していき、仕事帰りに交通事故を起こしてしまう。しかも事故の相手は瑠偉子の会社社長! 夜の仕事もバレて大ピンチ…と思ったら、社長から思わぬ提案をされて…? 【不遇なヒロイン×超真面目なホワイト社長】の同棲ラブストーリー♪ ※本作品は過去にOrangeVoxから刊行された同名タイトルの再販です。重複購入にご注意ください。
溺愛公爵様は呪われ乙女をご所望です!?(単話版)

溺愛公爵様は呪われ乙女をご所望です!?(単話版)

「愛の前に迷信は敵わないと、二人で証明しよう」『黒髪の女は国に災厄を招く』――ここは、そんな言い伝えが残る国。黒い髪を持つエステルは、公爵クラウスの従者!髪色のせいで家族からも虐げられてきた彼女だったが、10年前、倒れていたクラウスを助けたことがきっかけで、彼のいる公爵家に引き取られることに!それ以来、言い伝えに囚われず、優しく接してくれる彼の傍にいられることが、エステルの幸せだった。ところがある日、クラウスにお見合い話が浮上!特技の占いで未来を予知したエステルは、彼から距離を取ろうとするけれど――…。【溺愛公爵様】×【呪われ乙女】運命の出会いから始まる異世界ラブロマンス!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
再会したコワモテ年下くんのアプローチが甘すぎます(単話版)

再会したコワモテ年下くんのアプローチが甘すぎます(単話版)

「今日は…あの夜みたいに我慢できないから」彼の熱っぽい視線に、身体の奥がきゅんと疼いて…。デザイン会社で働く佳織。ある時、新入社員として入ってきたのは、たくましくかっこよく成長した年下の幼なじみ・竜司!再会早々、思わせぶりな彼の言動に、どきどきさせられっぱなしの佳織。そのせいで、歓迎会で飲みすぎてしまい、気が付くと竜司の部屋のベッドで寝ていて――!?年下幼なじみと再会からのワンナイト!?一途でピュアなじれキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
湯けむり恋心~初恋のカレは強引な支配人様~

湯けむり恋心~初恋のカレは強引な支配人様~

「やっと戻ってこれたよ。9年間ずっと夢見てた、この場所へ」 小学校の修学旅行。熱を出して旅館にひとり居残りになった蒼子は、面倒を見てくれた旅館の息子、総司に恋をする。それから9年後、蒼子は思い出の旅館に就職。そして支配人となった総司と再会を果たす。だけど記憶の中の、明るく優しかった彼ではなくなっていて……? 「残念だったな、本当の目的がいなくなってて。辞める前に俺と遊んでいくか?」 総司にキスをされ、カラダに触れられる。なにか勘違いされてるの?けど頭が真っ白で、なにも考えられない……! 【初恋×再会】甘酸っぱい恋模様…♪ ※本作品は過去にOrangeVoxから刊行された同名タイトルの再販です。重複購入にご注意ください。
お前を俺の好きにする

お前を俺の好きにする

「結婚するなら、体の相性は大事だろ?」 経営不振に陥っている和菓子屋の娘の由貴は、お店と家族を救うため商社の御曹司とお見合いすることに…! お見合い相手の神楽木さんは8歳年上。いままで男性と付き合ったことのない由貴は不安でいっぱい。だけど会ってみると、彼はカッコよくてスマートで、自分にはもったいないくらい。私はこの人を利用しようとしてるんだ……。一方、神楽木さんはお店が経営不振なことを知っていて…!? ホテルの客室に連れられた由貴は、神楽木さんにキスをされ…… 「いっ いきなりなにするんですか!?」 「玉の輿狙ってんだろ? 気に入られる努力してみたら?」 『S系御曹司』×『頑張り屋なピュア女子』のラブストーリー♪ ※本作品は過去にOrangeVoxから刊行された同名タイトルの再販です。重複購入にご注意ください。
再会してから君一色 社長が溺愛すぎて困ります!(単話版)

再会してから君一色 社長が溺愛すぎて困ります!(単話版)

「大事にする。誰よりも君を一番に――」新たな職場へ今日から出社の香恵。前の職場は同期の彼氏に浮気され、いづらくなったので転職した。もう社内恋愛なんてこりごり…!転職先では、高校時代淡い想いを抱いていた同級生・啓介と再会!しかも彼はそこの社長だった!!再会してから口説いてくる彼は「恋人に俺はどう?」と迫ってきて…!?秘書として一緒にいるうちに彼に惹かていく香恵。でも、元カレと別れてそう時間も経ってないのにまた社内恋愛なんて…。転職先のトップが、ほんのり意識していた高校の同級生!?再会後即、アプローチされて…!【一途なハイスペ彼】×【真面目OL】のエモ甘ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
15歳差婚~女子高生とエリート専務【電子単行本版】

15歳差婚~女子高生とエリート専務【電子単行本版】

「10代でバツなんかつけたくありません!」。大人びた女子高生・未和(みわ)は冷めた家庭で育った影響で結婚に希望を抱いていなかった。けれど、父の紹介で出会った父の部下・徹(とおる)は優しくも温かな人で、この人とだったら……。なんて思っていたら徹は未和が未成年だったと知らなかったようで……!? 10代でバツイチなんていや! 女子高生とエリート男子、15歳差の同居生活はドキドキとバタバタがいっぱい!
藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~

藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~

「あんたたちなんていらないから!」父が交通事故で他界してしまい、継母と取り残されてしまった涼。父が事故に遭ったのは、不登校だった弟のせいだと責め立てる継母に家を追い出されてしまい、亡き母の親戚の家に身を寄せることに…。そこは、東京の外れにある山の中の一軒家。家に向かう道すがら、野生の猿に襲われた涼を助けてくれたのは、居候先の家主・藤條だった。挨拶をするも「俺の善意じゃない」と冷たく突き放す藤條に、帰る場所の無い涼は役に立とうと一生懸命頑張るが、空回りばかり…。けれど、一見冷たく見える藤條の不器用な優しさに、少しづつ涼の気持ちは傾いていって――。
臆病な高瀬さんは今日も彼女を待ち侘びる(単話版)

臆病な高瀬さんは今日も彼女を待ち侘びる(単話版)

内気なお姉さんと黒髪元気娘、2人は配達員とお客さんの関係。今、初々しい恋物語が始まるーー。ある出来事から他人と関わらないよう過ごしてきた高瀬。そんな折、高瀬は配達の新担当者である小峰凛子に出会う。が、凛子は初対面の場で大ドジを踏んでしまい!?最初は彼女の人懐っこさを警戒していた高瀬だったが、どんな時でも明るい彼女が次第に気になってゆく。《※当コンテンツはOrangeVoxから刊行された同一タイトル作品の再販です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。》
初恋ヤクザは夜まで待てない(単話版)

初恋ヤクザは夜まで待てない(単話版)

「もう我慢しないから、14年分覚悟して」ヤクザの組長の孫娘・佐奈は、10歳年上で組の舎弟頭・律と将来を約束している。幼い頃、襲われそうになったところを律に助けられてひと目惚れ!それから無口だけど優しい律を想い続けて早14年。律も私が大人になるまでずっと待っていてくれていた。来月20歳の誕生日を控え、「ついに…!」と思っていたのに、組が解散することに!離れ離れになっちゃうのに、律はいつもどおりの様子で…。一方その頃、律はある準備をしているようで――…?【寡黙な極道カレ】と【一途なお嬢】のプラトニックのち、極甘ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。