ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Hey!リキ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Hey!リキ
Hey!リキ
髙橋ヒロシ
髙橋ヒロシ
永田晃一
永田晃一
高橋ヒロシ
高橋ヒロシ
あらすじ
悪名高い不良校・花椿高校2年の早乙女力(さおとめ・リキ)は、ケンカ最強を誇る天下の大不良。本当はちょっと女の子にモテたいのだが……あくまで硬派!子分のサブとともにシブ~く突き進む、力まかせの男道!!
Hey!リキ(1)
悪名高い不良校・花椿高校2年の早乙女力(さおとめ・リキ)は、ケンカ最強を誇る天下の大不良。本当はちょっと女の子にモテたいのだが……あくまで硬派!子分のサブとともにシブ~く突き進む、力まかせの男道!!
Hey!リキ(2)
ついに花椿高校の番長となった早乙女力(さおとめ・リキ)だが、ノンキにふんぞり返っている男じゃあない!ある事件をきっかけに、宿敵・天坊工業高校に単身乗り込み、大暴れ!?ぶっちぎりの迫力でおくる第2巻!
Hey!リキ(3)
天坊工業に奇襲をかけた早乙女力(さおとめ・リキ)と花椿高校の男たち!不意をつかれて、怒りが頂点に達した天坊の頭・神谷と力の壮絶なタイマンが始まる……。日常を吹き飛ばす圧倒的な破壊力でおくる第3巻!
Hey!リキ(4)
天坊工業の神谷を倒したリキだが、あこがれの女子高生・律子さんに恋わずらい中。一方、天坊内では次期リーダーを決める「2年最強決定戦」が始まり、優勝候補の矢沢と李が因縁の対決を開始した……!力と力が激突する第4巻!!
Hey!リキ(5)
挑戦者・平島信也の挑発に激怒するリキ!そこにギャングチーム・ジャンゴと白鳥源三が加わり、予期せぬ大乱闘に発展!!一方、壮絶なタイマンの連続に異様な熱気に包まれる天坊工業体育館……!全ページ男力炸裂の第5巻!!
Hey!リキ(6)
猛者達による死闘の末、天坊工業2年最強が決定!!不良戦国時代にも緊張が走るなか、憧れの律子さんに告白する決意をした番長・リキ。そこに現れた因縁の男とは!?そして最強バカ兄弟登場でまたまた大混乱!!全力で生きる男達の魂がこもった第6巻!!
Hey!リキ(7)
花椿高校NO.2・三好達也の先輩でチーム『ゴリラ』の頭、植田健と敵対チームの抗争。巻き込まれた幼なじみのルナのため、牙をむく達也!!憧れの律子さんへのリキの告白の行方と天坊2年最強決定後の矢沢VS藤村の場外乱闘!?男の圧力MAXの第7巻!!
Hey!リキ(8)
最強番長・リキひきいる花椿高校に新たなる敵の出現!!リキとは因縁浅からぬ中の三国田商業の平島信也が繁華街で起こした事件が発端で、悪名高い華帝高校に狙われるハメになった花椿……。花帝会の3年、後藤健太郎の凶気の標的になったのは一体!?そして仲間をやられたリキの怒りが爆発する!!思わず握った拳に力が入る「史上最大の抗争編」スタートの第8巻!!
Hey!リキ(9)
リキの仲間である鈴木菊雄が襲撃されたのをきっかけに始まった、三国田商業の平島信也と早乙女リキの壮絶タイマン勝負!!そして、華帝会・後藤健太郎の花椿に対する手段を選ばぬ攻撃は、やがて「最後の一戦」を超えた……!!最強番長・リキの鉄拳がうなりをあげる、「史上最大の抗争編」最高潮第9巻!!
Hey!リキ(10)
身にかかる火の粉は払わにゃならぬ……。卑劣な攻撃の連続に男のガマンは、もはや限界。最強番長・早乙女リキが怒りにまかせて大暴れ!!花帝会を一気に追い込む花椿軍団と、追いつめられた敵の頭・後藤の決断は……!?不良戦国絵巻、疾風怒涛の第10巻!!
Hey!リキ(11)
花椿の面々の思いを一身に背負って、リキと華帝会高校・後藤とのタイマンが始まった。壮絶を極める頂上決戦を制したのは……!?史上最大の抗争編がついに完結!!ハマーズ兄弟登場に、町内会対抗相撲大会と、全編力こぶ炸裂のボリュームアップページの第11巻!!
Hey!リキ(12)
2年最強決定戦で優勝した藤村との再戦に勝利した、天坊工業で最も危険な男・矢沢大起が動き出す……。3年幹部の決定にそむき、制裁を受けた矢沢の腹中は!?そして、“ある事件”によって事態は急展開する!一方、リキたちの前に現れた謎の強者とは!?全編白熱の男力炸裂の第12巻!!
Hey!リキ(13)
天坊工業のトップが矢沢大起へと引き継がれたのを皮切りに、各高校とも世代交代の時期がおとずれる。華帝会の後藤健太郎、咲田守、リキに追い落とされた花椿の井沢新二。そして、神谷輝雄ら天坊工業の男たちが卒業を前に行った「最後の祭り」!?そして、3年生になったリキたちが迎える元気の良すぎる新入生たち!!新しき力みなぎる第13巻!!
Hey!リキ(14)
花椿高校に入学して来たイキのいい新入生達!前田銀二郎など、各中学から集結した腕自慢の中で、今年の一年生を制するのは誰か!?番長・早乙女リキ達三年生も興味深く見守る中、校内のあちこちで次々始まるタイマン勝負。そして、ついに決定した一年最強の男とは!?全編本気のケンカ満載の大迫力第14巻!!
Hey!リキ(15)
花椿高校始まって以来の衝撃の事実……。今年、一年生最強となった男は、当初まったくノーマークの少年、進藤優也。実は、彼は、番長・早乙女リキの片腕である、三好達也の実弟だった。幼い日の約束を果たすため、リキの立ち合いで始まった壮絶な兄弟対決!!全編ケンカ満載の熱い第15巻!!
Hey!リキ(16)
泣く子も黙る不良学校の花椿高校をキッチリまとめあげるのは、ご存知番長・早乙女力!!だが、しかし、人に歴史あり。リキに過去あり。昔から男の中の男だったわけじゃない……。今よみがえるリキの中学時代!未熟な暴れん坊リキが、あり余る力を爆発させる驚きの中坊編スタート!
Hey!リキ(17)
花椿高校の番長・早乙女力の中学時代。永遠のライバル・白鳥源三と衝撃の初タイマンを果たしたリキだが、事態は思わぬ展開へ……!!「年上」不良たちの登場で、リキと源三に危機が迫る!!中坊番長・リキ、やんちゃ度数100%、男気全開の第17巻!!
Hey!リキ(18)
最強番長・早乙女力の中学時代。ライバル・白鳥源三にリベンジするハズが、年上不良たちに囲まれ、不穏な空気に……。なりふり構わない不良たち相手に真っ向勝負!!中坊リキ、男気炸裂!ケンカ満載の第18巻!!
Hey!リキ(19)
大人顔負けの貫録、番長リキの中坊時代!!バァちゃんが倒れ、窮地に陥ったクマタツの力になるべく奮闘するリキ達。一方、喧嘩を境にクマタツと仲良くなっていた判野は、「サル強盗」として凶行を繰り返すが……!?中坊達を襲う衝撃の事実!!番長リキ、激動の第19巻!!
Hey!リキ(20)
クマタツのために強盗を繰り返し、不良達から「賞金首」を掛けられた判野!!判野を狙う最凶不良ミャンマーの情報を得るため、リキは単身、花椿高校へと乗り込む。それぞれが判野を捜す中、ついにクマタツが判野を発見!!しかし、そこで男達を待ち受けていたのは、あまりにも非情な現実であった……!!番長・早乙女力の中学生編、疾風怒濤の第20巻!!
Hey!リキ(21)
ついに「サル強盗」伴野を発見したリキ達。事態を収拾しかけるも、ミャンマーの横やりが入りリキが激昂。怒りにまかせ拳を振り上げたリキだったが…!?番長リキの中坊編、緊迫のクライマックス!!「Yo!サブ」「Hey!リキ外伝」も収録した圧倒的勢いの第21巻!!
Hey!リキ(22)
高校生活最後の夏。目いっぱいアツく生きようとするリキ達の前に暗雲が立ちこめる。天坊工業で吹き荒れる「下剋上」の嵐、そして恐るべき「花椿潰し」の計画…。番長リキ、そして天坊の一匹狼・白鳥源三を衝撃の事態が襲う!!特別読切り「HANATSUBAKING」も収録した、疾風怒濤の第22巻!!
Hey!リキ(23)
矢沢と源三による天坊頂上決戦もヒートアップ!!一方、天坊・李の企みにより「花椿潰し」が勃発。李の送った先発隊にボコボコにされてしまったサブと二年の加藤は、リベンジを誓う。リキに突き放されたサブは男を見せる事ができるのか!?そして、静観していたリキが取った行動とは!?番長・リキ、風雲急を告げる第23巻!!
Hey!リキ(24)
「花椿潰し」…天坊工業・李の恐るべき企みにより、無差別の強襲を受けた花椿高校。静観していたリキも、ついに参戦を表明、戦いは総力戦の様相を呈する。天坊では李、矢沢、そして源三のそれぞれの想いが交錯、そして花椿では一年が快進撃を見せ事態は思わぬ展開へ。「最強」を決める「戦争」で番長リキが吼える!!
Hey!リキ(25)
花椿VS天坊の頂上決戦に天坊の狂犬・矢沢がついに参戦!!圧倒的な暴威を振るう矢沢が目指すは絶対番長・早乙女力!!貪欲に「強さ」を追う野獣達の宴、壮絶展開!!
Hey!リキ(26)
小競り合いに終止符を打つべく、天坊・李が提案した、代表者によるタイマン勝負。天下分け目の戦いに魂を滾らせる男達!!そして、蚊帳の外の立場にいたヒロポンにもある考えが…!?「最強」の座を賭け、花椿と天坊が真っ向から激突!!番長リキの豪腕伝説、疾風怒濤の第26巻!!
Hey!リキ(27)
花椿VS天坊……「最強」を決める戦いの幕がついに切って落とされた!!持てる限りの力を出し切り真っ向からぶつかり合う男達!!一進一退の攻防戦の中、花椿の「秘密兵器」も登場し、事態は壮絶なる展開に!!番長リキの最強喧嘩道、強さの限界に挑む第27巻!!
Hey!リキ(28)
第4戦目へ突入した、花椿VS天坊「8対8のタイマン勝負」!! 影武者「緑のタヌキ」が想像以上の強さを見せつける!! 激闘の果てに勝利したのは!? そして、第5戦目では花椿唯一の二年代表・加藤が参戦!! 番長リキの最強驀進劇、火花バチバチの第28巻!!
Hey!リキ(29)
最強を決める花椿VS天坊「8対8タイマン勝負」!! 第7戦目で「赤い狼」三好達也と、天坊の名参謀・李陽一が激突。両者に隠された知られざる因縁……事態は壮絶な展開を迎える!! 番長リキの頂点街道、強さの極限を追う第29巻!!
Hey!リキ(30)
三勝三敗一分のイーブン……「8対8のタイマン勝負」、「最強」の行方は大将戦に委ねられた!! 満を持して拳を交える花椿不動の番長・早乙女力、そして天坊の孤高なる狂犬・矢沢大起。激闘の最中、明らかになる衝撃の事実、そして最後まで立っていたのは……!? 最強番長伝説、超絶大台の第30巻!!
Hey!リキの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
QP 完全版

QP 完全版

最強の男・キューピーこと石田小鳥。そして後に「死神」と呼ばれる我妻涼。親友2人の激動の青春とすれ違いを描いた永遠の名作、完全版で復活! カバーイラストは描き下ろし。雑誌掲載時のカラーは全ページ完全再現! そして秘蔵カラー原稿もスペシャル掲載!!
クローズZEROリブート

クローズZEROリブート

不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
新装版 WORST

新装版 WORST

不良漫画の金字塔[WORST]を装い新たに全19巻でリリース!! カバーイラストは全巻高橋ヒロシ先生描き下ろしイラスト!! 1巻のカバーは月島花!! 第1話・圏外から来た男 第2話・変われるさ! 第3話・鈴蘭男子高校 第4話・番長宣言 第5話・天地を追え! 第6話・ヘリコプター 第7話・スズランノセンパイタチ の7話収録!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
鬼門街 KARMA

鬼門街 KARMA

母親を殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中、帰宅したマサトの父の前に現われた男は母親を殺した犯人だった…父まで襲われたマサトは!? 壮絶第2部解禁!
ランディーズ

ランディーズ

「あなたの街のランディ・バース」!?ケンカ無敵のアウトロー・桜井蘭(さくらい・らん)と相棒のケンジがいとなむ史上最強の助っ人稼業、ランディーズ!!助太刀、あだ討ちなんでもウェルカム!報酬はとれなくってもスカッと生きられりゃ上等だ!そんな二人に、かつて街を震撼させたチーム・ジャイアンズの陰謀が迫る……!?
鬼門街

鬼門街

鬼門と呼ばれる街に生まれた主人公。可もなく不可もない日々を過ごしていた彼を突然襲った悲劇とは……!? そして、不死身となった彼が背負った巨大な宿命と、「鬼」の正体とは……!? 「Hey!リキ」の永田晃一が描く新境地の超大型新連載!
WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

坊屋春道が街から去り、月島花はまだ携帯の“圏外”にいる、そんな時代、古びた団地に住む悪ガキ三人組「サブロクサンタ」アマタ、雷太、銀太たちはケンカに明け暮れる毎日。そんな悪ガキどもが当たり前でクソッタレな日々を送る戸亜留市へヤクザも恐れない謎の半グレ集団がやって来て…!? クローズ×WORSTスピンオフ最新作!! 鈴蘭、鳳仙、黒焚連合、武装戦線…名だたる不良の系譜に一切名が刻まれなかった男たちの知られざる青春群像劇!!
ピクセルクローズ

ピクセルクローズ

あの不良漫画の金字塔「クローズ」がドット絵に!? 90年代を代表する不良漫画「クローズ」がこの令和の時代になぜかドット絵となってオールカラーコミック化!!! ドット絵のカラスたちが繰り広げる友情・ケンカはどことなくレトロで…。しかもコナミデジタルエンタテインメント完全協力のもと、往年のレトロゲームの名作キャラと究極コラボも実現!! 奇跡のオールカラーコミック!!
クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

不良漫画のバイブル「クローズ」をコマ割り・セリフまで再構築して“最高“の笑いに昇華させたギャグ・コミック降臨!! 春道が、リンダマンが、阪東が、武装戦線が…男気あふれる個性的なキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のギャグワールド!! コミックス描き下ろしネタも30ページ収録!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大